ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

不便なPC

ハンゲのパチンコDXが出来ない!
どうなってんの!

ゲーム起動するのに、5秒くらいですぐウインドウが消えてしまう
イライラする・・・
この症状でピンときた人はアドバイスください

出来ないとなると余計にやりたくなってくるな~・・・

e0011511_033497.jpg



カバルでもブラックアウトとかなってたし
本当にこのPCには困ったもんだ
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-31 00:01 | ゲーム | Comments(2)

日曜も晴れ

昨日のサッカーでダレきって、今日は家でゲームしまくろうと。
そう思ってたんですけどね
まことさんから「長居います」メールが。
これは行かないとダメでしょ

というわけで4時くらいに長居へ。

今日も長居は晴れでした。
サッカーも何もなく、平和でしたね。
これが昨日だったらやる気も違ったでしょうが・・・

やる気なくダラダラとデッキで遊ぶ。

「走り技の調子はどうですか?」
的なことをまことさんに言ってしまったせいか
キックフリップ練習みたいになってしまって・・
少し申し訳ない気持ちになりましたが
どうしてもモノにして欲しい気持ちもあって、一生懸命応援。
何度もバシバシのメイクをしてましたよ。


その傍らでも佑妃&ダイスケがキックフリップの練習をしていた
今まで練習してるとこなんて見たこと無いんですけど
二人とも結構いい感じで、驚きです。
(僕の見てない時に佑妃ちゃんはメイクしたみたいです)


それと、アキ君
今日はスイッチのインポシをやってた。
出張先でも滑ってたらしいし、十津川か石川県辺りでモノにしたのか
それはよく知りませんが、これでインポシ4パターン覚えたことになる。
メイン、スイッチ、ノーリー、フェイキー
お、おそろしや・・・


帰りにラーメン食って帰りました おつです
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-28 21:39 | スケート | Comments(7)

土曜、晴れ

今日は晴天
これは滑るしかないでしょ

先週の連休でもらった刺激もあって
今日はバリバリ滑る気でした


が、しかし
サッカー

終わった。萎えた
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-27 18:22 | スケート | Comments(7)

リフレッシュ連休

無理矢理作った3連休。
ウロウロして帰ってきました。


◆20日
夕方に新横浜着。
ここで中学時代からの友人と合流。
横浜中華街に行き中華料理をご馳走になりました。
人生初のフカヒレ姿煮とか。
時間も余ってたので、2件目は関内で少し飲み。
今度愛媛で働くそうで、次会うときは愛媛で温泉かな。

晩はyu君のところへお邪魔しようと思ってましたが
帰りが遅くなるということので、変更。
いつもカバルでお世話になってるララさんを頼って連絡
宿(ネカフェ)確保を快諾していただきました。

◆21日
昼、ララさんファミリーに千葉君が合流。
そのままラーメンをご馳走に。(オゴってもらってばっかり)
こっちのラーメンはスープが濃いんかな?
バッチリ僕好みです

お腹を満たしたところで、千葉君CARでおさるさんを拾い新横へ。
既にバブ氏と愉快な新横クルーが滑っていた。
風が強かったけど、滑れないことは無い。
普段の僕なら「風強いし、もう帰ろう」とか言うでしょうけど・・
ここ横浜ですからね。帰れません。
その後、yu君、にし君、土井さん、デモ帰りのもいちさんなどゾロゾロ滑りにきてました。

滑った後、愉快な相模原クルー&遅れて到着した藤井さんと焼肉へ。
楽しい話ができました。
e0011511_23321412.jpg


この日はケンタ邸へ泊まりに。
普段あんまりゆっくり話す機会がないので色々話してました。
ピザ食べて酒のんで気分よくなって楽しかったな


◆22日
今日は藤井さんが滑れるということなので、朝から舞浜へ~。
CCBとバブってる人は既に滑っていた。
この二人は本当に滑るんが好きなんでしょうね。
e0011511_23343828.jpg


それにしても舞浜キッズ達うまいですね。
体が出来る14~15頃までずっと続けたらえらいことになるんちゃうか・・・

しばらく経って、来ないはずのアニさんがいきなり舞浜に。
「yo3が来てるっていうから~」という社交辞令もそこそこに
少しトリック写真を撮ってもらいました。
良いカメラで撮るとなんか格好よく写りますね!!
お金ないから買えませんけど!

