ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パソコン

ぶっ壊れた
オワタ
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-31 05:28 | 生活

平日すけーと @長居

最近、すっかり昼夜逆転してしまってます。
どうもこんばんは

今日、昼間寝てたらアキ君から電話がきた。
仕事が早く終わったから滑ろうとのことなので、行って来ました。

平日の長居はやっぱり人が少ない
天気もいいし、気持ちいい。
ノビノビと滑ってきました。

50-50フリップ、今日は1度もメイクならず。

特に収穫はなかったけど、気持ちよく滑れたのでokok
チャリンコ女子高生の生パンも見れたし、言うことない。


帰りに天一メイクって帰りました
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-29 19:57 | スケート | Comments(13)

カオスアリーナ

メンテ後、なぜかCABALが立ち上がらない。
結局今日ずっとインできなかった… イライライライラ

やることないから先日行ったアリーナについて書くことにした


○ カオスアリーナ ○

競技場に次から次へと出現してくるモンスターと闘う。
死亡するとダンジョンから強制退場
最大定員:21名
制限時間:25分

難易度は複数用意されている。
Lv1: Lv30~60
Lv2: Lv61~80
Lv3: Lv81~94
Lv4: Lv95~124
Lv5: Lv125~170

僕の場合、Lv5のアリーナになります。

まぁ、そんなわけで行ってきました。

e0011511_324531.jpg

21人も集まってなかったみたいで、すんなり入れた。
早速ドンパチやってる様子

僕が突撃してもみんなの邪魔になりそうなので、しばらく外で待機。


残り時間が10分を切った
もうボチボチみんな全滅してるやろう、と思って様子を見に行くと

e0011511_328517.jpg

みんなまだ生き残ってる…
こうなったら僕もどさくさで突撃するしか!

アリーナの中へGOGO

e0011511_3313561.jpg

おお、結構処理できてるやん!
普通はもっとカオスになって手がつけられなくなるんですけど。
今回はいい腕のプレイヤーが揃ってる様子。


e0011511_3334649.jpg

Lv5のボス、ラウトゥスプルマの姿を確認!
みんな頑張れ~~
僕は遠くから見学。(近づいたら死ぬ)


余裕かまして見学してたら、はぐれたモンスターに見つかった…
逃げ回ったが、そのうち囲まれてボコボコにされてオワッタ



ニコニコにアリーナ動画があった
あの廃プレイヤー達も登場
Lv5前半
Lv5後半
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-28 03:45 | カバル | Comments(6)

長居で練習会part7くらい

長居で開催された(した)練習会行ってきました。

雨上がりの晴れなので、かなり蒸し暑かったです。
11人か12人くらい居たのかな?
やっぱり賑やかなのは楽しいですね。

集まった皆さんお疲れ様でした。



↓ここから日記↓

シューグーが乾いたのでいつものロウリーでスケート
やっぱり調子いいです。
50-50フリップも乗れたし。


今日はカッパさんも来てくれて、
「人のために滑れ」 精神を説いてくれました
何か新しい自分に目覚められそうです。

帰りにコッテリってフィニッシュ




カメラ持って行ったのに写真撮るの忘れてた・・・orz
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-25 21:53 | スケート | Comments(16)

今日も長居

アキ君からスケートの誘いが。

今日は滑るつもりは無く、シューグー塗ってしまったので、靴がない
さー困った
仕方ないのでハーフキャブで初スケート。

底が分厚くてやりにくかったな…
靴が変わるとやっぱり滑りにくい。

長い間使い続けてたロウリーも在庫ないっぽいし…
無理やりにでもハーフキャブに慣れていかんとダメですね

という具合でスケートはほどほどに
天一メイクって帰りました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日の大会映像が完成したそうです
ケンタがイケイケすぎる

小池さんいつも編集作業ありがとうございます
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-23 23:29 | スケート | Comments(4)

ひさしぶりにホーム @長居

ひさしぶりに長居に滑りに行ってきました。

大会終わってから毎日暇してたんですが、
ずっとアキ君からお誘いは来ませんでした。

寂しい話やな~、と思ってたら
「またどっか旅に行ってると思ってましたわ」
て言われた。

すまんのー… 
ちょこちょこと旅ばっかりして…


てな感じで練習開始
と思ってたら、30分くらいしてアキ&佑姫がそそくさと帰ってしまった。

うわ・・ 寂しい!

