ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

もうすぐ大会

いよいよ大会が来週にせまりました。

e0011511_18302561.jpg

Carnival mall PRESENTS
NAMBA STREET SPORTS FESTA 2007
ActionSports Street Festival

○開催日:2007年8月5日(日) *雨天時中止
○開催地:なんばパークス 
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 カーニバルモール1F

●JFSA FLATLAND SKATEBOARD CONTEST 2nd
●VERT DEMO(インライン スケート&スケートボード&BMX)
●FLAT DEMO(スケートボード&BMX)
●ダンス・ショーケース
とかいろいろイベントがあるようです。

この大会に出てきます。
とりあえず目標は入賞すること。
今年2回目の大会、どうなることやら。


僕が密かに楽しみにしているのはVERT DEMOです。
(ハーフパイプの短いやつみたいなアレね)
このデモにあの安床兄弟が来るらしい…

e0011511_18494092.jpg
これはマジでヤバイ
何年か前に弟の滑りをみたことあるけど、おしっこチビりそうになりました
それぐらいヤバイ
「安床ってダレ?」とか言ってる人もヤバイです。

あとはモエモエお姉ちゃんのダンスショーも楽しみですね。


これはもう行くしかありませんよ?
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-31 18:39 | スケート | Comments(11)

もう真夏ですね @深北

今日はアキの誘いで深北まで滑りに行ってきました。
メンバーは藤井さん、まことさん、もも
現地集合のアキ、ふっちー、まっつさん

いやぁー… 暑い暑い・・
地面も熱い…
もう夏ですね。

大会まであと1週間。
気合入れようかー、と思ってましたが
結局ただのenjoy sk8になってしまった。。

そのかわりガッツリ滑りました!
やっぱりみんなでワイワイ滑ると楽しいですね~。

暑いせいもあって、かなり疲れました。

e0011511_1934933.jpg
半裸族の藤井さんとまことさん+かき氷

やっぱり夏はかき氷ですな~
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-29 19:05 | スケート | Comments(13)

平日の休み

今日は会社の設立記念日らしい。

3連休やんか!と思うでしょうが
明日はしっかり休日出勤になってたりします。

んもー、なんでやねん
どうせなら今日の休みを明日と交換しろよ
遊びにいくのも、平日やし相手が誰もおらん

せっかくの平日休みなので役所関係の用事を済ませておこう。
普段行くことできひんし。





あ、そういや
僕の兄貴(31歳)が結婚するようです
式はまだまだ先でしょうけど。
めでたいですね。
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-27 12:12 | 雑記 | Comments(8)

新マップ

レベル125から進入可能のマップ
Mutant Forest(ミュータントフォレスト)

e0011511_7121689.jpg


昨日、ようやく125になったので行ってきました。


基本的に湿地でジャングルっぽい感じのフィールドです。
スタート地点付近のモンスターは強くはないので割と簡単に奥へ進める。

e0011511_7173939.jpg
ちょっと進んだところに滝を発見。
マイナスイオン出まくりです。


もうちょっと奥へ行くとモンスターが急に強くなります

e0011511_7202694.jpg
モンスターの名前が黄色じゃない・・
久しぶりに黄色以上のモンスターを見た気がする


この辺りでしばらく狩ってみましたが、奥地は経験値がウマい
2匹まとめるとGMスキル一発で5万くらい入る
でも調子に乗るとすぐに死ねる。
欲張ったらダメですね。
ぼちぼち狩ることにしよう。
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-24 07:26 | カバル | Comments(4)

PSYCHO SKATE

e0011511_16393378.jpg

一度全編を通して見てみたいなぁ~、と思っていたビデオ
「PSYCHO SKATE」

e0011511_1642384.jpg
このミューレンのシーンは有名かと。



で、このビデオが売ってたんです!

e0011511_16461969.jpg
海外でしか売っていないと思ってあきらめていたビデオ
ついに国内で発見。
即買い。
PSYCHO SKATEの他にも2本収録


ホソイとかゲーターとか貴重な映像が見れて満足です。
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-22 16:48 | スケート | Comments(5)

平日スケート

今日は仕事が定時に終わった。

「さぁ、今日も頑張ってレベル上げするぞー」
って気合入れてたらアキからスケートの誘いが。

カバルのレベルも上げたいけど、スケートのレベルも上げないとね。

てなわけで長居へ。


半裸で頑張りましたが、レベルは上がりませんでした。
ここんとこ上達しないままずーっと横這い状態です。

「いや、むしろ下手になってるんじゃない?」 by F氏

年明けの頃が一番上手かったかな・・・
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-18 23:57 | スケート | Comments(8)

我が家は2DK

e0011511_20575071.jpg


僕のアパートは2DKなのですが、
一人で住んでるので無駄に空いているスペースが多いです。
ダイニングなんか使わないので、物置になってしまってます。

もっとインテリアに凝ってオシャレに・・
という構想は引っ越してきた当初からありました。
でも、お金がないので照明を変えただけで放置になってます。

このままではイカン、と思い少しづつ改造していこうと。



どんな風にするか具体的に決めてませんが
とりあえず欲しい物を買っていく方向でいこうかな



と、いうことで買いました。
ガラスのテーブルみたいなやつ


e0011511_20592681.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2007-07-16 20:56 | インテリア | Comments(8)

また京都に帰ってきました

今回は「天イチツアー」の為、京都に帰っておりました。
(天下一品のラーメンを皆で食おうぜ、という会です)

今日行ってきたのは国道1号線沿いにある店。
下鳥羽1号店でしたっけ?
まぁどうでもいいや。そこに行ってきました

一緒に行ったのはいつもカバルでお世話になってる方々。
もちろん、まことさんも一緒に・・。

いやー、やっぱり天イチは美味しいですね!
朝の11時からコッテリメイクしました


で、その後に京都市内へまことさんとプラリ旅へ。

東寺からグルっと祇園を通り、
そのまま平安神宮、南禅寺を巡り、
天下一品本店をチラ見して、僕の実家へ・・。

実家に顔を出したあと、まことさんの京都土産探しをして
その後、元ホームスポットの宝ヶ池でスケート
(天気があやしかったけど、なんとか滑れました)

e0011511_2395290.jpg

久しぶりに会った、シンゴとマサも相変わらずイケイケでよかった。
また宝行きたいなぁ~

と、まぁ久しぶりに充実した1日でした。オワリ
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-15 23:03 | 遊び | Comments(6)

通勤路の罠

交差点手前の歩道にガラスの破片が散らばっていた。
気づいた頃にはもうジャリジャリ踏みまくり

うわ、自転車パンクしたらどないしよ・・
とか不安になったわけですが、無事に会社に到着。


帰宅時にはガラスに注意して避けて通ったので問題ない。

ふと気づいたら、ガラスの破片が散らばってるすぐ前に自転車屋が・・

「パンクしないタイヤ!リペアムゲル登場」
とかでっかく書いてある。

まさか、ここのオヤジの罠か
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-12 23:01 | 雑記 | Comments(5)

督促状

バイクの税金早く納めろやーっていう督促状が届いた。
払うけど、日曜日に役所あけといてくれへんかな~?
払いようがないわ。

ってなわけで、今日は午前のみの出勤にしてもらった。

さて、、左京区役所まで行くか。。
京都帰るのめんどくさー・・
[PR]
by muttyo3 | 2007-07-11 13:16 | 雑記 | Comments(10)