ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

うわさのレイクサイド

こんにちは
レベル110を超えたので、憧れのレイクサイドに行ってきました。

e0011511_1413364.jpg
○ レイクサイド ○
レベル110から進入可能のマップ。
先に進むとレベル115、レベル120地帯、という感じに
レベル制限が課せられてます


e0011511_14104290.jpg

初めて行くマップというのはいつもドキドキします。

e0011511_14122744.jpg
強いモンスターがウジャウジャいます
半端なく強いので、考え無しに突撃すると即死します
(もう何十回死んだことか・・)

スタート地点を出てすぐ右ににつり橋があって、
そこが僕の狩場。
以前から登場している「頼れる男」
この人はもっともっと奥へと進んでいくそうです。
ありえない

僕も最深部へと進入してみたいもんです。
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-30 14:10 | カバル | Comments(3)

暑い・・ @長居

今日は暑い。

暑い・・・
ほんとに暑かった。

まことさん、アキ、ふっちー、てつろー、さり と長居で滑ってきました
(よし、愉快な仲間達の名前を全員把握したぜ)
あ、あと女子高生の新人スケーターが来てた

大会以来のスケートです。
調子は、まぁいつもと変わらず。
スケートについては特に書くこともない感じ。
ただただ暑かった。。


今日はまことさんがファミリーで来てました。
娘さんはスケートに全く興味がない様子。


どうでもいいですが、靴底がもうボロボロ
もうどうにもこうにも・・

お金ないけど、限界なので買うしかなさそう。


靴で思い出したけど、
今日ガムを踏んでしまった

長居にガムを吐き捨てるのはやめてください マジで
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-29 21:24 | スケート | Comments(7)

大失敗

今日は仕事で大失敗をしてしまった。
かなり凹んだ・・

失敗して自分で解決できるならいいけども、
みんなの迷惑になるような失敗は本当にヘコむ。


「いったいどれぐらいで仕事を覚えられるんでしょう・・?」
って、ベテラン社員に聞いたら
「ちゃんと覚えようて思ったら3年くらいかかるで」
と言われた。

もう、気合で頑張るしか


とりあえず明日から2連休なので、
家でのんびりカバルでもするとしましょかね。
レベル110になったし、レイクサイドに篭って狩りまくろ
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-28 20:51 | 仕事 | Comments(11)

わざとなのか

昨日JFSAのサイトのぞいたらこんなのがあった。

e0011511_1918129.jpg


こないだの大会のやつですね。

デモを行うスケーターが顔入りで紹介されてるけど・・



e0011511_19214424.jpg
KENTA?




どうみても にょどりー
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-25 19:20 | スケート | Comments(9)

JFSA 1st @舞浜

舞浜運動公園で行われたJFSAコンテストに行ってきました。

電車賃がなくて、本当は行くつもりしてなかったんです。
でも、藤井さんが
「お金くらい貸したるから行こう」
と言ってくれました。
でも、一度は断ったのですよ。
お金の貸し借りは好きじゃないので。

でも、行きたい気持ちが強烈に膨らんで・・
借りちゃいました。


-朝6:00の新幹線に乗って千葉県舞浜へ-


空は曇り、風は強く 気持ちのいい天候ではありませんでしたが
そんなのは全く問題なし。
集まったメンバーの顔を見てテンション最高潮ですよ


○ コンテスト ○
今回出るつもりが全くなかったので、練習と言える練習はしてませんでした。
とりあえず、いつも通りのスケートで臨んでみることにしました
本番前の練習は疲れないように軽めに

そして本番。
今までないくらいリラックスした滑りができたと思います
そのおかげか予選は2位で通過 \(^o^)/マジカヨ!

1位通過は優勝候補のアンドレ氏
奴はサイボーグだ


決勝、リラックスしていたつもりでしたが、何度かミスをしてしまった
結果は5位入賞です
3ミスくらいしたけど入賞できてよかった!

