ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

掃除

部屋が見るに耐えなくなってきた。。

なので軽く掃除。

「俺はこんな量のゴミを部屋にずっと置いてたのか」
って、ビックリするぐらいゴミが集まった。
缶やらペットボトルやら。。


100円ライターもいっぱい出てきた

e0011511_2113432.jpg

こんなに埋もれてたとは・・
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-30 21:15 | 生活 | Comments(12)

生活リズム

e0011511_9481241.jpg


昼夜逆転した生活を元に戻そうと思い、限界まで我慢してから寝たのですが…
なぜか4時間半しか眠れませんでした。
どういうこっちゃ
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-28 09:05 | 生活 | Comments(9)

コボキャラ

千葉君が使用してるキャラクターで遊ばせてもらった。

フォースアーチャーっていう弓職キャラ
これはかなりアツい!
広範囲で攻撃できるし、コンボのテンポもいいし最高!
シューティングスター!!cool!

e0011511_8214282.jpg


明日は宇都宮で大会ですね。
出場のみんな頑張って~!
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-27 08:21 | カバル | Comments(6)

49KILL

サブキャラのブレーダーを育成中です。
レベル100を超えると、あるダンジョンに行かないといけないんですが
家のPCだとすぐにバグってしまうダンジョンで、行くことが出来ません。

やけくそでルイーナステーションに篭ってレベル上げばかりしてます。
そこで、牛を囲んでコンボやりまくってたら49KILLが出ました。
びっくりです。

目指せ50KILL!
目指せ脱ニート!

e0011511_6144292.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2008-09-25 06:14 | カバル | Comments(5)

このがっかり感は異常

面接\(^o^)/オチタ

昨日の晩はかなり堕ちてました
心が沈んで元気が出にくいですが何とか生きてます



今日滑ってきました 長居で。

アキ君がプリモスライドを覚えたようです。
綺麗に180゚回ってましたよ?

ワイワイのルーティンを一通りやったら後半の息切れがヒドかった


滑ってる場合じゃないんですけどね。
早く仕事探さんと大阪に居られんようになるし
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-23 22:42 | 独り言

スネになった


e0011511_3391783.jpg

1週間前に打ったスネもだいぶ腫れが引いてきた。
今はかわいいもんです。
痛みも無くなりました。(直接触ったらちょっと痛い)
安静にしてて良かった。


あとはこないだ面接に行った会社に採用されたら言うこと無しです。(バイトね
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-21 03:45 | 雑記 | Comments(10)

国民健康保険

以前に書いた市民税のナンタラ
市民税・健康保険料をアレする為の申告書をウンタラカンタラ

で、今日
国民健康保険料の決定通知書が届いた。

「無職で所得0」
が認められて、めでたく保険料が減免になりました!

平均割・均等割を7割軽減しています
と書いてありますが、よくわかりません。

とにかく1年で3ヶ月分の保険料でいいよ、みたいなことらしい

お金の無い僕には本当に助かる!
大阪市大好きだぜ!



最近、ようやく仕事探し始めてます。
いい仕事見つかりますように
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-19 04:13 | 生活 | Comments(10)

最近のカバルまとめ

◆ カオスアリーナソロはレベル2まで行けた ◆

e0011511_1910369.jpg

レベル3のボスは倒せなかった。残念
レベル4はもう雑魚から痛すぎて話になりません。


◆ 久しぶりにコンボ100超え ◆

e0011511_1911101.jpg

112コンボ
もう137には届かないのだろうか。。。


◆ 寺B2一人旅 ◆

難攻不落をテーマに開発された新ダンジョン
「フォーガトゥンテンプル B2F」
廃人PTでも攻略できるかどうか怪しいという噂も。

そんなダンジョンに一人で挑んでみた。

ヒイヒイ言いながら1匹目のボスまで到達

e0011511_19112629.jpg

論外の強さ
被ダメ2395ってナンデスカ?
痛すぎる。

ポントゥスフェルムのボス「プルマ」より痛い
e0011511_19114767.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-18 19:12 | カバル | Comments(3)

メッシュキャップ

無地のメッシュキャップって寂しいですよね
いつも何かと描いてしまいます

e0011511_2144788.jpg
これとか

e0011511_2151464.jpg
これとか


前にkos代表宅に遊びに行ったとき、奥さんからキャップもらいました。
無地のやつ。
これは描くしか。
(描くっていうても別に絵描くわけじゃないです)


何にしようかなーと。。
前はkosにしたし、今回はm80゚にするか・・

ゴソゴソと物置からステッカーを出してきてキャップに貼る
(カッティングのアレ
スプレーとか持ってないので、代用でウエス丸めた即席のやつ
それにホワイトつけてポンポンぼかす

なんかこれだけじゃあ味気ないなー、と思い
千葉君のニッカ風 ペイントドロップ風にしようかと思ったけど
生地に吸い込まれてあんまり冴えない。

e0011511_220224.jpg

仕方ないのでジェッソ(下地材)を指につけてペンペン飛ばしてみた
これはこれでいいかも知れない。

何色かやろうと思ったけど面倒くさくなってやめた


e0011511_2334337.jpg

こんな仕上がりに。
なんか、まだ寂しいなぁ・・・
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-16 02:15 | アート | Comments(15)

tokoさん in 長居

e0011511_2158766.jpg


「長居に着く頃には体が泣いてた」
と、お疲れ様のtokoさん。
仕事帰りに駆けつけてくれました!

まことさんとアキ君も合流


ワイワイに向けての練習とか
ボチボチと滑ってました。

tokoさん、今日は結構ガンガンいってました
(ショウビットM80゚もあっさりメイク)

まことさんもアキ君も上達しています。
僕も1つ新トリを覚えた。


帰りにみんなで天イチ行って帰りました。
お疲れ様でした


~~~~~~~~~~~~~~~~


○ 打撲していたスネがえらいことに ○

先日の撮影から度々スネを打ってたんですが、
今日も同じ箇所を強打してしまって腫れてきました

e0011511_224429.jpg

右足が2個ひざに・・・
家に着いて自転車から降りたら激痛が走った
えらいこっちゃ
[PR]
by muttyo3 | 2008-09-13 22:10 | スケート | Comments(14)