ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

YY無事終了

もう他の方々のブログでもアップされていますが
ワイワイコンテスト無事終了しました!
とにかく暑かったですね~

各クラス合計のエントリー数61人(やったかな?)
エントリー用紙の整理担当してるだけでバタバタでした。笑

調子こいてジャッジもさせていただいたんですが
みんな上手ですよね。



個人的な感想ですが・・
やっぱり司くん、高垣さんの滑りは見てて高ぶるものがありましたね。
一緒に滑ってて過程をみていたから、ってのもあるかもですけど。

あと藤井さんは流石としか。


帰りに鯉江くんに駅まで送ってもらうついでに飯食って
そのついでに1時間半くらいプチミーティングして帰りました。
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-28 23:18 | スケート | Comments(3)

14年ぶり

また出た
血尿が出た。

見た瞬間「うわー」て声も出してしまった

前に出た時は栄養不足が原因でしたが、今回は何でしょうか。
いきなり仕事忙しくなったからとか?まー関係ないと思うけど。
病院行く暇も金もないので様子見しておこう。
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-23 01:16 | 雑記 | Comments(2)

もう夏ですね

今日は朝早くに目が覚めてしまったので
朝9時から滑ってましたよ!

11時過ぎには退散しましたけどね。


昼過ぎに買い物行く途中にセミが鳴いていた。
昼時には珍しいヒグラシの鳴き声。
曇ってたし、そこまで暑くなかったせいかな?
そんな感じで夏を実感しながらコンビニでアイス買って家でゴロゴロ。


晩になって雨が降り出したな~なんて思ってたら
雷がドカドカ落ちはじめた。

そういえば梅雨ってもう明けたんでしょうかね?


夏になればなんかおもしろいことがあるんじゃないか?
と毎年思うんですが、結局ないんですよね。
このくだりも毎年書いてるような気がしないこともない気がします
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-20 22:22 | 雑記 | Comments(2)

ビーインtoスケート

横浜に住み着いて早八ヶ月。
引っ越してきた時は寒~い時期やったんですけど
気が付けばもうクソ暑い・・。

暑いし昼間っから滑ったら死にそうなんで
今日は事前に連絡してビーインワークスに行ってきました。

以前から挨拶に行こうと思いつつもなかなか
タイミングがわからず今日まで伸びてしまった。


ビーインに来るのはおそらく3回目かな?
居留守中のカツさんに出迎えてもらい
「どう?問題なく滑れてる?」
と、いきなり気遣いの言葉を戴き一人感激してました。


仕事中で忙しいはずなんですけど4時間位ずっと居座って
色々と話を聞かせてもらったり、喝を入れてもらったり。
「腹減ってる?」
と、ペヤングを差し出されガツガツ食べたり。

長々とご迷惑おかけしました・・。
ありがたいお話勉強になりました!



やる気モードになったまま新横へ。

ニューデッキで調子も良い感じです。
最近のニューも今日は3回乗れたし満足。

明日も頑張ってコソ練するか!
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-12 23:25 | スケート | Comments(0)

今週のマガジン

今日は水曜日ですね!
マガジンはもう読みましたか?

いやー今週の聲の形はかなりキてますね~・・
ゾクゾクしてきた。
どんな展開になっていくのか気になって仕方ないです。

そういえば4巻が発売されたから買おうと思ってたけど
近所の本屋が潰れてて買いそびれた
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-09 22:28 | 雑記 | Comments(0)

ワイワイの予定

今更ですが
次回ワイワイ決まりましたね!


e0011511_046562.jpg
また vs m80 クラスがあるな・・・
まいったまいった。

頭の中は撮影のことでいっぱいなんで
大会練習は一切やってないし考えてもないのでえらいこっちゃです。

あ、曲も何か考えないと・・


来週から仕事で違うグループに異動なりそうやし
今月は大変ですね
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-08 00:52 | スケート | Comments(0)

平日修行

6月後半~末まで生活苦で更新不可となっておりました。すんません

今日は急遽仕事が休みになり、
(本当は午後出勤でしたが、半有休使って1日休みにした)
給料も入ったし、こら撮影に行くしか!
というわけでヒデミさんに連絡してokが出たので行ってきました。

◆ in 浜松
天気予報で浜松は曇りでしたが、ほんのりと青い空が見えてました

今回も一応撮り直しメインであわよくば~なスタンスで臨みました。
最初からつまずき気味でどうなることかと思いましたが・・・


結果、気合で5カット獲得。
素材トリック合わせたら6カットか。
これで完成度は85%~90%位までいったでしょう
よしよしこれで完成度最下位は脱出できたぞ!


クランクアップまでの近さでいうと
yu-ta、僕、OCTの順かな~?

僕はあとは撮ってないトリック数個のラインと新技系を1個くらい・・・
ん~・・・撮れるんか?・・・笑

という感じです
いやー疲れた。暑い


ヒデミさんありがとうございました!
撮影する傍らでいきなり新技ゲットしてるのには驚きました
[PR]
by muttyo3 | 2014-07-02 19:14 | スケート | Comments(4)