ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GWの予定

1日 包茎
2日 未定
3日 浜松(豊橋)
4日  ↓
5日  ↓

な、感じです

2日は小坊主が暇してるらしい。
誰か暇な人は滑りましょう
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-30 23:11 | スケート | Comments(14)

27日の動画

小池さんが編集&アップしてくれた動画

2008JFSA1st

みんなかっちょいいです。
師匠も流石です。

小池さん勝手に紹介してすいません~
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-29 22:53 | スケート | Comments(10)

27日

大会行ってきました。
ギリギリ滑り込みの5位入賞

今回の結果はかなり嬉しいです

more
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-28 01:47 | スケート | Comments(16)

ニートになりました!

24日で契約終了~
晴れて無職の身になりました! ワー パチパチ!

4月分の給料を計算してみると、
おそらく今回も50万超えかな、と。

しばらく働かなくて済みそうです。


今まで出張ばっかでやりたいことをゆっくりできませんでしたから
しばらくはやりたいことばっかりします。


デッキ割れてから1回も滑れてへんし、滑りまくりたい。

カバルもじっくり廃プレイしたい。

部屋が散らかり放題になってるのもなんとかしたい。。
お金もたまったし家具もそろえようかな。




どうでもええけど、奥歯の詰めもんが取れた。
しかもそれを思い切り奥歯で噛んでしまって、「バキッ」という音が・・
奥歯が半分に割れて片方がグラグラとかいうえらい状態に。
とりあえずズキズキ痛い。

この痛みが27日の大会に影響しなければいいのだが・・・
て、予選落ちフラグでも立てとくか


~~~~~~~~~~~~~~

25日に横浜イン予定でしたが、
もう少し大阪でのんびりしたいから26日インにしたいと思ってます
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-25 02:24 | 雑記 | Comments(12)

久しぶりに亡者B2

亡者の塔B2F行ってきた。
一人で。

ソロで挑むと1匹目のボスにさえ辿り着けなかったのですが…
久しぶりに行ってみると、以前ほど苦にならなくなっていた…

現在レベル137
自分で気づかないうちに強くなってたようです。
コツコツ続けててよかった、カバル


苦にならなくなった、とは言ってもそんなに甘くはなく・・
遠距離攻撃タイプの敵に囲まれると瀕死必至です


で、今回挑戦した結果ですが、
5番目のボスを撃破することに成功!
6番目のボスはスルーして、
7番目のボスが居る部屋まで到達!!

e0011511_1381049.jpg

こいつらすぐに集まってきてフルボッコにしてきます
やたら痛い。


e0011511_1342942.jpg

この奥に7番目のボスがいました。(姿だけ確認)
このあと再度囲まれ死亡。
あきらめて出てきました。


慎重に行けばもう少し進めそうです。
念願のソロクリアはいつになることやら
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-19 01:21 | カバル | Comments(6)

もういくつ寝るとニート

ようやく今月で契約が切れます。
(お願いして切ってもらった)

4月24日がラストで、25日から横浜へ遊びに行きます
横浜方面の人でGW暇してる人は連絡ください。


いつもは
「お金がないけど時間はある」
「お金はあるけど時間がない」
な状態でしたが、今回は違うぜ!

3月の給料は52万ありましたからね。
フッフフ

「お金もあるし時間もある」

す、、素晴らしい・・・
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-18 18:42 | 雑記 | Comments(17)

下関の海

下関の造船所にて撮ってきた写真

e0011511_22572527.jpg

手前右に見えているのが作業していたミサイル艇
奥に関門海峡大橋が見えてます。


e0011511_22564733.jpg

岸壁のまん前に巌流島がありました。
真ん中の小さい島がそれです。
武蔵ですね。
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-17 22:59 | 仕事 | Comments(0)

今度の大会

27日ですって?

全然出る気なかったんですけど・・・
25日くらいから横浜方面に滑りに行こうと思ってたので・・

ちょうどええからついでに参戦してみようかなと思います。

今月1回だけ滑って、デッキ割れてそのまま
な状態ですが。

ま、気楽に滑って失敗してコケつつ楽しみます



それはそうと、
以前少しづつ連載していたオナマス黒沢が知らん間に完結してました

痴漢男もよかったけど、こういうのもええもんですね
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-15 21:28 | スケート | Comments(17)

横浜

到着。

下関を15時過ぎに出発
一旦小倉まで行って、新幹線で横浜にゴーゴー
目的地の関内に到着したら21時になってた

6時間・・・・・
疲れました

で、早速ネットカフェ。
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-14 21:38 | 仕事 | Comments(8)

下関→横浜

月曜まで下関。
月曜夕方移動で横浜へ。

大阪帰る暇ないやん
まあ別にいいけど。

帰阪は18日かな?
[PR]
by muttyo3 | 2008-04-10 18:23 | 仕事 | Comments(6)