ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一誠がヤバい

京都の宝ヶ池ローカルに一誠ていう子がいるんですが
知らない間にすごい奴になっていた・・

éS Game of SKATE近畿地区で優勝した時もビックリしたけど、
「Red Bull MANNY MANIA日本予選大会」でも優勝したそうで・・

e0011511_237577.jpg

本当に、血尿が出る勢いでビックリです。

「宝ヶ池から世界へ羽ばたく。」
と、本人の日記でも書いてましたが、
宝ヶ池から日本代表が生まれるなんて・・・
あんたは宝の宝やで、マジで

ほんまにどこまで行ってしまうんやろうか


こんなオッサンのことなんて、
脳みその端っこに追いやられてるかも知れんけども、
同じ場所で滑ってた仲間として俺は勝手に応援してますよ
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-28 22:52 | スケート | Comments(3)

日曜日@長居

昨日、藤井さんが仕事の都合で大阪にイン
少しだけなら滑れるということで、朝の9時から長居へ行って来ました。

前日、「長居に行きます」と連絡があった鯉江君も合流。
このタイミングで長居に来るなんて、なかなかデキる男です

しばらくして佑妃ちゃんも合流
藤井さんのタイムリミット12時までこのメンツで滑る


その後もダイスケ、テルと長居に登場
4時くらいまで滑る。
(といっても、暑すぎてロクに滑らず休憩ばかりでした)

帰りは天イチで冷麺食って終了です。

昨日の短編動画




佑妃さん向け カメラ練習用動画
テルづくし
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-26 14:14 | スケート | Comments(14)

ワイワイコンテスト(第6回?かな)

ワイワイコンテストの為、朝5時に出発!
途中、ダイスケ&えいしろうと合流して会場へ。


前日まで梅雨まっしぐら。
朝早い段階では厚い雲が通過して小雨がパラつく場面がありましたが
エントリー開始時刻が近づくにつれ、青い空も広がっていました。

19日、全国的に「梅雨明け」となったそうで、
まさに梅雨明けと同時にコンテストが開始されたと言っても過言ではない!

長居からは2人。
ダイスケ&えいしろうがBクラスに参戦しました。

e0011511_15522100.jpg

初めての大会で緊張するかな?と思ってたけど
普段通りに滑っていた印象を受けました。
2人とも、よく頑張りました!

あ、長居からもう一人。僕も参戦することに。
「Bクラスのエントリーが多く、Aクラスの人数が少ないから」
という理由で、気がつけばエントリーされてました。
(知らないうちにエントリー用紙も記入されていた・・)

2週間サボりの運動不足&暑さにやられてたので
散々な結果になると思いました・・・。
予選はまだ体力があり、そこそこ出来ましたが
決勝はもうなんかボーっとしてハンドフリップも外す始末で
思ったとおり、ダメだこりゃ的な感じでした

しかし表彰式ではなかなか名前が呼ばれず、
千葉選手とともに前へ。
千葉君かなり良かったから、今回はやられたなーと思ってたら
なんと優勝してしまいました。

納得できる滑りではなかったとはいえ、素直にこの結果は嬉しいです。


と、優勝して喜んでたら・・

e0011511_2303622.jpg

ぎええ~・・・
割られてるがな・・・
目を離していた時の出来事でした。

目撃者によると、
「近くで滑ってた小さい子がすっ飛ばしたデッキが僕のトロフィーに直撃した」
とのことです。うおおお
へこみましたが、仕方ないですね。

大会の詳細、結果等はm80゚ blogでどうぞ。
コンテストの詳細はコチラ
リザルトはコチラ


大会後、みんなでスーパー銭湯へ。
疲れたあとの銭湯は最高です! それに、
藤井兄弟がそろってチ●ンコ丸出しとか、貴重なものも見れましたよ。

サッパリした後は食事
銭湯に入らなかった組も集まり、うなぎを食べに行く。

こういった大会後の宴みたいなのが楽しくてたまらない。
それを楽しみに参加してる人も少なくないはず。

食事もそこそこに、他愛もない話や濃い話
さらにはアニさんによるマジックショーなんかもあり盛り上がってました。

e0011511_2465285.jpg



と、こんな感じでワイワイしてきました。

僕はこの後も帰らず、19日まで遊び続けてるのですが
書くのも疲れたので報告はここらで。
みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-20 01:22 | スケート | Comments(18)

明日、わいわい

e0011511_0243193.jpg

明日、いよいよYYコンテストですね
いい天気になりそうで良かったです。

今日、大阪はガッチガチの晴れだったので
明日の袋井はカンカン照りでしょう、きっと!

さ、早く寝よう・・
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-17 23:49 | スケート | Comments(6)

ここ最近

なんか知りませんが・・
最近強烈に忙しいです。

週6稼動になり、仕事量が分散されるはずですが・・・
なぜか毎晩11時まで残ってます。

5勤のシフト制になったというのに・・・
早速休日出勤させられて週6勤になる始末。

先週は初の8時間残業をしてしまった。
2日分やないか・・・


おかしい・・ 何かおかしい・・
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-14 00:58 | 仕事 | Comments(6)

梅雨の晴れ間 @長居

昨日はまことさんと火菜屋で飲んでて
「明日は晴れたら滑りましょう」
『明日は雨やでー』
てな会話してたんですけど・・・

ガッチガチの晴天でした。

暑い暑い
じっとしてても汗が出てくる。

一通りやることやって、最近の練習メニューをコツコツと。
3時間くらい頑張った。(休憩4時間

今日は上手くなったはず
[PR]
by muttyo3 | 2010-07-04 21:42 | スケート | Comments(4)