ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

浜松特訓

※ついつい癖で特訓とか書いてしまいますが、撮影のことです。

世間はGWに突入したようですね。
僕は平常運転の土日だけ休みです。

以前HIDEMIさんから
「GWまでに撮影に来いよお前ら」
というようなメールが下っ端ライダー達に送られてきたので、
今回の土日休み利用して行ってまいりました浜松へ。

特訓メンバーではこうたが既に撮影してたみたいですね。
他のやつらはもう済ましてんのかな?


土曜9時くらいに浜松イン
Bossと合流して、m80の開店時間まで特訓。
とにかくこの日は風がえげつないくらい吹き荒れてました。
「長居で強風が~」とかいつも書いてますが、比べ物にならんな・・・
風が吹こうがナニが降ろうがやるしかないので頑張ります。

なんとかなんとか時間いっぱい使って2カットほど撮れました。
あの風でよく決まったな・・よかったよかった。
これで収穫0は無くなってひと安心。


撮影終わってやることなくなったので
開店から閉店までずっとm80に居てました。
そのままBoss邸へお邪魔して、丸1日hidemiさんのお世話に。
いい迷惑ですね、すいません!笑
ありがとうございました。


翌日。
日曜は潰し屋の鯉江君も特訓の為合流。
僕は昨日に撮れたので、まずは鯉江君から撮り始め。
1~2時間くらいやってたかな?
かなりイケてるラインをバッチリ決めてました。
「じゃあ次はyo3だね」な流れで僕も特訓しましたが
いやー決まらないです、全く。
結局午前中は収穫なしでした。
しかも右足親指の爪強打して痛みだけ残るという終わってるパターン。

タイムリミット後、開店の為に一旦m80に行ってから
近所のスポットへ行き、鯉江君と2人で撮りあい。
とにかく仕事の早さは間違いないこの男。
「出来るかわからないですけどやってみます」
で、2トライ目でメイクとか。すぐに僕の順になってしまうので
続けてやってもらったり。
俺は1時間位かけてやってんのにな・・・

この午後はお互い2つ位?を撮って終了。
とりあえず満足したので店でボーッとしたり前で少し滑ったり。


今回はまあボチボチの特訓成果やったんじゃないでしょうか。
また近いうちに撮りたいですね。

疲れた鯉江君に駅まで送ってもらって解散。
お疲れ様でした~
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-29 01:03 | スケート | Comments(8)

4.21

いつも同じ内容なのでタイトルが適当になってきました。


土曜日は従姉妹の結婚式があったのでスケートはお休み。
滑れるのは日曜だけでしたが、予報では日曜の天気が悪そう。
「これは今週滑るのはムリかな~」と思ってたけども・・
起きたら晴れてた。

もう、油断しまくってたせいで13時半まで寝てしまったやんか。

テルからメール届いてたので準備して長居へ。
愉快なメンツはもうすでに滑っていた。

ええ天気なんですが、どうにも風が強い。
最近ずっと強い気がする。
春ってこんなもんやったっけ?

いつも通りの動きをやって
練習してたトリックも無事メイク
自分に関しては特筆することはなかったかな。

早く風がなくなりますように・・・
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-21 21:30 | スケート | Comments(2)

有休

先週の平日は天気のいい日が続き、週末だけ雨。

平日快晴やのにおもろない仕事して我慢して
待ちに待った週末やのに。

春の嵐とやらは日曜まで引きずり、
そしてまた月曜日から快晴・・・

いい加減にしろよ、と。
我慢ならずに有休とって晴れた今日滑ってきました。
天気はどうしようもないけど、仕事はどうにかなります。

se-ya誘って長居スケート。
低気圧の影響なのか風は強めでしたが・・
平日を満喫してました。

e0011511_21365621.jpg
平日はいつもこんなんです。人いません。

平日でしたが、サッカー(セレッソ)がありました。
てっきり週末だけの催し物と思ってましたが・・・
でも観客は当たり前に少ないので人ごみ等の影響は全くナシでした。


今日は珍しくse-yaが早上がりした。
「昨日に滑りすぎたのか全然モチベが上がらない」
とかなんとか言うてたけど・・
そら壊れたトラックに壊れたベアリングやし上がるもんも上がらんわ!

一人残された僕は・・・
なんだかんだ5時半まで滑りました。
特に収穫とかはないけど、今日滑ったのは大きいと思いました。

また週末頑張るか
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-10 21:45 | スケート | Comments(2)

カーテン作った

もうこの部屋に住んで7年以上経つけど・・
カーテンってまだつけて無かった。

無償につけたくなったので、生地を買ってみた。
こういういきなりの思いつきのまま行動してる自分は実にB型ぽい。

e0011511_22372777.jpg
「11号帆布」綿100% 生地巾108cm
350cmで5800円でした。
カーテン買ったら1万超えるんで、半額くらいですんだ。

e0011511_22374319.jpg
350cmの生地を2つに切って、それぞれ端っこを適当に縫い付ける。


e0011511_22381649.jpg
100均で買った針金さんでフックを作り、端っこにぶっ刺します。


e0011511_22383429.jpg
カーテンレールに引っかかればもうこっちのもんですね。


e0011511_22384610.jpg
これでカーテンは一応完成です。
やったよ!部屋にカーテンができたよ!!
[PR]
by muttyo3 | 2013-04-04 22:39 | インテリア | Comments(8)