ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9日ぶり @長居

明日が休みなので、晩久しぶりに滑ってきました

少しブランクがあるとダメですね~
ダメダメ、てわけでもないんですが、なんていうか
「デッキを操る感覚」っていうのかな?
こうやって力を入れたから、こう動いているっていう漠然とした感覚なんですが
そういうのを感じられませんでした。

ただ、なんとなくメイクできてる みたいな。

メイクできてるから、まぁいいんですけども。



帰りに佑姫ちゃんに天イチおごってもらいました
感謝感謝
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-28 23:10 | スケート | Comments(7)

最近のかばる

日曜日に雨とかふざけてんの?

と、いうわけで今日はずっとゲームやってました。


○ 最近のかばる

◆戦争

最近、戦争によく行ってます
e0011511_232485.jpg

今日の戦争 2CH
もうやめて!プロキ軍のライフはとっくに0よ!的な展開
このSS撮った次の瞬間にコールドゲームになりました。


◆コンボ

久しぶりに100コンボ超え
e0011511_23285286.jpg

今、カバルのキャンペーンで
「25コンボ以上達成で初公開アイテムをGET!」
ていうのがあります。
どんなのが貰えるか期待してしまいますな
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-26 23:16 | カバル | Comments(6)

彼女とキスする50の方法

僕の中で神漫画に位置する「彼女とキスする50の方法」
この神漫画が、マガジンSPECIALで連載しているようです。

e0011511_2195088.jpg


昨日、コンビニで久しぶりにマガスペ読んでて発見してしまった。
もう第4話・・・
3話も見逃してしまった…orz
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-20 21:07 | 雑記 | Comments(7)

仕事 はじめました

浜松でのスケート祭りが終わってすぐに仕事が始まりました

今日で5日目。
ほんのりですが、仕事に慣れてきたような気がします

凸版印刷の会社です。(凸版印刷という会社じゃないですよ)
ロールがグルグル回って印刷とか、そういう系ですね。

僕がいる3課では、シール・ステッカーを印刷してます

e0011511_2062415.jpg
こんな感じ。
まさにこの格好でこんな機械を触ってます

初めての職種は覚えることだらけでしんどいですが、新鮮ですね



「なんかスポーツでもしてるん?」
『何でですか?』
「いい色してるなーと思って」

という毎度お決まりの会話はもう済みました。


今日までは見習いということで、定時に帰ってましたが
来週からはいよいよ残業デビューです。
頑張ってお金ためるぞ
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-18 20:04 | 仕事 | Comments(17)

浜松のワイワイとかに行ってきました

12日、ワイワイコンテスト行って来ました。

e0011511_1926065.jpg

楽しかった事は参加してた人の日記を見たら分かるので、そっち参照で。


今回は初のジャッジを経験。
責任重大ですから、緊張しましたよ。。
でも、おもしろかったです。
また機会あればやりたいところですね。


ワイワイのあとの打ち上げも楽しかったです
No Gimmicksの試写会が始まって、会場内がワーキャー
「俺のパートで沈黙になったら立ち直れへんな…」
と、心の中で思ってたのは内緒
本編を見てるうちにそんな考えはきえました
このDVD良作すぎる。

e0011511_19312260.jpg


試写会後、2次会組・帰宅組・ホテル組・ネカフェ組と分かれて解散
僕はネットカフェ組
カバルできなかったのでシャワー浴びてさっさと寝ました


翌日、タコバでスケート
あんまり滑る気なかったんですけど、滑り始めたらとまりませんね・・
結局夕方まで滑ってしまった



書きたいこと、もっといっぱいあるんですけど
仕事初日で疲れたせいなのか、なかなか気力が。。
すいません
(昨日のうちに書いておけばよかったかな・・)

とにかく皆さんお疲れ様でした
こういう場を提供してくれるHIDEMIさん&STAFFの皆さん
そこへ連れて行ってくれたまことさん
今回集まって一緒に盛り上がったみんな
最高です
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-14 19:23 | スケート | Comments(22)

今日がラスト @長居

e0011511_22252359.jpg

あさって、待ちに待ったワイワイコンテストですね

明日は天気悪いみたいなので、今日が最終調整日に。
(調整なんて言ってもいつも通りダラダラ滑ってるだけなんですが…)

アキ君と佑姫ちゃんは気合入ってます
ワイワイと楽しく滑れたらいいな!



僕にとって今回の大会はなかなか心臓に悪いです。
なぜかというと、アレ。 そう、アレですわ

「ワイワイしてる場合じゃない」クラス ←アレ

Aクラス決勝上位3名+ライダーの6名で勝負するアレ。
ライダーの誰か一人にでも勝てば賞金が出るというアレですわ

賞金首ってことですね。。 心臓に悪い。

「負けちゃダメだよ」
HIDEMIさんの圧力にも負けないぞ!
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-10 22:44 | スケート | Comments(11)

珍しく連スケ @長居

昨日はちょっと不完全だったので、今日も滑ることにしました。

とりあえず昨日と同じライン練習
調子は安定してるみたい。(出来がいいという意味ではないです
あとは疲れが残らない程度に滑っておくぐらいが丁度いいか。


問題は、袋井の路面ですな・・・ あの路面嫌いやねんなぁ。。。

e0011511_2365264.jpg
↑ 問題の袋井

過去に予選落ちと入賞漏れを経験しましたが
どちらも袋井での大会です。

大会まであと4日
頑張りましょう



ま、そんなわけで、帰りに天イチ食って帰りました
(10月1日にラーメン無料券もらいましたからね!)

あ・・ 新技練習するの忘れてた… 
ま、いいか
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-08 23:02 | スケート | Comments(11)

久しぶりに長居

ここんとこ色々と忙しくて、なかなか滑れませんでしたが
今日は1週間ぶりくらいに滑りました。
(実際、そんなに忙しくはなかったけど…


とりあえず、ラインの確認を一通り。

あと、新技チックなやつを練習。
突き指した・・・


カバルで戦争があった為、早めに切り上げてきました。
戦争は勝利しました!
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-08 00:25 | スケート | Comments(6)

ようやく

仕事が決まりました。
10月14日からです
[PR]
by muttyo3 | 2008-10-02 17:41 | 仕事 | Comments(20)