ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3月の予定っぽいもの

1日(
8:30
大阪で仕事
終わり次第浜松へ
21:20
浜松某所にてスケーター達の新年会(?
25:30
浜松某所にてスケートのDEMO

2日(
浜松某所にて滑る

3日(月)
8:30
大阪で仕事
15:00
長崎へ移動

4~7日
佐世保出張

10~14日
神奈川出張(ほぼ確定?)

17~19、24~28日
舞鶴出張(また舞鶴か…)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日のスケートめちゃ楽しみです
かなりカオスになる予感

火曜日からの出張で、ついに佐世保デビューです
フフ
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-29 23:17 | 雑記 | Comments(4)

ヤバいです @長居

今日は久しぶりに平日スケート
アキ&佑姫と滑ってきました


いやいや、アキ君、ヤバイ
上達しまくりんぐ!!!1

人生終わったとか言うてたけど、
スケートは全然終わってない様子

僕にもあの好調っぷりを分けて欲しいものです。




土曜日に仕事入ったんですけど・・・
ギリギリ・・間に合うか!?
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-28 22:55 | スケート | Comments(4)

ただいま。

さきほど我が家に帰宅いたしました。

今回の舞鶴出張も無事終わりました
(133Vに感電してしまったから無事ではないけど)

また明日から因島へ向かう予定でしたが、急遽キャンセル。
おかげで今週は大阪密着型です


来週から2週間京浜に出張の予定でしたが、
その予定も消えそうな雰囲気・・
もう田舎は勘弁してほしいものだ

e0011511_1951914.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-27 19:51 | 仕事 | Comments(5)

またお前か @長居

今日は長居で滑ってきました。
メンバーはアキ&佑姫、藤井さん&もも

「またお前か!」
と言いたくなるような強風でした。 ゲンナリ
(浜松はもっとヒドいですが)

風に負けず、頑張ってスケート


360゚キックフリップが調子よく回ってました。
オーリーインポシは死んでました。

藤井さんがイケイケだったのでテンション高めで新トリックに挑戦。
ヘンテコフィンガーとヘンテコm80゚をコソコソ練習。

他はいつも通りで。


フィンガーフリップの回し方を教えるのって難しいな、と
痛感した1日でした

帰りにココイチをメイク
お疲れ様ー
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-24 19:40 | スケート | Comments(17)

結婚しました

ついに結婚しました。
僕の兄貴がね。
今日、京都に帰って結婚式に行ってきました。

兄貴とは同じ職場で働いてましたから、
会場には知ってる顔ぶれがいっぱい・・
久しぶりにあいさつ出来てよかったです。

e0011511_22322490.jpg


とりあえず、お幸せにー。
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-23 22:33 | 雑記 | Comments(12)

ひさしぶりの長居

ようやく舞鶴から帰還。
もう行きたくない。
でも、また来週も舞鶴。
死ねばいいのに


今日大阪に帰ってから滑りに行きました。
2週間ぶり?に長居へ
やはりホームは気持ちよく滑れます。

今日はアキ君が居ました!
無期限で辞めると言ってたから心配してたんですけど、
元気に(あまり元気はない)滑ってる姿を見てホッとしました。
彼の中で色々なことがあったようですが、
あまり聞いて欲しくなさそうなのでそっとしときます。


今日はわりと体が動いていた気がします。
でも、上達はしていない。

以上。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先週、浜松のフジヤマカフェでいちご100%を読破したんですが、
やっぱり僕は東城と結ばれて欲しかったです。
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-22 22:29 | スケート | Comments(9)

体ボロボロ @浜松

16、17日と浜松へスケートしに行ってきました。


○ 16日

撮影の為、朝8時43分に浜松入り
待ち合わせ時間は9時半だったんですけど、
遅刻しないように早めに・・

同じM80゚ライダーのケンジ君と合流して撮影スポットをまわりました。

e0011511_21211092.jpg
e0011511_21212984.jpg
こういうような所

一生懸命頑張りましたが・・・
なかなかうまいことメイク出来ませんで・・・
ケンジ君には迷惑かけました。すいません。
フィンガーフリップやりすぎて握力なくなりました。
体力も限界・・

夕方、M80゚に寄って買い物。
HIDEMIさんとラーメン食いに行きました。
そのままネットカフェで1泊


○ 17日

朝、小池さんと浜松駅で待ち合わせ。
小池さんとは一度一緒に滑りたかったのでウキウキです。

若干遅刻して小池さん登場。
そのまま凧場へ向かう。
が、なんかサッカーみたいなのがやってて人だらけ。。
引き返して河川敷へ移動。

河川敷で滑っていると山岡さんが登場
「なんで吉田君がいるの?」
と、今まで何度も聞いたセリフで挨拶を済ます。

河川敷ってところが僕には慣れません。
長居でヌクヌク温室育ちしてるからでしょうかね。
強風と路面にブーブー言ってたら場所を変えてくれました。
どうもすいません(笑

向かったのはナンタラの博物館というところ。
ここは3~4年前にも一度来たことがありますが、
めちゃめちゃ路面いいです。


いやいやいや、小池さんド上手い!
山岡さんはドエロい
刺激ガンガン受けまくってテンションも絶好調。

しばらく滑ってたらよーこさんも登場
GとJも大暴れしてました。


いやー、楽しかった。また行きたい。
お疲れ様でした~




ほんまに、フィンガーフリップのせいで左手に力が入りません・・
フリップをかける時、一番使ってるのは薬指だということを実感。
全然使ってないのは人差し指なんですね(無傷
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-17 21:43 | スケート | Comments(18)

帰宅ー

舞鶴から帰還しました。
グッタリ

e0011511_1834763.jpg

携帯のカメラじゃ写りませんが、ガンガン雪降ってます
雪が真横に降るなんて初めて見た。
吹雪なんてこりごり

駐車場からメーカー控え室まで徒歩15分くらいなんですが
あの時は本当に寒かった。

あそこがもし雪山で、もし遭難したら絶対しぬ。
なんとかロッジを発見して避難したら殺人犯に殺された、とかあんなんウソ。
ロッジ発見する前にしぬ




コタツって素晴らしい・・・ シミジミ
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-15 18:43 | 仕事 | Comments(9)

バレンタイン

2月14日ですし、バレンタインな独り言。

「バレンタイン・キッス」
ていう歌ありますね
国生さゆりの

アニさんやYanagiさんらの着メロ設定はコレです

昔の大会でオガワさんて人がこの曲を使ってました
そのインパクトが強烈でして‥

古くからのフリースタイラーさんはこの曲に設定します。

でも、
藤井さんは「LOVE IS BLUE」
ヒデミさんは「STAN」
例外もアリです。




バレンタイン全然関係ないやん
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-14 21:07 | 雑記 | Comments(9)

なにこれ

舞鶴寒い‥
吹雪て‥
むり
しぬ

沖縄出張とかないもんかな
[PR]
by muttyo3 | 2008-02-13 16:43 | 仕事 | Comments(10)