ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

また彼が潰しに来た

久しぶりの更新になってしまった。
色々あったんですけどね。
藤井さんが滑りに来たり、山梨行ったり。

週明けにたまたま仕事が忙しくなり、
「今度書こう」と先送りにして今に至ってます。

山梨のことは・・
OYAN'S
se-ya blog で詳細が載ってます。他力本願。



今日は久しぶりに鯉江君が長居に来ました。
ニュートリックの撮影目的ということで早速撮りましたが・・
まーー、またえげつないトリックをやってます。2つも。
yu-taがblogに書いてたのはウソじゃなかった。
しかも20分で2つとも撮影完了。仕事早すぎ。
「納得行かないのでもう1回」と何度も乗った上での20分。
鯉江動画を放出したくなる衝動に駆られてしまいますが我慢我慢・・・
かなりイカれた動きしてるんで乞うご期待。。

一方僕は撮れず、疲労を溜めるためだけに25分を使った!
帰れ!


久しぶりに新しいのにチャレンジしたら潰しの先生に好評だったので
もう少し仕上がったら今度撮ってもらおうかな~
この撮影も一体いつ終わるんやろうか・・・

とりあえず撮れたから今日はもういいか、てな感じで撮影終了。
se-ya&ノブも登場してフリースケート。



最後のカエトリにムキになって疲れた。
疲れたおっさん2人は夕方に帰り、美味いラーメンで〆

se-ya&ノブオはまだまだ滑っていた。
[PR]
by muttyo3 | 2013-09-30 00:07 | スケート | Comments(5)

全日本フリースタイルスケートボード選手権 2013

全日本フリースタイルスケートボード選手権 
気がついたらもう1週間以上経ってました!
この1週間何してたっけ・・・寝て起きて仕事して・・
まだ3日くらいしか経ってないような感覚ですが・・・。
ほんまに最近時の流れが早く感じます。
こういう現象をジャネーの法則っていうらしいですね。
ってこんな話はどうでもよくて

もうあちらこちらで大会の詳細とか綴られてるので
今さら僕が書くようなことは全くないんですけども~・・
だからといって書かないのはちょっとアレなんで。


◆記事どころか既に動画が!
僕より忙しいはずのアニさんが製作して下さってました。

アマ・シニアクラスのハイライト

ノブオがいかついの決めてたのが印象に残ってます。
津田兄弟やばいな。


とにかく色んなドラマがあった2日間でした。

というのはもう殆んどの方がご存知でしょうから・・
全然ドラマティック要素の欠片も無い自分のことを。

__________________________


大会やというのにスケートするのが一ヶ月ぶりという過去最低な準備具合。
なぜか雨とか用事が休みの日にことごとく重なりまして。
やる気はかなりあったんですが・・・(言い訳ではないデスヨ・・・)

初日のアマ戦が終わったあとに「プロの公開練習」というのが設けられて、
これに救われました。この練習時間なかったら死んでた。

この練習時間中やったか忘れたけどトーナメントのくじ引きがありまして
先ずアマチュアから引くわけです。
「se-yaと当たりませんように・・」と願って引いたら
HIDEMIさんと当たってしまった。
「藤井兄弟のどっちかと当たれば本望」
と言ってたの思い出してとにかく気まずかった。。

そんな僕の横で
se-ya、ガイトに囲まれた人、藤井兄弟に囲まれた誰かさんがいたので
何となくハズレくじではなかったんやなと認識。笑


そんな感じでトーナメント。

プロトーナメントの様子

最後まで見ると2回戦、3回戦/決勝戦の動画に飛べるらしいです。

みんな格好よすぎですね。
こんな中に自分が滑ってるの見ると恥ずかしいな~
羞恥を覚えて強くなろう!



今回新しい試みでジャッジのことやら色々とやってみましたが
まだ改良・反省する部分も見つかったので勉強になりました。

みなさんお疲れ様でした。

大会も終わったしそろそろ撮影に本腰を入れないと・・・
[PR]
by muttyo3 | 2013-09-18 00:42 | スケート | Comments(8)

m80 website renewal

m80 skate shop のホームページがリニューアルされました。

http://www.m80sk8shop.com/ 

e0011511_0453325.jpg
bossが一から構築しただけあって、お洒落です。

e0011511_0552480.jpg
イベント紹介、ライダー紹介等、それぞれのコンテンツが
まずビジュアルから入ってくるのが素敵ですね!

まだ製作途中で少しづつ更新されるみたいなので
マメなチェックが必要ですよ!




RUA MAGAZINEにて「SLOW LIFE」が紹介されたとの情報。
以前TKCさんも紹介されてましたね。
[PR]
by muttyo3 | 2013-09-03 01:14 | スケート | Comments(2)