優勝は師匠である藤井さんです。
完成されたスケーティングでアンドレ氏を抑えました!
流石です としか言えませんね^^


今回はガールズ部門がありました。
べっぴんさんいっぱいでウハウハでしたよ

e0011511_1991110.jpg

やっぱり行ってよかったな~、と思いました。
みんなと会って、話して、滑って
刺激しあえるのが大会の醍醐味ですね!

e0011511_1912280.jpg
浜松組のレジェンドさん達
またゆっくり一緒に滑りたいですね~

e0011511_19122075.jpg
大橋塾長と塾生達
新しい塾生も誕生したそうな。
また体験入塾してシゴキ受けたいです

e0011511_19163820.jpg
パン屋マスターことnatsumiさんによるホーホープラント
ハンドバリアルからのホーホーです
これはマジでいかついです
ヤバイです 男前すぎです


はい
てな感じです。

いや~楽しかった!
次は5月の浜松ワイワイの大会ですね
みなさんまたお会いしましょう
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-23 18:45 | スケート | Comments(12)

強烈に眠い

千葉県舞浜まで大会いってきました
結果は5位入賞
\(^o^)/ ヤッタネ

今日は眠いので寝ます
詳しくは明日にでも書きます おやすみ
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-23 00:35 | スケート | Comments(9)

季節

さっきコンビニへ買い物に出かけたら
「ジーー」と鳴いてる虫の声が聞こえました。

あぁ、もう言うてる間に夏になるな~・・


あの、ほんのり蒸し暑い感じがいいですね。
僕は夏の夜が好きです。
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-22 02:30 | 雑記 | Comments(4)

明日は給料日

今朝、初遅刻しました。
こんばんは


○ 給料明細書をもらった ○

とりあえず振り込み金額を見る。

・・・

貯金残高を思い出す・・

それ+手元にあるお金を足してみる

・・・・


ん~
やはり今回は舞浜に行けません。

5月13日に延期になったとしても給料前なので無理です。
出場するみなさん頑張ってください。
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-19 20:34 | 仕事 | Comments(13)

伊万里人

最近すごく忙しいので、伊万里工場から何人か応援にきてます。

N君という子が僕の班に応援として入ってきました。
21歳の元気な青年です

「レンチ借りてもよかとですか?」
「今日はキツかー!」
とか、佐賀弁を連発していて飽きません。

今月いっぱいで伊万里に帰るみたいなので
来月から寂しくなりそうです。
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-17 21:45 | 仕事 | Comments(5)

天下一武道会 @西賀茂

今日は京都へ。

SHIFTY主催
「京都天下一武道会」
1対1で戦うスケートバトル
(s-k-a-t-e ゲームですね)


というわけで、藤井さんを誘って行ってきました~。

天気も良好!最高!
河川敷の公園でアツイ戦いが繰り広げられてました。

e0011511_2040951.jpg
枚方からエントリーした和田君って子が超ウマ!
すごいテクニカルで、器用なスケーターです
ビッグフリップ、360ダブルフリップ、フロントフットインポシ・・etc
マジうまいです

ここでkos若手ライダーいっせいの登場ですよ?
和田君との対決で見事に勝利。
流石です



ニシカズが出るなら僕も出ようと思ってたんですけど、
奴は寝坊で大幅遅刻をメイクしやがった・・
僕らも訳あって15分遅刻してエントリーできませんでした・・

しかし、SHIFTY代表アキヤンのはからいで
フリースタイルDEMOの時間を設けてくれた!!

(ほんといきなりで何も用意してなかったんですけど)
まぁまぁ、いろいろメイクできてよかったよかった

しかもエキシビジョンマッチにも参加させてもらいました。
アキヤンvs優勝者
藤井さんvs僕
という内容

師弟対決はこれで二度目ですが
やっぱり勝てませんでした・・・
勝つ、なんて発想自体が間違ってますね ムリムリ


その後、恒例のハイオーリーコンテスト

e0011511_210124.jpg

デッキ9枚を2人がクリア
デッキ10枚の勝負になりましたが、なかなかクリアできず・・
結局9枚のサドンデス勝負にもつれ込んでました

サドンデスで負けてしまった並ちゃん、お疲れ様


いや~、今日は遊ばせていただきました。
楽しかった!



帰りに藤井さん&ニシカズと晩飯へ

ニシカズおすすめの定食屋 「おすやん」 へ行こうと思ったら
まだ開店してなかった・・

結局おすやんの向かいにある 「赤心」 というラーメン屋へ
赤心おいしいです。

お腹いっぱいで大阪へブーブーで帰宅
お疲れ様でした~~

e0011511_214835.jpg
ニシカズ 「おすやん」 前にて




さて、来週はJFSA。
出場できるかどうかは20日の給料次第です・・
沢山振り込まれますように・・
[PR]
by muttyo3 | 2007-04-15 20:39 | スケート | Comments(7)