ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GWに向けて

こんばんは
落ち着きを見せ始めた仕事ですが別業務の支援でまたまた忙しくなり・・
全然滑れない状態が続いておりました。
2月、3月なんて月1スケートでした
今月もまだ2回しか滑れてないし~・・

このままGWに突入すると大変マズいことになるぞ・・・

Challenge Skateboards
【日  程】5/4(日・祝)
【受付時間】12:30~/15:30~
【開始時間】13:00~/16:00~
【場  所】シーサイドモール3F 特設会場


これがありますからね。。
不安になったので、土曜日に無理矢理休みもらって滑りました。

日曜日にまた休日出勤してたんですが
「よっさんは(業務支援)今日まででいいよ」
と告げられ・・激務期間から脱却できたっぽいです。
いやーよかった。

そういうわけで祝日である今日は休みになり・・
チャレスケに出演するアニさんと一緒に滑る為、
ダイケイエンに行ってきました。

当日のなんとなくの流れ?の確認とか
シンクロやってみてズレまくってるのを確認したりとか。
そういうのをやりつつ・・
結局はほぼフリースケートでエンジョイしてしまってました。

当日までにあと1回くらいは滑りたいですね~・・


アニさんは昼から用事あるとのことで、
午後は藤井さんとイタリアン(?)を食べに行き・・
そのまま夕方まで店に居座って喋ってました。ハハハ

お疲れ様でした
[PR]
by muttyo3 | 2014-04-29 19:35 | スケート | Comments(0)

in 富士

鯉江君からお誘いがあったので富士に行ってきました。

富士までは往復で9000円
(帰りに時間を計ったら)家から1時間ちょっとで着きます。
結構近い。

メンバーはyu-ta、鯉、ひさっち、ミッチー
遅れてまこっちゃんも。
谷さんも来ました。


滑るのは3週間ぶりで心配でしたが・・
何も変わらずです。

そんなことより・・・
噂には聞いてたけど、鯉江君がヤバいことになってた。
プレッシャーもすごいけど、他もトンでもない。
ここで言えないのが残念です。

久しぶりに見たyu-taは進化してました。色々と。


刺激をもらったおかげで6時間滑ることができました
またそのうち誘ってもらえることを期待してます
[PR]
by muttyo3 | 2014-04-13 23:58 | スケート | Comments(4)