ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

奇跡の価値は、襲来

「CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ XF」

大当たり確率
通常時:1/344.9
確変時:1/34.5
確変突入率:64%(突然確変を含めなければ56.1%)
大当たりラウンド:15R・9C or 2R・0C
賞球数:3&4&10&14
大当たり終了後100回転の時短

e0011511_11463041.jpg


買いました。
反省はしていない
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-30 11:51 | インテリア | Comments(25)

わーい!9連休

連休中は天気があまりよろしくないっぽい。
なので思いきり引き篭もってやります
これでもか!てくらい。


そういや最近カバルで新しいクエが追加されました

69個も

追加は嬉しいけど多すぎるやろ…

e0011511_2252354.jpg

久しぶりのクエなのでちょっと頑張ってブイブイいわしてやります



さて、しばらくネバレス大陸に移住してくるか。

e0011511_22532879.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-28 22:54 | カバル | Comments(6)

奇跡の価値は、再び

今日の作業が予定より早く終わっ(ry

暇ぷーです
暇潰しに今月分の宿泊費を精算。


宿泊費は1泊9500円支給されます。

玉野市の宿
1泊4000円
8泊したので32000円。
支給額は76000円。

舞鶴市のホテル
1泊5450円。
6泊(今晩含む)で32700円。
支給額は57000円。


14泊分で浮いた宿泊費合計
68300円

こいつはバブリーだぜ!

とかなんとか言ってたらまた某アニ氏に
『あいつ最近調子のっとるな』
とか舞浜あたりでボロクソ言われそうですね。


さてと‥
ちょっと行ってくる!!!
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-26 15:45 | 仕事 | Comments(12)

もうひとふんばり

今回の出張が終われば、とりあえず仕事納め
楽しい(?)年末年始が待っている

もうひとふんばり
がんばろー!

e0011511_751221.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-25 07:56 | 仕事 | Comments(3)

イヴですね

今年もクリスマスのクの字もありませんでした。
どうもこんばんは。

長居公園の入り口でイルミネーションちっくなことをやってました

e0011511_22441360.jpg

昨日のスケート帰りに寄り道して携帯でパシャってきました



今日はアキ君負傷の為スケートは中止
家でカバルに励む。

「今日はmob達とクリスマスパーティーですね」
「和気藹々と皆の命のローソクの灯を吹き消しているところです^^」

とかしょうもない会話をギルドメンバーと・・
・・・
むなしくなってきた

来年はいいクリスマスを過ごせますように。



明日からまた寒い舞鶴です。
美味いカニが食べたい。
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-24 23:02 | 雑記 | Comments(4)

第4回 大阪長居公園で練習

おかげさまで長居フリースタイル交流会も第4回目です。
さとる君が主催してくれていた交流会
第1回第2回は誰も集まりませんでしたが・・
第2.5回第3回と繰り返すうちに人も集まりはじめました。

そして第4回目の今日。
大盛況でした。
もういっぱい集まりすぎて誰が誰か全然わからん状態でした。
この状況をさとる君が見てたら涙を流していたでしょう・・
俺も泣きそうでした(ウソですスイマセン

関西フリースタイラーは確実に増えている
そう実感しました。
もっと増えますように・・


○ トラックを換えた

ACE TRUCK というやつで、今のデッキ幅にピッタリあいました。
おかげでレイルtoレイル復活しました。
レイルフリップもいい感じです。
HIDEMIさんありがとうございました。


○ プレッシャーおわったな

ACE TRUCK は前のトラックに比べて少しHi気味。
その為、少し高くなってしまって微妙に感覚が違う
そのせいかF/Sプレッシャーが死んでしまった。

一長一短・・

早くデストラクトが欲しい今日この頃。


今日はよく滑りました。
こういうイベントがあるとモチベも上がります。


帰りに天一行ってこってり食って
次回はいつにしようか?的な流れで解散

お疲れ様でした。
今日集まってくれたみなさんありがとうございました

e0011511_22271814.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2007-12-23 21:59 | スケート | Comments(11)

気合入れて滑ってきました @長居

あんまり気合入ってないけど。

忙しい12月にオアシスのような3連休
しかし、そのうち2日間は雨っぽい…

と、なれば
今日滑るしかないでしょう!

