ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

音楽プレイヤー

先日、秋葉原に行った時
デジタルオーディオプレイヤーなるものを初めて購入した。
「COWON iAUDIO F2-1G」
軽くて小さくていい感じです。

動画も見れるらしいですが、見方がわからんです

これで新幹線の中で暇しなくて済みそうですね
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-28 12:19 | 雑記 | Comments(11)

12月のアレな予定

今週は珍しく出張がない。
来週の月曜までは「会社⇔家」の生活ができます
晩にのんびりゲームが出来るのって幸せですね・・
(え?ゲームじゃなくてスケートしろって?)

でも、この幸せも来週まで。

来月5日に横浜へ。
横浜の仕事が終わった後、岡山県へ移動。
6日~14日は岡山で仕事。
次の月曜17日からは京都の舞鶴市へ・・
21日まで出張祭です。

年末はどうなるんだろうか・・・
せめて29、30、31日は休みたいな・・・
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-27 12:22 | 仕事 | Comments(16)

橋本→秋葉原

無事大阪に帰宅。


火曜~金曜の横浜出張のあと、そのまま関東であそんできました。

金曜日、仕事を終えてyu君と合流。
晩に橋本パークで滑るんだそうな。
でも、今回僕はデッキを持って行かなかったんです。
理由は2つ
・仕事が早く終わって大阪に帰らなくてはいけなくなるという可能性
・荷物が増えて重くなる

持って行けばよかったな・・・
おさるさん、920君、小坊主にsino君
さらに激レアのトシキ君も橋本に滑りに来た
寒い中僕は見てるだけで死にそうでした
休憩に来た人のデッキを借りてなんとか耐えました。

e0011511_12383958.jpg


金曜日に秋葉原に遊びにいく予定でしたが
sino君が寝坊したので土曜日に延期。
土曜はずっとyu君宅でダラダラと漫画読んでました。
(yu君が東方にハマりつつあります)

土曜日の秋葉原
ナビゲーターはsino君とかずや君
yu君と僕は二人に付いて行って色々な店を見てまわる。
しかし、途中からナビゲーター二人の目の色が変わり始め、
ついに暴走し始めた・・
秋葉原はこわいところでした。

e0011511_12515042.jpg
駅前にはメイドさんが沢山いました
が、質はあまりよろしくない感じでしたね・・



さ、滑りに行こう
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-25 12:31 | 遊び | Comments(11)

ありがとうございます

何人の人が覚えていたかは分かりませんが、
おかげさまで、今日11月21日で28歳になりました。
おめでとう、俺。

沢山のお祝いメール、メッセージありがとうございました。
日付が変わったと同時にメールくれた人もいました。
マジでビビりました。

29歳になるまでに良いことありますように…


「まだまだ28歳なんて若いよ」
「うわー、おっさんやなー」
「30まであっという間だよ」
とか色々言われる年頃です。
自分ではまだ若いつもりです。

ちょっと前まで20歳やと思ってたのに、
急に歳取るのが早くなった気がするな~。

なんだかんだ言ってるうちに40、50、になっていって
気がつけば死亡、と。

うわー・・

20台のうちにもっとエンジョイしないと
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-21 20:17 | 雑記 | Comments(7)

また横浜

今日からまた横浜に3泊です。
今回も改造工事らしい・・・
ウヘー

というわけで、気を引き締めるためにネットカフェに来ました。

しんどいけど、頑張って稼ぐぞー おー
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-19 20:56 | 仕事 | Comments(11)

風強すぎ @長居

なんとか週1ペースで滑ってます。

今日は藤井さんペア、アキ君ペアと滑りました。
途中でカナゴン出現
(あまりにも風が強いので藤井さんらはすぐに帰ってしまいました)

特に上手くなったわけでもなく
下手になってるわけでもなく、な1日でした。

ん~… こんな取り組み方じゃあダメなんかなぁ~
上達を実感できないとモチベがあがらない。


トリックを中心に新技に固執するのもいいけど、
それだと全体的に雑なスケートになってしまうような気がする。
新技開発は一旦やめて、今自分ができることを突き詰めて
完璧にマスターすることによってスケートの完成度が上がる。

とか色々考えて、新技の取り組みは控えめにしてましたが、
その結果、スケートの完成度は上がったのかというと
全然そんなことはなかった。

自分では気づいてないだけなのか・・
どうなのか・・

どうなんですか?
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-18 18:28 | スケート | Comments(7)

先週の土日

やっと大阪に帰ってきました。
はー疲れた
というわけで先週のこと。


土曜日は橋本で飲んできました

e0011511_17495616.jpg
e0011511_17501663.jpg

sino君が大暴れという予想どうりな1日。
ばんちょがいないので920君は寂しそうでした


日曜日はワイワイにいってきた

e0011511_17511316.jpg
e0011511_17513232.jpg

予選落ちのアレです。
音楽のせいにします。

いや、しかし、みんな上手くてどうしようもないです
藤井兄弟の牙城に迫る勢い

明日は滑ろうっと
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-17 17:57 | 遊び | Comments(10)

出張ラッシュなのか

今日で茨城の仕事が終了です。

明日からまた因島なので、
昼いちに茨城から広島へ移動。
遠いなぁ‥
8時間くらいかかりそうな予感。

金、土と仕事して、
月曜からまた横浜です。
予定がコロコロ変わって困ったもんだ


以上。
また携帯から更新してみた
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-15 07:11 | 仕事 | Comments(7)

予選落ちしたぜ

今日仕事終わったら土日のことを書こうと思ってましたが、
急遽出張が決まりました…

今回は茨城県の日立へ
改造工事らしいです。

それと、さ来週の横浜出張が無くなりました~。


以上。
新幹線から携帯で更新してみました。

土日のことはまた後日。
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-12 17:46 | 仕事 | Comments(8)

待ってました!!

さっき、10月分の給料もらってきました


差引支給額
¥306.920



   。 。
  / / ポーン!
( Д )
[PR]
by muttyo3 | 2007-11-09 19:08 | 仕事 | Comments(13)