ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は晴れ @長居

週末にかけてあんまり天気がよろしくなかったので
今日はどうかなーと思ってましたが、見事晴れてくれました。
土曜日はずっと引き篭もってCABALやってたし・・・
これは滑るしかないでしょ!

というわけで滑ってきました。
今回はカメラ持って行ったので撮ってきましたよ

読むより見るほうが早いというわけで、どうぞ


[PR]
by muttyo3 | 2010-02-28 23:52 | スケート | Comments(14)

LONG Ver.

藤井兄弟の古い映像編集してUPしたらすぐアニさんにバレた。
クレームくるかと思ったんですけど、そうでもなかった。

ロングバージョン作る と言ったらokが出たので
調子に乗ってロングバージョンをUP
僕の家に来たことある人なら見覚えある映像でしょうが・・。
他にもアレコレ使いたいのいっぱいあったんですけど
とりあえず切って貼ってそれっぽくしました




夢中になってたらもうこんな時間に・・・
[PR]
by muttyo3 | 2010-02-24 01:23 | スケート | Comments(7)

例の週一

今日はまことさんも来ました
カメラ持って行こうと思ってましたが、テープが無いことに気づき断念。

e0011511_22493656.jpg
携帯の写真でお楽しみください。

この写真は何してるところかというと
講師を中心にみんなが輪になって練習してるとこですね。
アキ君によるインポシ講座。

この光景をボーっと見て
何年か前に俺もあーやってアキ君にインポシ教えてたっけな・・
と当時を思いだし、時が経つのも早いな~と、しみじみ思ってしまいました。

なんやかんやしてる内に、気つけば体も老いて
全開で滑れなくなる時が来るんでしょうね。

最近、長居もニューフェイスが誕生してきてるので
僕が師匠に教えてもらったことを次世代に繋いで行きたい
と思う今日この頃。

なかなか口で説明してもわかってもらえないのが現実
一緒に滑って、何かヒントをつかんでくれれば。。


っと、ぼやいてしまった。
こんなことはどうでもいいんです。

帰り際に長居スケーターかっちゃんに写真撮ってもらった
e0011511_23202485.jpg

エアウォークの腕をそろそろ修正したほうがいいかもしれない。
てか、デッキ掴みきれてないし
あき君のはノーリーヒール 高さも出てますね。
もしかしたらグーフィーの方がイケイケなのかも知れない。
[PR]
by muttyo3 | 2010-02-21 22:50 | スケート | Comments(4)

kos contest

最近、時間があると動画イジってばっかりいます。



ちょっと懐かしいKOSコンテスト
京都の西加茂河川敷で行われたマニアックな大会です
[PR]
by muttyo3 | 2010-02-20 14:01 | スケート | Comments(7)

例のボード届きました

昨日に到着してたらしいんですが、僕は仕事だったので再配達。
今朝無事に届き、PCに装着完了!
(装着写真を撮ろうと思いましたが、内部が悲惨なことになってたので却下)

編集できるようになったので、先週今週の短編動画。




取り込み1時間、作業に2時間かかった。
この曲も勝手に使ってるからまたそのうち消されそうやな~・・・
[PR]
by muttyo3 | 2010-02-14 22:37 | スケート | Comments(17)

IEEE1394

e0011511_6103023.jpg

動画取り込み用にボードを注文しました。
日曜に届く予定。
これで動画をアップできるようになるぞ!

もらったカメラで眠っていたテープを見てたら色々懐かしい映像出てきたので
その辺もアップしたいと思ってます
[PR]
by muttyo3 | 2010-02-12 06:12 | 雑記 | Comments(4)

試し撮り

気がつけばまた1週間ほど更新をサボってしまってた。

こないだ、小林君(仮名)からエロゲを3つほどいただきまして、
そのせいで昨日は全く意義の無い時間を過ごしてしまった。

小林君(仮)はゲームだけでなく、素敵なビデオカメラもくれたんです

e0011511_22183073.jpg

こいつの試し撮りもしたかったので
今日は週1スケート行ってきました!

液晶画面が壊れていて、ファインダーを覗かないと何が映ってるか分からない
多分、画面を開いたと認識する部分が壊れてるんだと思うんですが。

しかもこれ、せっかく撮ってもPC側にケーブル口が無くて編集も出来ない
まいったまいった

「どうせ撮ってもアップできないんでしょ?」
という言葉を浴びせられたりしましたが、色々楽しんで撮りましたよ

アキ君のノーリーインポシとか
ここで見せてあげられないのが残念。
[PR]
by muttyo3 | 2010-02-07 22:18 | スケート | Comments(10)