ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

週一回の貴重なスケート

寒いですね
こんばんは

今日はアキ君に誘われて滑りに行ってきました

人多いわ寒いわ風強いわでやる気ゴッソリもって行かれそうです
でも、頑張って滑りました。

特に新技とかそういうのも無く
ただただ現状維持に励んでました


e0011511_233857.jpg

お金ないのでこってりせずに帰宅。


早くデッキを新しくしたい!
給料日が遠い・・
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-30 23:39 | スケート | Comments(5)

昨日、今日

◆ 22日

29歳祝い?ということでアキ&佑姫と居酒屋へ
こういう日くらい酒飲んでもいいですよね?
年に1~2回くらい酔っ払うのもいいものです。

楽しく酒が飲めました
二人ともわざわざプレゼントまでありがとう!!

e0011511_21565454.jpg

キャンプ行こうな!


◆ 23日

昼一番にまことさんが我が家へ。
なんとバースデーケーキを届けにっ!

e0011511_2249377.jpg
感動の涙を流しながら、まことさんとケーキ食べました
ありがとうございます!!


今日は長居でイベント
もう第何回になるのかわからない交流会が開かれました。

今回はアキ君の提案で長居の掃除をしようという動きがありました
いつも長居で滑ってるスケーターでゴミ拾い
初めて来た人も手伝ってくれました

e0011511_2247483.jpg

ゴミを拾ってみてわかったことは
スケーターがいつもいるところが一番ゴミが少ない


今日サッカーの試合があって、人でいっぱいに。
人がいなくなったと思ったらまたゴミがパラパラと…
サッカー見るのはいいけどゴミは片付けようね!


帰りにこってり食ってフィニッシュです
(みんなはまた滑りに行ったけど僕だけ帰った
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-23 21:57 | スケート | Comments(13)

11月21日

ハッピーバースデー俺
29歳おめでとう
はりきってピザ注文した
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-21 20:05 | 雑記 | Comments(16)

カバルしてる人向け

今日も天気が不安定で1日中カバルしようと思ってましたが、
ブラックアウトの連発・・・・ イライラ

最近はイライラしてきたらネットカフェに行ってましたが
今日の俺はひと味違うぜ?(ただ単に金が勿体無い)


前々から悩まされていたこのブラックアウト問題
なんとかならんもんか、と
真剣になって色々調べて色々PCイジりました。

「あくまでも自己責任で~」
とかいう文句にビビりながらも格闘していると

なんか解決したくさいです!


多分、原因はグラボでした。



フィル連発しても真っ暗にならない!!
どこに行っても真っ暗にならない!!
戦争に行っても真っ暗にならない!!!

最高!!!!!!


もう視点に気を使わずに済みそうです!

◆ 戦争ロビーでの視点比較 ◆

e0011511_2394073.jpg
びふぉー



e0011511_2310069.jpg
あふたー


[PR]
by muttyo3 | 2008-11-16 23:06 | カバル | Comments(8)

エージェントスーツ

カバルのキャンペーンで
「25コンボ以上達成で初公開アイテムをGET!」
てのがありました。

そのイベントの品が届きました。
「エージェントスーツ(7日間限定)」

7日間限定て、どういうことよ!
あんなに頑張ってコンボしたのに!!


ぼやいても仕方ないので、早速着てみた。


e0011511_2114369.jpg

結構・・・ いいんじゃない??

千葉君も絶賛してたので、見に行ってみた

e0011511_213047.jpg

エージェント千葉君発見

せっかくなので2人で記念撮影

e0011511_214316.jpg

FAのマテは銃なので、よく似合ってます。



こんなことしてたら無期限スーツが欲しくなってきますね
CABALもなかなか商売上手です。
でも、お金勿体無いので買いません
(露店で売られてたら買おうかな・・・・)


しかし・・
25コンボで「お試しアバター」って・・ このガッカリ感は異常

昔はGMにPvで勝つだけで、超ド級廃装備をホイホイ配ってたのに
どういうことやねん
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-12 21:13 | カバル | Comments(8)

2ヶ月後、店頭に

こんばんは

僕は仕事でシールの印刷とかをしてます
と、いうのは前にも言いましたね。


今日やった仕事で「新春~」とか書いてあるラベルの印刷がありました。
今からもう正月の準備が始まってるのですね。。

入って間もなくのころは
「Merry Christmas」
と、でっかくロゴの入ったキティちゃんのステッカーとかありましたし。

企業はだいたい2ヶ月前から準備に入るんですね~
勉強になりました。
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-11 21:05 | 仕事 | Comments(5)

