ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

静岡・東京方面の方へ

仕事を辞めた後にスケートぶらり旅をします。
とりあえず年末年始の予定は

12月29日 未定
12月30日 未定
12月31日 浜松 m80゚
1月1日 未定
1月2日 未定
1月3日 未定
1月4日 未定
1月5日 未定
1月6日 未定
1月7日 未定
1月8日 未定
1月9日 未定
1月10日 未定
1月11日 未定
1月12日 昼くらいに大阪へ帰る

こんな感じ。
ほとんど何も決まってません。

誰か遊んでくれる人は連絡下さい。
1月中は横浜に居候する予定でいます。
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-30 21:23 | スケート | Comments(23)

ピザでも

食っときます。

e0011511_2210854.jpg

仕事から帰ったら、ドアポストにピザーラのチラシが入ってた。

「あ、そういやまだピザ食べてなかったな・・」

てりやきチキン M 2100円

うまかった。
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-29 22:14 | 生活 | Comments(8)

「1日30分」 効果

今日仕事おわったあと滑りに行ってきた。
30分だけだったけど。
自分とデッキの関係にすきま風が吹いてたので、なんとなくリハビリ

いつもやってるトリックを復習
なんとか、一通りできた。
エアーウォークも戻った。

師匠の言ってた
「1日に30分乗るだけで全然違うで」
というのは本当だろう。
と、思った

やっぱ、少しでも滑らないとね~
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-28 22:40 | スケート | Comments(6)

にょどりー登場! の巻

今日はにょどりーが長居に来るