ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間

先週雨とか用事で滑れなかったのでこの土日はしっかり滑りました。

◆土曜日
藤井先生が大阪に帰るついでに長居へ顔を出すとの事。
「僕はコソ練するので朝早くから居ます」
ということを伝えたら藤井さんも朝早くに長居へ降臨。

実際コソってた時間なんて1時間位で、
藤井さんが来てからは色々話したりワイワイ滑ってばかりでした。
スケートに熱が入りすぎてしまって昼過ぎには体がボロボロに・・。
飛ばしすぎに注意せねば。。
NEWなムーヴを藤井さんに見てもらえたので今日は満足です。

今日はイサム君も長居に来ましたが、ちょうど藤井さんと入れ違い。
ついた途端に、「もう帰るわ」と聞かされた時のイサム君の顔が印象的。
もう少し早かったらね・・


体はバテバテでマニュアルしただけで指が攣るまで至りましたが、
気合で居残って、18時位まで滑りました。

帰りに美味いラーメン食って〆

と、そこでse-yaが暇だというので家に遊びに来た。
「ネットカフェみたいな匂いしますね」
部屋入るなりse-yaが放ったコメント。
まあ・・、大体合ってます。
21時半位まで居たけど、殆どずっとゲームしてたな・・・。


◆日曜
今日もコソ練するぞ!と朝目覚ましかけて起きたんですけど、
疲れてるせいなのか、少し目が回ってまして・・
ちょっと横になったら寝てしまってました。

結局長居に着いたのは15時前くらい?かな。
既に愉快な奴らと高垣さんが。

あと、テルが学校の友達スケーターを連れて来てた。
ピンクの麻シャツがよく似合う青年。名前は知らない。

みんなバリバリ滑ってましたよ


e0011511_233919.jpg
se-yaのモテモテスタンド

みんなええ感じやったけど、今日のMVPはノブオかな~
強烈なやつメイクしてた。(僕はよそ見して見逃した)
惜しいのは何度か見たけど、ん~・・いかついわ。


僕は昨日の疲労があまり残ってなかったので
大会練習(ルーティン決めてないので出す予定の技とか)を少しやって
あとはいつも通りの練習とか。

もうちょっと真面目にやらんと鯉江君に怒られてしまうな。
とりあえずルーティンを決めて来週はもうちょっと頑張ろう。

帰りにまたまた美味いラーメン屋で〆

e0011511_2312133.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2013-06-30 21:45 | スケート | Comments(5)

挑戦状

今日、鯉江君がまたまた我が家へやってきました。

目的はコレ

e0011511_2243248.jpg
挑戦状を俺に叩きつけるために!

今度のワイワイコンテストの
「vs m80rider クラス」
このクラスで潰しの鯉さんが僕を潰しにかかるようです。


e0011511_2245396.jpg
その挑戦、受けて立とう!



e0011511_22463090.jpg
鯉江君のメッセージ確かに受け取りました。
期待に応えられるかわからんけど、頑張らせていただきます。
[PR]
by muttyo3 | 2013-06-23 22:53 | スケート | Comments(7)

またzippo買いました

こないだの日曜日にzippoが盗難に遭いました。
撮影してて目を離したスキにやられた感じです。
いやーショックでした。

なのでまた買いました。

e0011511_0341481.jpg
1979年製にこだわります。

今度は盗られないようにしないと・・・
[PR]
by muttyo3 | 2013-06-16 00:35 | 雑記 | Comments(4)

わいわい2013

e0011511_2238890.jpg

今年のワイワイが決定したようです。
今回で8回目になりますかね。

・・復活してしまったm80rider参加クラス。
いよいよ滑らないとですね・・・。
末端は末端らしい滑りをしますよ!!
[PR]
by muttyo3 | 2013-06-13 22:54 | スケート | Comments(0)

また潰しにやってきた

日曜日
この男が2週連続で長居にやってきた。

e0011511_2111125.jpg
潰し屋さんの鯉江君。
先日ニューなムーブをゲットしたとかしてないとかだそうで、
早速映像に残しておこうという感じで今週もやってきたとかなんとか。

なわけで、昼前から長居で撮影。
しかし、覚えたての動きだからなのかなかなかメイクに至らず。
カメラに収める前に足が攣ってしまい、今日は諦めることに。
乗りごけは何回もあっただけに本人はとても悔しそうでした。
また次の機会やね~。


撮影ポイントからいつもの場所に戻るとノブオが来ていた。
もう撮影モードは終了で、3人で練習タイム

2時間座りっぱで撮っていたから早く滑りたい僕と
燃え尽きて動く気力が無さそうな鯉江君との温度差はなかなかでしたが・・
それも最初だけで、気がつけば結局ガッツリです。

ノブが新らしい動きに取り組んでいたので
僕らもニューなムーブをガッツリと練習。
おかげで初メイクを一つゲット!

いやいや、くたびれました。
(おかげさんで昨日の晩は筋肉痛MAXでした)

帰りに美味いラーメ食って〆
[PR]
by muttyo3 | 2013-06-04 21:16 | スケート | Comments(4)