ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日は本気で滑ったよ! @長居

明日は雨ということで、今日のうちに長居で滑ってきました~。

横浜組が襲来したのに、思い切り滑れなかったあの悔しさ・・
うっぷんを晴らすように滑ってやりました!

今日のメンツは藤井さんと二人だけ。
そのせいもあって、ガンスケでした

最近練習している360フィンガーとジムナスト
これらも少しづつですがいい感じになってきたかな・・?
ハンドフリップ180も乗れたし。

今日は少し上達した気がする
気のせいかもですが、そういう気分になるのも大事

藤井さんのビデオ撮りもできたし
よかったよかった


いや~、今日はちょっと滑りすぎたかな。
明日は筋肉痛になりそう。

ノーラーメンでフィニッシュ
お疲れ様でした。



さ、ゲームしよ
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-31 19:04 | スケート | Comments(6)

大橋塾、大阪上陸

27~29日にかけて大橋塾一行が大阪にやってきました。
大阪に来たメンバーは塾長、坊主、yuの3人


27日の朝7時頃に一行が我が家へ到着。

その30分後に出勤・・
まじで、この時は仕事行きたくなかった・・

晩にピザパーティーと桃太郎電鉄で盛り上がった
いやー、楽しかった

28日
皆は昼間に長居で滑ってた様子。

晩に長居へ。
藤井さんも合流して一緒に滑りました。
やっぱり、昼に滑らないと調子が上がらない気がする
デッキの動きもよく見えへんし・・
昼慣れしてしまった証拠だ・・


今日も皆は昼間に長居で滑ってた様子。
晩は大阪プールで滑ってそのまま豊橋へ帰るそうです。

e0011511_2043578.jpg

今回、塾長とは滑れませんでした。
晩はいろいろと用事があったそうで時間が合いませんでした。

次回は土日とか休みの日に来てくださいね
いや、次回はまたこっちから行きます。
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-29 20:35 | スケート | Comments(8)

京都に帰ってました

kosの某取締役がうちに遊びに来ました。

ゲームでのチャット中に 「今から家行くわー」
と言い出して、2時間後に本当に来た。

一緒に天一食いに行ってゲームして酒飲んで、
気がついたら寝てました。

e0011511_18484784.jpg


翌日、日曜日
昼にkos bossと一緒に京都へ帰る。

京都の宝池で滑っていたメンバーのりんたろうが大学を卒業。
地元の九州に帰ってしまうので送別会をしよう、と。
それに参加してきました。

夕方に宝池に集合。
見慣れたやつらが滑っているのを見て、ちょっと懐かしくなったり。

主役が遅刻しているので、先に集まってるやつらだけで送別会開始。

e0011511_18565798.jpg
スケーターが9人も集まると、まったく色気がありませんね。

僕は別の用事があったので、途中で抜けてきました。


その別の用事ていうのが、友達主催の合コンでして。
友達の彼女の友達のその友達とその同僚と・・
なんかよく分からんメンバーが集まってました。

歳もよく分からん・・ 聞くに聞けへんし。

とりあえず酒飲んで盛り上がって帰ってきましたー。



※ 九州に帰ってしまう、送別会の主役のR君
  結局用事あるとか言って最後まで姿を見せなかったそうですよ・・
  ありえへんでー、りんたろ~ (あ、名前言ってしまった
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-26 19:01 | 遊び | Comments(11)

亡者ソロ

カバルを始めた頃に夢見ていたものがあります。
それは 「亡者の塔 ソロクリア」 です。

過去記事参照


レベルも104になり、夢見ていた亡者ソロを達成しました!!

e0011511_21355180.jpg

e0011511_21361318.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-24 21:24 | カバル | Comments(5)