仕方ないので独り練習。
フィンガー系の復習ばかりしてたら薬指に血豆できてしまった

【寂しい・暑い・指痛い・空腹】
帰るには十分の要素を満たしたのでトボトボ帰りました。

明日は休んで土曜日に姫島でも行こうかな
と、思う今日この頃

おわり
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-22 23:57 | スケート | Comments(5)

寂しい本棚(改

例のスカスカ本棚をなんとかしてみた。e0011511_2535843.jpg


揺れを抑えるために本は下のほうへ。

ビデオ棚に入りきらないビデオも詰め込んだ。

一番上の棚を外して広くしてみたら
大きいものも置けるようになった。

そこに、こないだもらったボトルを飾ってみた


e0011511_303332.jpg
ついでに過去にもらったものも置くと、なかなかいい感じに。

空いてる棚には適当に物を置く。


これで少しはまともになったでしょう


e0011511_34723.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-22 02:50 | インテリア | Comments(10)

豊橋カントリーモーニングCUP

豊橋市で開催されたカントリーモーニングCUPに参戦してきました。


いやー…暑い…
会場はバスケコートのような感じの路面で、
そのせいか気温が高く感じました。
すぐ汗かいてましたよ。

完璧なフラットではなく、気持ち傾斜がついてるようなそうでないような。
滑ってたらあんまり気にならない程度です。

e0011511_028826.jpg



予選決勝で、2トライのうち良い方どりで表彰、という方式
・・のはずでしたが、
時間が余ってるせいか、ポイント上位6名で決勝を行うことに。

予選では2位
(決勝が無いまま終われば2位だったのに…)と心の中で思っておりました。

決勝なんてすると思ってなかったので、滑りまくってしまった…
みんなもバテてる様子です。


というわけで6名でヒィヒィ言いながら決勝。


○ 結果 ○

優勝

e0011511_0313856.jpg

入賞するとも思ってなかったので感激です。
しかも優勝…
2年ぶりの優勝&初の師匠斬り… 感激… ジーン

m80゚のライダーになって、ようやくそれっぽいことができたと思いました。


皆さんお疲れ様でした



1 僕
2 藤井さん
3 ケンタ
4 yu
5 HIDEMIさん
6 mineさん


-----------------------------------------------------

大会後、yuutaがやってしまいました!

720゚ショウビット

これはかなりヤバいです
やるやるとは思ってましたが、ほんとにやっちゃいましたね
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-18 23:47 | スケート | Comments(28)

旅行日記

13日~17日の間、旅行に行ってました。
北海道の知人を頼り、ブラブラ道内を観光

十勝川温泉

阿寒湖

摩周湖

屈斜路湖

阿寒湖温泉

旭川

札幌

と回ってきました。
何から何までありがとう


e0011511_0154640.jpg
これは摩周湖
いつもは霧でよく見えないらしいのですが、この日は霧がありませんでした
なかなかツイてましたね。


e0011511_0245746.jpg
札幌の時計台
ガッカリスポットとして有名な時計台。
ここにはちょっと特別の想いがあったのでどうしても撮影したかった場所




今回、北海道に行って思ったことは・・・

・畑が臭い
・コンビニはほとんどセイコーマート
・山に生えている木が関西とは違ってスマートに見える
・田舎には廃墟がやたら多い

て感じでしょうか。

e0011511_0264332.jpg
札幌の大通り公園で気持ちよさそうに寝てたおっちゃん
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-17 23:56 | 遊び | Comments(8)

本棚届いたー

前に注文してた本棚が届きました

床に散らばっていたかわいそうなはぐれマンガ達をこれで整理できるぜ!
と、セッセと棚に収めてみた。


e0011511_2238241.jpg


スカスカやんか

気合入れて大きいの買ったのは失敗か
[PR]
by muttyo3 | 2008-05-11 22:39 | インテリア | Comments(28)