ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/

前から薄々気付いてたが、今日ハッキリした。

人間\(^o^)/オワテタ


これからまた始めよう‥
頑張ろう。
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-31 21:16 | 独り言

筋肉痛とわたし

筋肉痛の原因は3日前のスケート!?
というオッサン疑惑が以前に浮上してましたね。

そんな疑惑を晴らすため頑張ってみた。


今週月曜の晩に腕立て伏せをしました
とりあえず自分の限界まで。

次の日の朝に筋肉痛が出ました!
やった!
まだ身体は若いらしい


問題は、
水曜の晩になってもまだ痛い
ってことだけですね。
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-30 21:43 | 雑記 | Comments(12)

寒い、冷たい @深北

今日は長居で大阪国際女子マラソンがあったので
深北緑地で滑ってきました。
メンバーはアキ&佑姫、哲君

e0011511_22391045.jpg

いやー、めちゃくちゃ寒い・・
雪がチラついてましたね。

不思議なくらい全然テンションが上がりませんでした。
路面のコンディションも悪かったせいなのか・・。
(最近補修工事をしたらしく、小石が散らばってました)


違う場所で滑っていたニシカズ&まなみちゃんと帰りに合流して晩飯。
大阪スケート事情の話題で盛り上がって帰りました。


P.S. 哲君今日はありがとう
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-27 22:36 | スケート | Comments(12)

例のプレッシャー @長居

今日はアキ&佑姫、なっちゃんと滑ってきた。

密かに練習していたプレッシャーをようやくメイク
なんとか2回出来たが、メイク率は極悪
ま、新トリックなんてそんなもんですよね。

昨日のキックフリップも20回以上やったらなんとか乗れた
もっと完成度を上げたいです。



m80゚に注文していたデッキ届きました。
HIDEMIさんありがとうございます

配達に来た佐川急便の人が、
「いやー、あついですね~」
と、話しかけてきた。

暑い? 配達のしすぎで頭おかしなったんかな、この人・・
とか思ってたら、

「エヴァンゲリオンですよね?」

ああ、納得。
玄関前にあるパチンコ台に反応していたようです。

ま、どうでもいい話ですね。
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-25 23:57 | スケート | Comments(13)

キックフリップ記念日 @長居

晩にアキ&佑姫と長居で滑ってきました

さて頑張るぞー、と 靴を履きかえた時、
靴紐がボロボロで、今にもチギれそうな事に気づきました・・
今日はキャスパー系封印か・・。


○ キックフリップ

今日はキックフリップに大きな変化が。
アキ君がm80゚の練習を始めたので、僕も復習を兼ねて一緒に練習。
だんだん楽しくなってきて、色々遊んでたら色々メイクできました。
初メイク2つゲット。
これは伸び悩みだった僕には希望の光です

アキ君も完璧なm80゚をメイクしてました

1月24日はキックフリップ記念日に制定しよう!


2時間半のスケートでしたが内容は濃かったと思います。
秘密のプレッシャーもメイク寸前です。

お疲れ様でした。
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-24 23:26 | スケート | Comments(10)

魔理沙は大変な小坊主を(ry

yu君が永抄夜にハマってたのは記憶に新しいところ。
その永抄夜を某小坊主がやり始めたらしい。


そんな小坊主に、
「俺のハイスコアは~」
とか言うてたら急にやりたくなってきた。


と、いうわけで早速スコアアタック
ノーマルモードでチャレンジ


○ STAGE 1~2

e0011511_215405.jpg
まぁ序盤は楽勝
俺を鳥目にしようなんて100万年早いわ


○ STAGE 3

e0011511_21555051.jpg
ここも気を抜かなかったら楽勝
このステージはラストスペルが一番簡単という噂。


○ STAGE 4

e0011511_220712.jpg
プレイヤーの都合で魔理沙ステージ
こいつの弾幕は綺麗ですが嫌いです。
ウネウネ動くんじゃねえ!


○ STAGE 5

e0011511_2212424.jpg
うどんげステージ
僕は5面よりも4面の方が苦手です
ボスが弱いので道中に気を抜かなければおk
(ラストスペルは失敗…orz)


○ STAGE 6B

ファイナルステージはAとBの2つに分岐されます。
男なら黙ってBを選んで「えーりん!えーりん!」と叫びましょう

e0011511_2253912.jpg
最後はラストスペル祭です
ラストスペル5つのうち2つしか取れんかったのが悔やまれるところ。


○ 結果

e0011511_22112591.jpg

18億超えた!
自己記録更新です。

クリアタイムはAM3:30
頑張ってAM2:30までにクリアしたい。
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-23 21:58 | 東方 | Comments(7)

正社員か生活か

僕を正社員にしたいという話をされた。
全然関係ない会社から‥


今いる会社の職員さんの友達(遠いな)が、
新しく事業を始めたんだそうで。

で、そこの社長が
「誰かええ子おらんか?」
と持ちかけて来たので僕を薦めたそうです。

正社員の話なんて願ったり叶ったりです。



でも断りました。

その会社は岡山県の玉野にあるので。
当然引越し。
僕は大阪を離れる気はありません。


勿体ないですけどね
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-22 12:33 | 仕事 | Comments(19)

ニシカズ 最近どうよ

というわけで、ニシカズと難波へ。

前から「お好み行こう」と言っててなかなか機会がなく、
・・というより、
「いつでも行けるから今度でええか」
的な感じでズルズル延期してたので、今日行ってきました。


2人で飯行くと必ず話す、懐かしい京都の話から
最近の大阪スケーター事情、
かわいいあの子の電話番号を聞く50の方法、などなど

くそマニアックなひと時をありがとう

e0011511_23415725.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-20 23:34 | 遊び | Comments(5)

静止した闇の中で @長居

今日も仕事終わったあと滑ってきました。
メンバーはアキ、佑姫、哲君


今日はハンドフリップが酷かった。
絶対の自信を持っていたトリックに次々と裏切られ
最近の伸び悩みとが重なってしまい、爆発。
デッキを地面に叩きつけたら割れた…orz

何してるんや俺は
道具に当たる前に練習しなさい!


お古デッキを家に取りに帰り、長居に戻ってきたらなっちゃんが来てた。
最近よく現れる17歳の水も弾く勢いな子です

遅れてヒデジさんも登場
チンコの皮が向けて大人の階段登る的なH2Oです。(謎


真面目に練習してました。
冷静に考えると、そんなに調子悪いわけでもないし
いつも通りな感じでした。

八つ当たり ダメ 絶対


帰りに天一へ。
とりあえず翔平君には困ったもんや的な流れで解散
お疲れ様。
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-20 03:40 | スケート | Comments(16)

出張帰って即スケ @長居

あー寒い寒い

滑ってきました

途中から体はよく動いたけど、上達はしていない。
アキ君は上達してると言ってくれてたけど。
どうなんやろか

夢中で滑ってたらもう11時半になってたから慌てて帰ってきた

明日仕事めんどくさいなー
明日も滑ろ
[PR]
by muttyo3 | 2008-01-18 23:58 | スケート | Comments(7)