ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

JFSA 豊橋

JFSA 3rd
2010年9月26日豊橋

行って来ました。
今回はビデオカメラ持って行ったので撮ってきましたよ



毎度毎度、自分勝手な編集してます。
動画内で3rd(2nd)と表記してるのは、
年間ランキング戦としては2戦目、という意味です。


レポ的なものは省略して・・
自分事ですが
決勝で残念なランをしてしまい、とても悔いが残ってしまった。
出来云々はいつも通りなので何も問題はないのですが・・・。
またこれとは別に、勉強になった事もあったので、
豊橋は参戦してよかったと思います。

これらを重々踏まえ、次回納得出来る滑りが出来たらな
と、燃え上がっています。
(練習頑張るぞという意味では全くないです)
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-28 19:18 | スケート | Comments(17)

残るは2つ

例の戦争もいよいよ大詰め

e0011511_23442943.jpg

あと2つで子供の頃の夢が叶う・・・
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-23 23:45 | ゲーム | Comments(3)

ひさしぶりにスケート

今日はダイスケと二人でスケート
まともに滑ったのは2週間ちょいぶりか。
(日曜に藤井寺のイベント行ったのは滑ったうちに入らんでしょう)


平日だから広々と使えると思ってましたが
またイベント設営やっとる・・・
今回はKOBUKUROですって。
毎度毎度同じことばっかりしやがって
長居以外でやってくれ


話を戻して
今日はちょっと何か撮ってみようと頑張りました

僕は1つ
ダイスケは2つ

とりあえず撮れました。
少しづつ撮りためて、たまってきたら開放します
撮り溜まったら、ね。


で、日曜に行ってきた藤井寺市民まつり
グダグダっとやってきました
まこと組



全く関係ないですが、この曲には僕の青春が詰まってます
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-21 23:13 | スケート | Comments(4)

戦争ゲームが熱い

戦争ゲームといってもFPSみたいなものではない。




e0011511_0513395.jpg

ファミコンウォーズ
小学生時代、頑張ってました。

ただのシミュレーションゲームなんですけど
やればやるほどハマる。

e0011511_0592679.jpg

ゲーム画面はこんな感じ。


なんでまたいきなりやろうと思ったのか・・自分でも謎です。
ふと思い出したんでしょうかね。
昔どうしても全クリアできなかったことを。

このゲームには戦争マップが15個あるんですが、
全てのマップで勝利すると、16番目のマップが現れる、という話。
どうしても見たい。

e0011511_143066.jpg


赤くなってるところが勝利したところ。
一番下に見えてるのがおそらく16番目のマップ。
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-16 00:51 | ゲーム | Comments(10)

お絵かきの森

ハンゲの
「集まれ!おえかきの森」
というゲームがおもしろくて最近ハマってます。

以下引用

何の絵を描いているのかあてよう!
ゲームを始めると自動で「描き手」が決まります。
「描き手」はゲーム中に様々な「お題」が出題されますので、「お題」にそって絵を描いていきます。
「回答者」は「描き手」の描いている絵をみながら、それが何の絵なのか答えましょう。
早く答えることができれば高得点を獲得することができます。


と、いうようなゲームです。
2~6人で遊べます。

お題は様々ですが、例えば、これとか
e0011511_0545189.jpg

何の絵か分かりますか?
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-13 00:43 | ゲーム | Comments(12)

玄関出てすぐ

玄関のまん前で寝てやがった

e0011511_2037720.jpg

こんなところで寝ないで下さい。
ビックリします
[PR]
by muttyo3 | 2010-09-03 20:37 | 雑記 | Comments(6)