と、いうわけで
今日大阪に帰ってきてすぐに滑りに行きました。


○ プレッシャーはじまったな

アキ君と一緒に黙々とプレッシャーを練習してると
途中からバシバシ決まり出した。
B/S、F/S、ストレートの3コンボが2回くらい出来ました
アキ君もプレッシャーをメイク寸前までいってました
今日の俺たちは何かが違うぜ!


天一に行ってこってり食って笑いすぎてノド痛くなって帰りました
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-22 02:33 | スケート | Comments(6)

暇人は漫画を読もう。

今泊まってるホテルには漫画が沢山あります。
読みたいものがあったら部屋へ持ち込む
という簡単貸し出しシステム。

そんなわけで『ツルモク独身寮』を読破しました。
15年ぶりくらいに読んだ。
まったく
主人公の優柔不断さにはイライラします。
お前はいちごの真中か!

今月のマガジンSPECIALの方がマシだ。

マガSPの読み切りにあった、
『FIND NEW WAY!』
これは神作品。
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-19 21:19 | 雑記 | Comments(8)

12月の予定

大体決まったようです。

昨晩から出張に来てる舞鶴市。
ここで21日まで仕事。
25日~28日も舞鶴出張らしいです。

22~24日
29~31日は休めそうです。
ヨカッタヨカッタ


まーその舞鶴てところがまた寒い!
他の造船所よりも北に位置してるんだろうか?
病み上がりの体がヒーヒーいうてます

あんまり寒い寒い言ってたら北国からクレーム入るのでやめときます


話はかわって、
入港許可証を発行する為に写真とったんですが、
だんだん昔の親父に似てきた気がするなぁ
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-17 18:45 | 仕事 | Comments(8)

奇跡の価値は

ついに人生初のパチンコに行ってしまいました。

一緒に仕事してたパチンコ好きのオッチャン達に、
「お前もたまには冷やかしに来いや」
と、言われたので
「じゃあ冷やかしに行きます」
と。



玉の買い方もわからん僕はオッチャンに言われるがまま
「スーパー海物語」 を半ば強制的にやらされた。

e0011511_9423413.jpg
リーチがかかるも全然当たる気配が無い。
気がつけば2万も使ってたし・・・orz
これはおもんない! と思って他の台へ移動。


ウロウロしてると「エヴァンゲリオン」を発見
あ、これは見たことがある!と思いやってみた。

おお、おもしろい!
知ってるアニメだからリーチとかの演出が見てて楽しい
しかも当たる当たる

ウヒョヒョ~ と打ってたら

e0011511_1074654.jpg
なんかリーチの様子がおかしい・・
・・・いったい何が起こったのかと思ってたら

e0011511_109685.jpg
暴走モードキターー
やはり目覚めたのね!彼女が!!
これは大当たり確定な予感!

しばらく見届けていたら急にへんな画面に・・

e0011511_10135691.jpg
e0011511_10144573.jpg
うおおおおお
なんか知らんけどセカンドインパクト起こった!!

e0011511_10155464.jpg
しかも全回転キターー!
なにこれ、やばすぎる アツイ!


結局2万負けから盛り返して1万6千円プラスまでいけた。
よかったよかった。

パチンコなんてハンゲーで充分やと思ってたけど。
本物のパチンコにハマる人の気持ちがわかった気がする。
けど、素人がハマるとえらい目に合うというのもなんとなく分かった。

自家用パチンコ台でも買おうかな。
魂のルフランが頭から離れない。
[PR]
by muttyo3 | 2007-12-16 10:14 | 遊び | Comments(11)