ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今は何やってもダメ

月曜日やたら忙しくて、いつぶりか分からない5時間残業
そして久しぶりのネットカフェ

火曜日、また5時間・・。
激務が続いて疲れた。
家帰ってトイレ行こうと思ったら、電気壊れて点かなくなっていた
暗い・・。

今日は休み。
滑りに行こうと思ったら自転車パンクしてた

どうしたらいいねん
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-25 20:11 | 独り言

JFSA Well Being cup

行ってきました。
JFSA 2011 1st Well Being cup

一応報告
予選で6ミス。うんこすぎる
Aは皆調子が悪かった?のか、おかげで9位通過。
が、決勝雨天中止(決勝中に降ってきた)
結果9位。出直すか・・・


今回一緒に参加した愉快な仲間達
44人がひしめき合うBクラスで大健闘しました

津田兄弟は場の空気にやられたか
テル17位、ノブオ23位
普段通りできれば確実に上に行けたな~
仮想コンテストな練習でも取り入れてみようか!?
次回に期待

司君はリラックスしたいつもの滑り
メイクを連発して予選5位通過。
決勝では一つのミスが連鎖してしまったか、10位
デビュー戦でこれは上出来すぎです

そして、佑妃ちゃん
予選では途中ルーティンが飛んでしまってたが
なんとか持ち直し予選10位通過。
決勝では落ち着いて練習通り確実に仕事をこなし、2位入賞


e0011511_6234071.jpg

「ガールズクラスなんて要らないです」
と、普段から言ってた佑妃さん。見事男性陣を蹴散らした

僕が理想とする形を教えていたら、そのまま理想の形になって
その理想の形になったのを僕が追いかけるようになってました。ははは
これは本当に嬉しいことです。


僕も頑張るんで、大阪勢これからも頑張っていきましょ
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-23 06:24 | スケート | Comments(14)

沖縄から来た男

ばんちょ氏が大阪に来ました


e0011511_1753833.jpg
e0011511_17545313.jpg
e0011511_17553070.jpg



誰かが詳細書くと思うので写真でお楽しみください

明日の天気微妙すぎる
とりあえず東京は行きます

色々準備があるのでこのへんで。
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-21 17:55 | スケート | Comments(0)

晴れ。しかし強風

毎年この時期、風の日が多い気がする・・
今日滑ってきましたが、ばっちり風にやられました。

風に耐えてる時間がほとんどやったような~・・・

若い衆は気にせずガンガン滑っていた。
気にしてたかも知れんけど。


ノブと佑妃が5番勝負をしていた
(5回トライして多くメイクした方が勝ち)
それ見て、
「メイク率のいいトリックなら何回まで続くのか?」
と思い、やってみてもらった

率は正確な数字ではありませんが、

ノブオ
B/S 360 shove-it 9回 メイク率 90%

佑妃
B/S 180 shove-it 72回でリタイア メイク率 100%

テルもやってました
B/S 360 shove-it 14回 メイク率 93.3%

という結果に。
かなり良いんじゃない!?


ついでに僕も
B/S 360 shove-it 94回 メイク率 98.9%

おっさんには95回目は無理でした
たまにはこういう遊びも楽しいもんですね

疲れたからコッテリで〆
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-15 20:57 | スケート | Comments(8)

一般製造 Lv.7

気がつけば数ヶ月やってなかったカバル
久しぶりにイン
狩りのやりかたも忘れそうになってた・・

新しい装備の為にとコツコツ貯めたお金があったんですが、
今は向上心がないので。

なんとなくFC95に手を出した。

e0011511_102505.jpg

証明エポ+4は以前作ったものが2つ残ってたのでそのままトライ

e0011511_10252358.jpg


1つ成功して、無事にLv.7へ。

こうなると、Lv.8にしたくなるもんですね~
コツコツやってみよ
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-09 10:25 | カバル | Comments(2)

またまた藤井さん

GW帰省中の藤井さんが長居に。

用事は他の日に済ませてあるからなのか、
今回はたっぷり5時間の滞在

長居の愉快なメンツで滑ってきました




今日の動画
動画の編集なんて久しぶりな気がする。

ノブオも途中参加してたんですけどね
撮ってなかったか…すんません

帰りにこってり〆
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-07 22:56 | スケート | Comments(12)

晩スケ

GW全然滑れへんかったから、仕事終わってから2時間ほど滑ってきた。

微風が心地よくて人も少ない。最高

開始15分くらいでデッキ折れたけど
帰るの勿体無いし、無理矢理すべってました

いいリハビリになったかな~
誘ってくれたダイスケ感謝

さーデッキでも組もかな
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-06 22:29 | スケート | Comments(4)

Mr.オズワルド2

Mr.オズワルドを知らない人の為に。



UNITE 2004 1st
多分決勝の映像です
この大会で初めてオズに会って衝撃でした。

大会がある度に新しい人に出会い、刺激を受けて・・
楽しかったな~

いや、今も楽しいです。
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-05 21:30 | スケート | Comments(4)

Mr.オズワルド



3:35に出てくる oswaldo "o"
なんか、動きも技も似てるなと思って。
名前のつづりが違う?かも知れんけど。

エンドオーバーまわりきった時の形とか、本人としか思えない
[PR]
by muttyo3 | 2011-05-01 23:07 | スケート | Comments(5)