ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うp

先日の大会映像がgraphica'より配信されました。
小池さん、お疲れ様です。



師匠のラン
トリックの超絶スキルはもちろんのことですが
スケートがすごく綺麗ですよね
トリック云々じゃなくて、もっと根にあるもの。
僕もこうなりたいと、いつも思ってます。



で、そんな僕はというとこんな感じ



予選1 213 p
予選2 219 p
決勝1 234 p
決勝2 240 p

だんだん良くなっている様子。
決勝2本目は自分でもよく出来たと思う
もう必死
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-29 22:03 | スケート | Comments(25)

World championships 終了

大会終わって帰って来ました。
疲れた。楽しかった。

簡単な報告ですいません。

e0011511_0251127.jpg

優勝は世界チャンピオンのグンター・モクリス(独)でした。
おめでとうグンターさん
グンターの「グ」はグとゴの間くらいの発音らしいです。
で、下はモクリスで合ってるようです。
本人が言ってたので間違いない。

て、こんなことどうでもいいか。。


詳細とかは公式サイトかどっかに載るでしょう。
なので、個人的な感想を少し。


一応「運営のお手伝い」ということで初日はバタバタでしたが、
2日目はじっくり観戦することもできました。

日本での世界大会は20年ぶり
そんな大会に出れて、決勝にもなんとか進めて
8位にさせていただきました。
20台最後の大会。いい思い出になりました。感無量です
ありがとうございます!

自分の出来ることは精一杯やったつもり。
悔いはありません
(決勝2本目のスリップは恥ずかしかったけど…)

あと、外人さんは独特のスタイルでいい!
芸術的です。
あと、みんないい人。最高。

お疲れ様でした~
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-26 00:43 | スケート | Comments(30)

大会

何とか決勝いけました
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-24 19:09 | スケート | Comments(10)

最近

以前、音楽イベントでまことさんとショーやったんですが
その時にカメラマンの人に声かけられて
「滑ってる映像を撮りたい」
的な流れになり、最近ちょこちょこ撮ってもらってます。

e0011511_22562713.jpg

e0011511_22564341.jpg

いい感じ
またビデオカメラ欲しくなってきた。ゴゴゴ…


とりあえず明日は半休確定。
色々動くのもめんどくさいので
船橋近辺に直接行っておこうかと思ってます。
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-22 22:58 | スケート | Comments(8)

びっくりした

今朝、目が覚めたら11:30でした。

いや~ビックリです。
ここまで強烈な寝坊は人生初かも。

目が覚めて、これは遅刻だ と分かるまで数秒かかりました。
「あれ?今日休みやったかな?」とか。
どう考えても遅刻です。
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-21 22:03 | 仕事 | Comments(4)

今日は

給料日。

おもわずコンビニでプリングルス買ってしまった。
うーん 美味い
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-20 22:39 | 雑記 | Comments(12)

World championships

e0011511_21452728.jpg

The World championships
FREE-STYLE Skateboard Contest 2009

いよいよ来週ですね。
ルーティン考えて、今日やってみました。
なんか… こんなんでいいんかな って感じですが。

今週、平日もう1日だけ滑っておきたいところ
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-18 21:45 | スケート | Comments(11)

ex クリア

先日リョンタ氏よりいただいた東方の一番新しいやつ。
「東方星蓮船」

毎晩コツコツとやってまして
今日、やっと瀕死でEXクリアできました。
e0011511_234985.jpg


e0011511_003187.jpg
いつもの「耐えろ」系のスペルも健在です。
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-15 23:50 | 東方 | Comments(6)

続・23日

今日、修理のメンバーが一人足りない。
どうやら、辞めた様子。

おかしくないですか!?
昨日まで何も言ってないのに。
急すぎるでしょ…
「もう仕事についていけません」
とか電話で言うてたらしいです。ハァ?

と、いうわけで
23日フリーが無くなりました。 うがが

ふざけんなよ あいつまじで
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-14 22:19 | 雑記 | Comments(3)

23日

23日に前日入りしようと、会社で交渉してたわけですが

なんと丸一日休みもらえた!

前日入りは確定です。
これで当日会場での前準備等、フリーに動けます。
[PR]
by muttyo3 | 2009-10-14 01:23 | 雑記 | Comments(2)