ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

そろそろ出発

静岡~関東 遠征旅行に行ってきます。
今回はどんな出会いがあるのか・・

前回は、e0011511_221321.jpg
町田で関東勢と新年会して
あきる野でおさるさんと920君と滑って
光が丘公園でMO1さんと滑って
砧でnatsumiさんと滑って
新横浜で大橋塾の洗礼うけて
門前仲町でリツ君と初対面したっけ・・・

           06/01/12 砧 →

前回遠征時に会えなかった人達に会うのが今回のアレですね。


では、しばらく留守にします。
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-30 09:30 | スケート | Comments(11)

スケジュール 4 ほぼ確定

12月30日 
浜松でユウタ達とスケート→m80忘年会に参加

12月31日~1月2日 
バンビと共にスケートスポット巡り&撮影 (バンビ邸に居候)

1月3日~4日 
ガッツとコーヒー→茅ヶ崎のリツ邸でパーティー (リツ邸に居候)

1月5日 
リツ君&ツテムと鵠沼パークでスケート

1月6日~8日 
ケンタとスケートスポット巡り (塾長邸に居候)

1月9日 
船長とスケート→赤羽で飯&飲み

1月10日 
大橋塾でしごき

1月11日 
す兄さんと再会

1月12日 
大阪帰ってから京都に帰郷


多分こんな流れになります
関東の方、適当に合流しましょう
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-29 12:19 | スケート | Comments(7)

終了ー!

今日で仕事 \(^o^)/オワタ
またニート復活 \(^o^)/ 人生オワタ
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-28 18:40 | 仕事 | Comments(10)

今年の不運納め

今日、昼休みにメール送ろうとしたら
「接続できません」
と表示された。

あ、電話とまってるやん

しまった
料金払うの忘れてたな~…
ま、いいか
どうせ誰からも連絡来てへんやろうし。



仕事終わって帰ろうと思ったら
自転車パンクしてやがった・・



最近まじでツイてない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OCTからバトン

☆聞かれてもしょうがないバトン☆


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?
助けません 

2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
郵便局は信用できません

3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
そのまま放置、土に返る

4.こんちちは。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。
とりあえずもらいます

6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?
あれなくなったらナルトじゃないです

7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
引きちぎってやります

9.黒板って可愛いよね。
むしろセクシーですね

10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
ヒャッホーウ

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
えー それは嫌

12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
もっこり、ですね

13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
回しません
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-27 20:53 | 雑記 | Comments(4)

ラジオ壊れた

壊れた、っていうか
成形段取りの準備中にうっかり落としてしまったんよね・・

そう、僕が壊した。昨日の夕方に。
夜勤の人、ごめん




 ピピピピ ピピピピ…
 えむおーじーゆーえむおーじーゆー
 おはよ~ございます!
 モーグーモーグー どっこい火曜日

くそ、いつも楽しみに聞いてた「もぐもぐ」が聞けないじゃないか

まぁ、いいか・・ あと2日やし
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-26 21:59 | 仕事 | Comments(7)

メリークリスマス

みなさんこんばんは。
ホーリーナイトいかがお過ごしですか

毎年クリスマスが近づくとわくわくするんですが
結局何もなく終わるんですよね。
(今年なんてノロでしたからね)
いい思い出なんてありません

あ、もう11時か
イブももう終わりですね~・・

さて、コインランドリーでも行くとするか
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-24 22:49 | 雑記 | Comments(14)

ノロにやられた

何回吐けばいいのか・・
何回下痢すればいいのか・・
もういや
みんな気をつけて
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-23 21:15 | 生活 | Comments(11)

ラーメン食うしか

e0011511_2153581.jpg

今日も西川さんとこで焼き豚とホルモンを仕入れてきた
早速トッピング
ウマー
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-21 21:55 | 生活 | Comments(14)

ゲームの中もクリスマス

e0011511_21441658.jpg

ブラッディアイスもすっかりクリスマス
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-20 21:47 | カバル | Comments(12)

死亡しました

死亡フラグ見事に発動してましたね

今日は終わってた
今までの作業の中で一番忙しかった

クソ社員もうっとーしさマックスやし・・

ピン入れ作業でガツガツ手に当たるし・・
ってか、ピン刺さったし

e0011511_21411359.jpg


ズボっと1.5cm

なかなか血が止まらず往生しました
もちろん機械も止まりません


もー、
いや









e0011511_21501198.jpg
エイプ狩りでウサ晴らし
[PR]
by muttyo3 | 2006-12-19 21:45 | 仕事 | Comments(6)