ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんで2週間続けて雪が積もるかな・・・
しかも狙ったように週末。


◆休出

昨日、
「明日(土曜)は出勤になる」
って聞いたけど、また雪積るとか天気予報で言うてるし。
いや、既に昨日の夕方には積もってたな・・

雪積もったら電車止まって出勤できひんやん!
ってわけで金曜晩から会社近くのネカフェで待機。

翌朝、雪半溶け地獄の路面に足首までビショビショになり
やっとの思いで会社に着いたと思ったら・・

「今日は休みになった」
とのこと。

いや、俺知らんし、聞いてへんぞ!


どうやら皆はLINEで連絡し合ってたらしい。
[PR]
by muttyo3 | 2014-02-15 23:49 | 雑記 | Comments(3)

初半袖

佑妃さんから誘いメールがあったので昼から滑ってきました。

だいたいは自転車でパークまで行くんですけど
坂道が面倒くさいなーと思い徒歩で。
パーク着いて即上着を脱ぐくらい今日は暖かかった

少し滑ったらもう暑いっていうレベルで、
Tシャツ1枚&汗で湿ってる状態でした。


今日はよく滑ったな~!
3時間位滑ってタバコ1本しか吸ってないし。

って、ただライター持ってくるの忘れただけなんですけど・・。

佑妃先生に借りたらいいかと思ってたら
「もうタバコやめました」
って。マジか。

そんな先生が『聲の形』1・2巻を買ったらしい。
[PR]
by muttyo3 | 2014-02-02 23:15 | スケート | Comments(0)