昨日滑ってきました @長居

ニシカズが撮影して欲しいって言うので長居に行ってきました。

祝日だったのでスケーターも沢山いました。

その中に上手いスケーターが何人かいて、
ニシカズがかなり衝撃受けてたようです。

「マジありえんし!」
「キチガイや!」
「シャカリキすぎるやろ!」
とか意味不明な言葉を連発してた1日でした。

僕は撮影しに来たので、スケートはあんまりやる気なく・・
ニシカズも撮影どころではなく・・

いったいなにしてるんだか


夕方陽も落ちかけた時にようやく撮影。

帰りに天一食って帰りましたとさ。
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-22 21:42 | スケート | Comments(7)

エポ+6 ゲット

アンデッドグラウンドにてデスジャイアントを狩っていると・・

e0011511_19173746.jpg
ついドロップしてくれました!!
叡智のエポーレット+6

e0011511_19185190.jpg

ようやく+6デビューです。感激!
これがもし戦神のエポーレットだったら失禁してます。


早速装備しました

e0011511_19214849.jpg

やっぱり、ウォーリアにはマントがないとね~♪


青マントなびかせて、
レッド大刀を背負って、
金ヘルムかぶって、
こんな組み合わせしてる奴は僕ぐらいのもんでしょうね・・
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-19 19:21 | カバル | Comments(4)

静岡組襲来@長居

17日

静岡からyuutaとたかしさんが長居に滑りにきました。
二人とも濃い~スタイルのスケーターです。

昨日は冷たい風が吹き荒れていて、滑る気力が削がれました。
寒い寒いと言いながらボチボチスケーティング。

帰りに天一メイク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18日

今日はいい天気で、風も弱い!
絶好のスケート日和です

いつもの愉快なメンバーも集合。
さとる君も誘ったが、ツーリングの誘惑に負けた様子。
結局今日は姿を見せませんでした。


e0011511_1926125.jpg
NEWデッキに交換中のyuuta
キャスパーのやりすぎでボロボロになった模様・・


たかしさんのボンレストリックを盗もうと真似してみたが・・
かなり難しい。
720゚ ハンドバリアルという超難度トリック。 ムリムリ

年越しツアーの時、yuutaに出した宿題トリック
「レイルto50-50キャスパー」
しっかり習得してました。
この男、確実にうまくなってます。
次の大会では大暴れしてくれることでしょう。

e0011511_1946563.jpg

そんな感じでテンション高めにガンスケしてしまいました。


また静岡に乗り込みにいくぜー
お疲れ様でした。
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-18 19:51 | スケート | Comments(8)

素敵食堂

今行ってる会社はでかいとこなので、食堂があります。

日替わり定食 450円
ご飯 80円
みそ汁 50円
他は忘れた

僕はご飯とみそ汁を頼んでます。 
これで130円!安い!

しかもご飯はおかわり自由!
漬物も取り放題!

最高!!
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-16 18:27 | 仕事 | Comments(15)

初日の感想

初出勤いってきました。

午前中は研修でした。
会社の方針や業務などの説明のあと、基礎知識の講習。

その後、回線の圧着などの実技研修がありました。
この辺は慣れて感覚を磨いていくしかないな~。


で、昼休みが終わった後に業務開始。

担当の指示にしたがって、部品をボルトで締めていく。
なんやかんやしてたらあっという間に終業時間でした。

前の職場と比べて時間が経つのがものすごく早く感じましたね。
これならしばらく続けられそうです。
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-15 18:31 | 仕事 | Comments(8)

ようやく

やっと仕事探し始めて、昨日に一件ヒット。

今日面接行ってきた。


電気盤っていうの?
でっかい箱の中に配線とか基盤とかゴチャゴチャなってるような。
なんかそういうやつを組み立てたりアレしたりする仕事。

作業場をずっと案内してもらって、色々説明受けたけども・・
全然何言ってるか意味不明でしたよ。

明日から来いと言われました。
大丈夫かな。

また慣れるまで大変ぽいけど頑張ろ。
[PR]
by muttyo3 | 2007-03-14 17:40 | 仕事 | Comments(16)