ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2週間ぶりsk8

3週間空いてたかと思ってたら2週間ぶりか

今日は晴れたので滑ってきました。
特に下手になってる部分はなく、
全体的にボチボチな具合でした。

まことさんに、アキ佑妃、ダイスケとまあいつも通りな面々


「佑妃さんの上達が半端ない」
正直びっくらこきました・・
ニューなトリックがいくつかあって(トリック名は一応伏せておきます)
そのうちの一つを「5回戦ルール」で勝負を挑んだのですよ。

負けた。ははは・・・


運動不足なのに急に滑りすぎたせいで、すでに足筋が痛いです。
でもやっぱ、スケートの疲労は気持ち良い!
毎週滑りたいな~
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-27 19:35 | スケート | Comments(5)

最近の日常

梅雨に入ったのか、雨ばかりですね
おかげで今週一度も滑れなかった。

◆コンビニで無鉄砲を発見

e0011511_22294482.jpg
味はというと、やはりカップ麺。
まあこの程度か、というレベルです。

e0011511_22325840.jpg
確かにコッテリはしてるけど、これは違う。
とろっとしてるだけ。

食べた人はこれを無鉄砲と思わないで下さいね!


◆家の前の猫

e0011511_2238681.jpg
もう3年くらいエンジンかけてない僕のバイク。
居心地がいいのか、やたら野良猫がここでくつろぐ。
おかげでシートが足跡だらけです。
くつろぐのはいいけど、小便ひっかけるのはやめてな・・
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-20 22:28 | 雑記 | Comments(6)

ネコ

今日仕事からの帰り、アパートの入り口に入ろうとした時、
前の電柱の下にある不自然なダンボール箱を近所の人が囲んでいた。

何やろう、と気になって僕も見に行くと
中には生後1週間経っていないであろう子猫が2匹・・・
親猫の姿はない。

何やら事情に詳しい近所のオバサンによると
ここらによく出没するノラが生んだとかなんとか。
どうやら捨て猫ではないそうです。

僕がニートなら迷わずお持ちかえりしてましたね。

持って帰りたい気持ちでいっぱいでしたが
僕は持って帰ることはできませんでした。
目も開いてない、這って歩いてるような子猫を・・
家に置きっぱなしで仕事になんていけません!


しばらく経ってから様子を見に行くと、もう箱はありませんでした。
すでに誰かにお持ち帰りされた様子。くそう!
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-16 21:02 | 独り言

7月から勤務体系変更 その2

「7月1日より土曜日も出勤日に変更」となったわけですが
週6日勤務ではなく、週5日のシフト制に変更されるようです。

とりあえず7月の僕の休日は 日・月 になりました。
出来れば水曜がよかったな


週6日の稼動になるので仕事量はかなり分散される見込み。
これまでよりも早く帰れるんじゃないでしょうか?

多少のお金と沢山の時間をキープできるなら言うことないです
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-15 20:43 | 仕事 | Comments(4)

久しぶりに長居

3週間ぶりに長居に行ったら誰も滑ってなくてビックリした
快晴だったので絶対誰かいると思ってたけど・・。

今日は昼過ぎからまことさんとスケート

調子いい部分と悪い部分があってあんまりでしたね。
まことさんはイケイケでした

夕方になっても誰も来ないので佑妃ちゃんにメールしてみたら
「昼間は暑いから~」的な返事が。
みんな来ないのはこういうことか


関係ないけど、チアリーダーが練習してた
ハイ!ハイ!とかいってポンポン投げて空中回ってた
ひさびさに見た気がする。
長居といえばコレですよね


帰りはコッテリ
お疲れ様でした。
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-12 19:06 | スケート | Comments(6)

駅前のコンビニ

カレーライスをコンビニで買ったら
スプーンではなく「わり箸」を袋に入れられていた・・

家に帰ってから気づいて
「うわ、やられた!」
と声に出してしまった

うっかりすぎるで、店員さん
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-10 22:12 | 雑記 | Comments(4)

in 静岡

土日と静岡に滑りに行ってまいりました。

最初はyu-taと関東に攻めに行こうかという話をしてたんですが
鯉江君も参加するという話を聞いたので、
それなら鯉江君の車でツアーでもしようという流れに。


まず、名古屋で鯉江君と合流。
車で浜松へ向かい、駅でyu-taと合流
・・するはずだったんですが、寝坊したとのことで
先に佐鳴湖m80゚へ行って時間を潰す。

e0011511_11168.jpg
e0011511_12617100.jpg


しばらくしてyu-ta登場
3人で佐鳴湖で滑る
軽く滑るつもりが、結構がっつりいってしまった。

晩、HIDEMIさんと一緒に晩御飯。
料亭っぽい雰囲気で結構な値段でしたが、美味しかった。


HIDEMIさんと別れ、一同ドリプラへ。
なかなか体がうまく動かず、休憩ばっかりしていた気がする。
二人はここでもガッツリ滑っていた。
とりあえずやることはやって、終了。

どうも休憩中に体が冷えたようで風邪を引いてしまった・・

yu-ta宅にてDVD鑑賞。
「ひとりかくれんぼ」というホラー映画
思ったより怖くなくて拍子抜け・・・



日曜、富士へ
到着すると既にTKCさんが滑っていた。
あいさつもそこそこに、最前線な動きを見せてもらう

e0011511_1531635.jpg

TKCワールドは今日もゆく

この富士に来て僕の風邪が悪化
パブロンでごまかしてましたが、どうにもキツい
早く切り上げることになってみんなに迷惑をかけてしまった


大阪の家につくまではベンザブロックが効いて、マシだったんですが
薬が切れたのか、寒気とめまいが襲ってきたので即効寝ました。
夜、起きたら汗ダラダラでした
今現在はすっかり元気です。

これからは旅先での体調管理をしっかりせねば・・・
二人に感謝。
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-07 02:06 | スケート | Comments(14)

6月

おお・・・ ついつい放置してました

気がつけば夏ですね
朝はほんのり肌寒いですが、半袖姿の人も目立ってきました。
日中は会社の中に篭ってるので暑さを実感してませんが、
昼休みに外に出てる人が汗かいてたのできっと暑いんでしょう。


もうボチボチ滑るのも大変になってきますね~・・
滑るたびに黒くなり、パンツ濡らして半裸族

先週は滑るのサボってしまったから今週は気合いれるぞ
[PR]
by muttyo3 | 2010-06-04 19:34 | 雑記 | Comments(0)