ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

変化のない通勤

僕の通勤時刻はだいたい7:40~8:13くらい。

いつもほぼ同じ時刻に家を出ます
同じ信号でひっかかります。
通ってる人も毎日同じです。
毎日毎日変わりません


いつも地下鉄出戸駅手前ですれ違う女子高生がいるんですが、
なにがおもしろいのか、毎日笑顔なんですよ。

しかし、今朝すれ違った時は無表情でした。
「何かあったのだろうか?」
なんて思ったり

とかどうでもいいこと書いてしまった オワリ
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-31 21:44 | 仕事 | Comments(10)

ワイワイ番外

e0011511_2144984.jpg

 みんな本当に酒が好き
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-29 21:44 | スケート | Comments(15)

ワイワイしてきました。

ワイワイフリースタイルコンテストに行ってきました!

e0011511_112746.jpg
いや~、ほんとにいい天気
参加する選手はエントリーを済まして早速アップにかかってました


○ コンテスト予選 ○
90秒1トライ
少しクセのある路面と強風のため、みんな苦戦してる様子
それでも楽しくワイワイ盛り上がってましたね。

今回はフリースタイルコンテストということで、
各自が音楽を持参して演技中に流すのですが
みんな好き勝手な曲持ってきていてなかなかカオスで笑えました^^

○ 走っちゃダメ ○
走っちゃダメコンテストが予選のあとに行われました
名前の通り、走ってはいけないコンテスト
止まり技オンリーで魅せまくりです
みんな盛り上がりまくりでかなり熱かった!


e0011511_1155515.jpg
いつの間にかBBQが始まってました
みんな肉を食って酒を飲んでテンションあがってます


○ 決勝 ○
予選上位5名が決勝進出
90秒2トライ
というわけで、僕もなんとか4位通過できました。
出来は予選のときと変わらずミスが多かったかな~
でも、予選通過が目標だったので僕はもう満足。
みんな1トライ目はボロボロでした(笑
BBQで酒が入りすぎたのか、脱力感あふれすぎです
いやー、おもしろかった


○ 表彰 ○
e0011511_1161373.jpg

 優勝:藤井兄
 2位:藤井弟
 3位:僕
 4位:yuuta
 5位:yu

 なんと、3位になってしまった!
 これはホントに嬉しかった。
 

e0011511_1163087.jpg

1次世代、2次世代、3次世代集合
岡山から参加した中学生コンビがかなりヤバかった。
次の世代を引っ張っていってくれるでしょう!


こんなに楽しい大会なら何度でも出たいです。
みなさん本当にお疲れ様でした。




e0011511_1164434.jpg
   刈谷サービスエリアにて休憩
   後ろにあるのは観覧車
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-28 01:09 | スケート | Comments(24)

明日はワイワイするぞ!

ついに大会が明日というところまで迫ってきました!

明日のために何をしたか?
ほとんど何もしてない。

「音楽選んでCDに焼いた」
ってくらいだ。

うん・・
まぁ大丈夫!
楽しめればオールOKだ!

というわけで今日は早めにサクっと寝ることにしよう
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-26 19:54 | スケート | Comments(4)

大宇造船所め

今日は大宇造船所のオーダー品が組完日だったので忙しかった

朝礼で、
「今日の残業ですが・・ 終わりじまいにします」
とか言ったときにはホントにもうね、
マジで信じられんというかなんというかほんまにえーこれウダウダ

終わりじまいってのは
完成するまで帰れませんよ、って意味です。
ほんとにもうね、アフォかと


そんな元気もないし、10時から予定もあったし、
班長にお願いしましたよ
「今日は友達と10時に約束してるので9時半に帰らせて下さい」
と。



で、なんとか4時間の残業で解放されました。
僕が帰る頃になっても全然完成する気配がなかったな・・
こわいこわい・・

友達との約束にもなんとか間に合ったし、よかった。




「カバル友達と一緒にダンジョンへ行く約束がある」
なんて正直に言ったら張り倒されますね。
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-25 23:51 | 仕事 | Comments(7)

最近のこととか

こないだ入ったきた例のかわいい新人さん。
あの日以来一度も見かけなかったのですよ

どこ行ったんかなー?と思って班長に聞いてみたら・・


1日で辞めたってさ

あーあ。
やる気なくなった



○ 大会が近くなってきた ○

とりあえず音楽とルーティンは決めた。
もし決勝に残れた時の為に2曲用意しました。
この大会は決勝に進出できるのが予選上位5名という鬼のようなルール…
2曲目がムダにならんように頑張ろう。

「走っちゃダメコンテスト」はまだ何も決めてない。
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-23 18:55 | 雑記 | Comments(16)

115エリアの奥のほう

こんばんは。
レベル116になりました。

今回はちょっと冒険して115エリアの奥へと進入してみました


e0011511_143237.jpg
115エリアで狩場にしている吊り橋です。
今回はもう少し奥へ進みますよ


e0011511_164362.jpg
吊り橋を渡りきったところに神殿が見えました。
神殿の前にはモンスターがうようよ・・・


手前にいるモンスターを誘導&隔離
少し手薄になったところで突撃!

奥へとダッシュダッシュ!


お、ワープゲート発見~
ここが120エリアの入り口だな!

e0011511_18563.jpg

もうここまでが限界。
強烈な攻撃に耐え切れず死亡~


いつか、必ず120エリアに行ってみせるぜ!
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-22 00:47 | カバル | Comments(8)

ルーティン練習 @長居

e0011511_2043166.jpg
「ワイワイ FREESTYLE CONTEST」

気がつけば、大会が来週に迫ってます・・
と、いうわけで今日はまことさんとルーティン練習しに長居へ。

藤井さんも誘ったんですが、
「本気で練習したい」
てことで大阪プールで滑ったそうです。


○ 今日の長居 ○

e0011511_20161722.jpg

競技場の周辺で工事(?)をやってるみたいで
全然人がいませんでした。

まことさんもストップウォッチを持参してやる気マンマンです。

軽くいつものルーティンをやってみる・・
まぁ、、こんなもんでしょう・・
(2ミスで90秒くらいか)

まことさんもルーティン練習。
内容は秘密、と。


途中でaki&ふっちーも登場
ルーティン練習のことをスッカリ忘れてenjoi sk8してしまった
大丈夫かな。

今日もマクドをメイク
お疲れ様でした。
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-20 20:06 | スケート | Comments(9)

無事に

ピザ届きました

e0011511_17513291.jpg


17万引き出しましたよ。

次の給料が入る頃、いくら残ってるか・・
油断は禁物ですね。
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-19 17:58 | 生活 | Comments(10)

給料明細ktkr

給料明細書もらった。

------------------------
実労 174.50
残業  32.00
休日   8.00

基本給  183,225
残業手当 42,016
休日手当 10,504
通勤費  3,000

支給合計 238,745
控除合計 64,670

差引支給額 174,075
-------------------------


え?
ちょっ!なんか控除されまくってるyp!!!1111


と、目玉飛び出しそうになったんですが、
よく考えたら今月の一部が先月に少し振り込まれてたっぽい

「お金がないので〆日を伸ばしてください!」
と、会社にお願いしてたので、
多分、その分が引かれて書かれているんでしょう。多分
先月の明細には何も書いてませんでしたけども。


とにかく、給料日が楽しみだ。
お金入ったら晩飯にピザでも頼もうっと。


関係ないですが、
今日から新しく入ってきたアルバイトの女の人がいるんですけど
すごくかわいかった。
これからは少し頑張れそうだぜ
[PR]
by muttyo3 | 2007-05-17 23:39 | 仕事 | Comments(16)