ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

メンテ延長

CABAL アップデート5.0実装!
とかなんとかでメンテナンス。
18時終了予定とかいってたのに、毎度のごとく延長。

こういう時はフラッシュゲームで暇つぶし。


2ちゃんで見つけた暇つぶしフラッシュゲーム
初期ファミコンのように上っていくだけの単純なゲームなんですが
地味に難しくてイライラする・・

コレ


e0011511_20355177.jpg

僕にはこの程度が限界
スレ見てたらみんな1億~2億とかいってるの
もう、どんだけ本気やねん?と

そんな僕も30分くらい頑張ってましたけどねっ!
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-31 20:39 | ゲーム | Comments(7)

焼肉

先日、kos取締役から連絡が入った。
「焼肉しに行くから部屋掃除機かけといて」 と。

ついこないだにも友人に言われて大掃除したばかり
そんなに汚くなってないやろ、と思って何もしなかった。

◆今日

「今日、夕方に行く」
ってことで、昼すぎくらいに部屋の片付けを始めたんですが
一ヶ月で部屋は見事に汚れきってました。
結局大掃除ですよ。

夕方になって、ファミリー揃って僕の家に来てくれました。

この狭い部屋の小さいテーブルに4人で焼肉…
かなり無理がある。

どないしたもんかと思ってるところで、外に捨ててあるコタツを発見!
部屋に持ち込み、テーブル2台にして事なきをえた。


徐々に並んでいく肉
まるで僕の家じゃないような光景

e0011511_2234668.jpg

焼肉なんていつぶりでしょう・・・
久しぶりの肉に感動しながらいただきましたよ!


準備から片づけまでしてもらって… ありがとうございました
どうもごちそうさまでした。
これでもうしばらくは生きていけそうです

鍋楽しみにしときます
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-30 02:01 | 遊び | Comments(7)

ケビン・ハリスin名古屋

昨日ほど「英語をもっと勉強しとけばよかった」と思った日は無いです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ケビンが名古屋に来る、というわけで見に行ってきました。

まことさんと一緒に夕方に現地入り。
ボチボチと滑っていると、オーラをまとった御方が登場…

e0011511_4462240.jpg
ほ、本物や! ほんまもんのケビンや!

知らない人からしたら 「この外人だれ?」 てなもんでしょうけど。
フリースタイル界のスーパースターです


ビデオでしか見たことなかったけど、やっぱり実際に見るとすごい。
ウォーキングなんかスルスル動く
スピンも全然ブレが無いし・・

エンドオーバー、エンドウォークでケビン独特の摩擦音があるんです
キュッキュッって。 感動しました
あと、その場から動かないスペースウォーク
一体どうなってんの!?って感じです。

教えて欲しいなぁ~ なんて言ってたら、
「ケビンに言ってごらんよ。プリーズ ティーチ ミー って」
と、山岡さんが英語教えてくれたので、ケビンに話しかけてみる
「オーイエァ」
なんて言って目の前で解説しながらやってくれる
丁寧に言ってくれてるんでしょうけど、英語で何言ってるかわからん
でも幸せ



そろそろパーク閉門でみんな帰る時間
サインも貰ったし、写真も一緒に撮った
いやー、楽しかった!来てよかった

今からみんなで晩飯?おー行きましょう!
あれ?ケビンも一緒に歩いてるけど?
え?ケビンも来んの!?マジでっ!

というわけで、ケビン含むみんなで居酒屋へ

ありえない現実ですよね
あのKevin Harrisがすぐ横にいて、素手で手羽先食ってるんですよ

夢のような時間でした


e0011511_5305975.jpg



いや、本当に、来てよかった。
帰りの車中で何度も言ってました
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-27 16:12 | スケート | Comments(14)

cabal 近況

◆オロカ

以前に書いたオロカさん
時間が余ったので最終形態オロカに挑んでみた

e0011511_0571047.jpg
これが滅亡のオロカです。 こっち見んな

e0011511_0572890.jpg
1撃で即死。 余裕でした
もう二度とやらない


◆8エポ

友達が守護エポ+8(7日間)を持ってたので借りてつけてみた。
e0011511_0575892.jpg

やっぱり、マントいいですね
いつか自力で無期限拾ってやる!


◆サーヴァントアバター

露店にてサーヴァントアバターを購入

e0011511_058144.jpg
男性キャラだと執事、女性キャラはメイドの格好になります。
僕はバレンタインイベントの時のまま女キャラになってるので、メイドverです。
このポニテがなんとも(ry


◆新キャラ

最近FBをコツコツ育ててます Lv.36

e0011511_0582535.jpg
某代表のお茶シリーズより名前いただきました。
ギルドは、勧誘Lチャがあったところに入ってみた。
G内の雰囲気は騒がしくなくていい感じ。
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-26 00:57 | カバル | Comments(2)

なんとなく平日スケート

最近どうも調子が上がらんような気がしてたので
ここらでちょっと滑っておこうと、アキ君に連絡。

「滑りますー」的な返事があったので長居へ

到着したら、
「うわっ」
「え?」
という反応ばかり。
すっかり平日ではレアキャラになってしまっている様子。

そんなことは気にせず滑る

体が重い。

結局今日もダメな1日になるのかksg
と思ってたら、新技きました

滑ってよかった、平日
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-24 23:16 | スケート | Comments(14)

日曜日のg

藤井さんブログに、
「ケビンが神戸に居ることが発覚~」
というような記事があった

神戸のどこやねんって思ってたら
どうもgスケで滑っていたらしいです。
多田さんブログに書いてありました。

近い… 近すぎるよケビン
言ってくれたら名古屋まで行かなくてすむのに。

目の前に住んでるさとる君は知ってたんかな?
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-23 19:55 | スケート | Comments(14)

今日は暑かった

滑ってきました

最近あんまりやってなかった止まり系を復習
あとキックフリップ系を一通り。
全体的にあんまり冴えない

やっぱりもうちょっと滑る回数増やさないとだめですね
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-21 22:18 | スケート | Comments(6)

今日は休みでした

昼前に起き
寝転がってCABAL
寝落ちして
起きてまた狩りへ

ぐーたらしてる間に夜になって
コインランドリーに洗濯に行こうと、外に出たら・・
なんか空気が違う。

伝えづらいですが、春の匂いっていうんですかね?
暖かくなって地面の温度が上がり気温も上がる
土や芽の匂いなんかがそのまま風に乗って
夜に、フワっとくるあの感じ

冬はもう終わったんですね~
季節の変わり目は大好きです。
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-18 20:34 | 雑記 | Comments(10)

おNEWデッキで @長居

滑ってきました。
NEWデッキといっても、前と同じ型なので違和感無し。

今日はめちゃくちゃ天気が良くて、気がつけばシャツ1枚になってましたよ

いやーよく滑った 楽しかったな~
やっぱりスケートしてる時間が1番です

なんやかんやと6時間滑ってました よくがんばった


帰りにまた王将行って帰りました 餃子がウマい
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-15 21:29 | スケート | Comments(9)

もうそろそろ限界か

やっぱり屋内の工場作業は向いてないようです
ストレスがストレスを生む負の連鎖

明日、家を出て会社に向かわず電車に乗ってどこか田舎まで行って
気の向いた駅で途中下車して散歩できたらなぁ

と、この2連休の間ボーと考えてました

そろそろ あの時期かな…


でもまだ蓄えてないし
どないしよかな
[PR]
by muttyo3 | 2009-03-12 22:53 | 雑記 | Comments(18)