ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またネットカフェに来てしまった

こんばんは。
尾道のネットカフェに来てしまいました。
だって、暇なんですから

さー、何しよかな
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-30 18:41 | 雑記 | Comments(7)

スケーター大杉 @長居

長居で滑ってきました。
今日はスケーターがいっぱいいました
20人は居たかな?忘れましたけど
初めて会うフリースタイラーも何人かいました。

今日のメンバーは
長居の愉快な仲間達
姫島の愉快な(ry
服部緑地の愉快な(ry
京都から来たフリースタイル兄弟
カッパ夫妻、まことさん
さとる君に三浦君


ワイワイ滑ると楽しいですね。
でも、なかなか上達せんなー・・
ま、いいや
目に見えないところで上達してるかもしれんし。

帰りに久しぶりに天一こってりをメイク
あー、イチャイチャしたいなー


さて、シューティングでもするか
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-28 20:27 | スケート | Comments(13)

宴会に参加

今日、定年を迎えたUさんを囲む会に参加してきた。

参加した12人の中で酒を飲まなかったのは僕だけでした
「お前なんで飲まへんねん!」
って言われた。
付き合い悪くてすいませんね。


「お前仕事できひんのに給料もらいすぎや」
とかも言われた。
半人前が高給ですいません グヘヘ



あ、全然話は変わりますが
前の仕事の最後の給料が今日振り込まれました


支給額
196,912

\(^o^)/ バブリー
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-25 23:22 | 仕事 | Comments(9)

予定は未定 その2

こんばんは。
明日に帰宅予定だったのですが、また仕事が早く(ry
というわけでさっき大阪に帰ってきました。


月曜に泊まった「いん○しまロッジ」という旅館(民宿か)
ここの景色が素晴らしかった!

e0011511_20584164.jpg
e0011511_20585550.jpg
e0011511_2059650.jpg

おーしゃんびゅーですよ?(瀬戸内海ですが)
まさかこんないい部屋に泊まるなんて思わなかった・・
くそー、デジカメ持って行けばよかった、ほんまに・・
携帯で夜景は撮れませんでしたorz

3枚目に写ってる、でっかいクレーン群がある所が
僕の行ってたユニ○ーサル造船因島事業所です
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-23 21:02 | 仕事 | Comments(14)

予定は未定

今回の仕事は9泊10日のはずだったのですが、
今週は思ったより早く作業が進んだそうで・・
日曜日が休みになりました。

というわけで、さっき大阪に帰宅。

休みになったはいいんですけど、
明日の夕方に集合してまた因島へ出発しないといけません。
まったく、行ったりきたり・・・



○ 因島の午後

水曜日は作業工程の都合で午前のみで終了。
午後は社員さん達と海で釣りしたりしてました。

e0011511_1951138.jpg

e0011511_1953454.jpg

よく晴れていて気持ちよかったです。
釣果は散々でしたが。
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-20 19:54 | 仕事 | Comments(9)

大会お疲れ様でした

愛野公園で開催のJFSAコンテストに行ってきました。

結果は7位でした~
初めて入賞を逃してしまいました
あいや~ 実力不足ですね~

・・いや、
いつもの大会とあまり変わらんルーティンだったんですが。
他のスケーターのレベルがグンと上がったからですかね。。
精進せねば。

次回のコンテストは11月18日かな?
(11月21日は僕の誕生日です)


さて、また明日から広島出張です
8泊の予定が、9泊10日になってやがった。ふざけんな
でも、10日間の出張で14万4000円稼げますからね。
文句は言わないでおこう
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-14 22:08 | スケート | Comments(19)

とりあえず出張のこととか

こんばんは。
広島から帰ってまいりました。

めまぐるしくあちこちに飛び回ってます。


最初に行ったのは横須賀にある海上自衛隊の訓練所

e0011511_2352634.jpg
護衛艦やら潜水艦やらいろいろ停泊してました。
ここでは訓練用のシミュレーターのメンテナンスのお手伝い。
意味がわからんままに言われたとおりに作業してました


で、その次は横浜の造船所

e0011511_23532486.jpg

ここでは護衛艦の中の配電盤の定期検査の助手を。
戦艦の中ってめちゃくちゃ狭くて迷路みたいになってます。
部屋や階段の入り口は全てハッチでの開閉式です。


で、今回行ったのは因島にある造船所

e0011511_23581030.jpg

瀬戸内海に面した広い造船所。
そこに停泊している護衛艦の配電盤の定期検査。
なーんとなく要領がわかってきたような、わからないような・・
今回の船が一番汚なかった。
作業着も汚れ放題です


15日からまた因島へ行って、作業の続きを。
8泊9日で土日も仕事です。
稼ぎまくるぜb

明後日の大会も頑張るぜ~
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-13 00:03 | 仕事 | Comments(4)

土曜は橋本、日曜は包茎b

yu君の家に泊まって
土曜日にまた小山公園で滑ってきた。
週末なのでスケーターだらけです。
みなさんすごく上手いです

塾生達も上手いです。


晩飯に白木屋へ。
カラオケつきの個室に通されたので、さぁ大変

e0011511_21535313.jpg
sino君のロマンスが止まりません


日曜日はホッケー場へ。

塾生と愉快な仲間達に加え、
natsumiさん、aoさん、それと噂のペヤングが登場
みんなでボチボチスケーテング。

メイクするまで終わらないよ?しごき20回戦は長かった。

塾長とnastumiさんのスケートゲーム対決
すごいトリックの連発でしたね。

e0011511_21551384.jpg


晩は藤が丘の天狗へ。
920君とばんちょは変態です。

宿泊は町田のメディアカフェで。

簡単に書きましたが、いろいろあって楽しかったです


また明日から1週間、広島へ飛んできます。
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-08 21:52 | スケート | Comments(10)

橋本→yu宅

昨日、橋本にある小山公園ニュースポ-ツ広場に滑りに行きました

関東のスケーターさんは人見知りが多いのかなんなのか、
あいさつしてくれない人が多い。
いや、こんなことはどうでもいいか


ゆう君と小坊主と一緒に滑りました。
てか、二人とも上手いですね

この橋本パークは路面が最高!
フィンガーフリップのタイミングもビシバシです



おいしいラーメン屋に連れて行ってもらって
そのあとyu宅へお邪魔しました
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-06 10:11 | スケート | Comments(5)

おや

現場の手違いがあったようで、
金曜~土曜にかけて行なう作業が出来なくなったらしい。
と、いうわけで金曜の晩からヒマヒマになります

土、日フリーになったので滑り倒そう、そうしよう
[PR]
by muttyo3 | 2007-10-03 19:05 | 仕事 | Comments(9)