今日はいっぱい滑るぞー、と思ってましたが、
普段滑れない人達を見てるほうがおもしろいので、ボーとしてる時間の方が多かったかな。

帰りは藤井さんに駅まで送ってもらって帰りました
さすが3連休の最終日です。新幹線の席が埋まってましたよ・・
仕方ないので数年ぶりにグリーン車。
グリーンの喫煙車両は全然人がいないんです。最高。
グッスリ寝ながら帰ってきました

お世話になったみなさんありがとうございました
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-22 20:51 | スケート | Comments(12)

さて3連休

仕事休んだので3日間ウロウロしてきます
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-20 13:54 | 雑記 | Comments(6)

鯉江君襲撃レポ

動画できたので週末のことをツラツラ

金曜の晩に鯉江君が我が家にやってきた。
土日は晴れの天気予報。
東方やりながらテンション上げつつ次の日にそなえる。

◆土曜日
起きたら雨降ってた・・・
テンション下がった。まいった。
こんなに滑りたい気持ちになったのは久しぶりなのに。

雨で暇した愉快な仲間達がゾロゾロ家に来た。
みんなで雑談しながら雨上がり待ち。
3時か3時半くらいになってようやく晴れ間が出てきた。
滑る気力が半減した思い足取りで長居へ

長居の路面はまだ乾いておらずビチャビチャ
かろうじて濡れていない場所があり、そこで滑ってました。

この週末は藤井さんが帰阪するということで
「滑れたら一緒に滑りましょう」
と言ってたんですが、急に来れなくなったそうで・・・
雨よりもこっちのほうが効きましたね。


晩飯はみんなで火菜屋(がんりゅう)へ。


◆日曜日
長居でサッカーの試合
長居がうんこ化するので滑りたくない
っていう僕のわがままで場所移動。

淀屋橋近くの中ノ島へ
ここは本当にのんびりした空気で気持ちよかったです。
中ノ島は完全なフラット、というわけではなく
両サイドに向かって緩い傾斜がついてる長い道です。
(あきる野みたいな感じ)

ボチボチ滑ってたら警備員が来た。
ここって注意されるんですね。知りませんでした。
形式だけの注意みたいで、警備員はすぐ消えて
そのあとも少し滑ってました

昼になり、マクドへ

また注意されるのも嫌なので、また別の場所へ

次は大阪プール
ここは藤井さんとたまーに来ていた時以来。
相変わらずローカルさん達はうまいです。

路面が長居とよく似ているので滑りやすいですね~


鯉江君の時間もあるし疲れたし、暗くなる前に帰宅。
少し家でゲームしたあと、鯉江君は帰っていきました。
また来てね



2日分まとめたら妙に長くなってしまった
みんな上手くなって、おじさんは鼻血が出そうです。まったく
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-16 23:30 | スケート | Comments(11)

今日も(ry

鯉江君が金曜の晩に大阪に来て日曜の晩に帰っていきました。

詳細を書きたかったんですが、
昨日は動画に夢中になってしまい・・。
動画ができたらそのときにでも書きます

今日もネカフェ
マンガでも読んで寝よう
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-16 00:10 | スケート | Comments(0)

最近のカバルまとめ書き

e0011511_17431260.jpgペットのペンジャミン
やっとレベル9になりました。

レベル8の100%からすぐにはレベル上がりませんでした。
多分、100.01%になってからじゃないと上がらない?


e0011511_17434340.jpg
久しぶりにエクステ中級を拾った。
上級はいつになったら出るのか・・



e0011511_17435643.jpgコンボはなかなか記録出ません。
狩り中は常に頑張ってるんですけど・・

最近で続いたのはこの2つくらい
先は長いぜ



e0011511_1744126.jpg
牛ソロはなんとか達成しました。
倒せるかどうか、よりも
敵国家にいつ見つかるか、という不安の方が大きかったです


e0011511_17442786.jpg
久しぶりの寺TAです
26:30

最後のボスで装備間違えて死にそうになったのがロス
非難して回復する時間が勿体無かったな
でもなんとか記録更新です
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-11 17:33 | カバル | Comments(6)

3月の連休

4月から名古屋営業所が大阪営業所に丸々移転してくる。
名古屋の仕事も大阪でしますよ、ということですね。

その準備期間、3月後半からはもう名古屋分の受付が大阪に来るようで
連休前辺りから4月中頃までは祭りになる見込み。

20、21、22日
どこか1日が通常出勤日になるようですが・・
ここは意地でも休みたい。
前々から「もし出勤になっても休みます」て言ってたのもあるし。
たまには、3連休くらいしたい
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-09 00:28 | 雑記 | Comments(2)

京都へ

祖母が入院したのでお見舞いに京都まで帰ってました。


土曜の晩に出発
駅から実家へ向かって歩いて
途中、子供の時に遊んでた場所とかフラフラ寄り道してました
よく近所の奴と遊んでたブランコ
今は撤去され、ブランコの柵だけが雑草に囲まれて残ってました。
ノスタルジーに浸りつつ、時が流れたなーとかしみじみ


実家到着。とっくに両親は寝てた。
居間の時計が止まってるのに気づいて、電池を探してたら
懐かしいものが出てきました

e0011511_22425994.jpg

これまた懐かしい・・
夜中にピッピコやってたらうるさいし、遊びはしませんでした

結局、時計は止まってるんじゃなくて壊れたんだそうです
そら30年近くも経ったらどっか壊れるか。。


翌日お見舞いへ
お祖母さんとは滅多に会わないので、今日はゆっくり話してきました
元気そうでよかった
[PR]
by muttyo3 | 2010-03-07 22:43 | 独り言