すっかり寒くなりましたね

滑ってきました 寒い寒い…

今日はスケーターがいっぱいでした。
こんな寒いのによく滑るなぁ。。 俺もか。。
こう寒いとなかなか滑る気になりませんね~
何かモチベが上がる特別なものがあればいいんですけど

これからもっと寒くなるって考えたら嫌になりますね まったく。
コタツ入って昼寝するのが一番です

帰りにこってりして帰りました
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-10 00:43 | スケート | Comments(10)

金縛りの話

某Y君の日記を見て思い出した金縛り体験。
これを書くのも2度目なので、見たことある人もいるかと思いますが
まぁ気にしない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕がまだ高校生だった頃、
「金縛り」というやつによくかかっていました。
一番最初に金縛りにあったのは16歳の時です。

晩、いつも通り1時くらいに布団に入って寝ようとしていたら、
体が急にジーーーン…となり、全く動かせなくなりました。
「なんじゃこれ!…まさか金縛り??」
と思って声を出そうと思ったら、、声も出ません!
僕はどうしたらいいのかも分からず、ただずっと解けるのを待っていました。
そうしていると、寝室に人の動く気配を感じました。
僕は兄貴が寝に来たのかな?と思い、気にはしませんでした。
(兄貴とは一緒の部屋で寝ていました)
そうして、僕の足の間を踏んでまたいでいる感触も感じて、
「あ、やっぱ兄貴やなぁ」
と思っていたら、僕の直ぐ横に来て気配が止まりました。
すると、僕の顔のすぐ横に何かがあると感じ、「!!」となった瞬間

『ぼそぼそ』

と誰かが耳元でいきなり何かを囁きました。
ゾゾゾゾゾーーー…と全身に寒気が走ったときに金縛りは解けていました。
僕はあわてて上半身を起こして兄貴が寝ている布団を見たら、
兄貴はそこには居ませんでした。
部屋を見まわしても誰も居ません。

「さっきのは一体誰だったのか…?」



この金縛りを最初に、1年間くらいほぼ毎日金縛りに逢っていました。

何度も何度も金縛りに遭いました。
お腹が苦しいと思って目を開けたら、膝から下しかない足が乗っていたり、
黒いかたまりが乗っていたり、
人の気配がすると思い目を開けたら、
般若のような顔が目の前で覗きこんでたり、
部屋の入り口に立ってずっとこっちを見ている白い女性がいたり、
他にもイロイロありましたが、とにかく金縛りによくなってました。

このことを兄貴に言っても全然信用してくれませんでした。

が、ある日、兄貴も金縛りに遭い、足を誰かに引っ張られたんだそうな。
その日は訳あって、僕がいつも寝ている場所で兄貴が寝ていたのです。

不思議に思い、親父に話してみたら、親父も金縛りに遭って困っていました。
母にも聞いてみましたが、母はまったく何もない、と。
親父は部屋の壁を挟んで僕のすぐ隣に位置する場所に寝ていました。

これは寝ている場所に関係あるのかな?
と、この当時は漠然と考えていましたね。

そして1年ぐらい経って、急に金縛りにならなくなりました。


なぜあんなことがあったのかは今もよく分かりません。
関係あるかどうかは分かりませんが、
僕と親父が寝ていた場所のすぐ下に位置する場所には神棚があります。

e0011511_19341677.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2008-11-03 19:23 | 雑記 | Comments(12)

土曜

京都の武藤兄弟が長居にやってくるというので行ってきました

(風邪をひいてるので)最初は行かないつもりだったんですけど。
昼、まことさんが家に見舞いに来てくれまして、
「せっかくなので、顔だけでも出しに行きます」という流れに。
どうせ行くならデッキ持っていっとこう、と。

気がついてたら結構滑ってしまってました。

咳で喉と胸が苦しかったです
元気になったら今度は京都に滑りに行きたいところ



夕方に別件で京都へ帰郷。
「お前たまにはこっち帰って来い」
という地元の友達からの連絡があり、友人邸へ遊びに行ってました

友達の長男坊が大きくなっててビックリした
前に遊びに行った時はハイハイしとったのに…もう2歳 早いなぁ。。
[PR]
by muttyo3 | 2008-11-02 18:52 | 遊び | Comments(6)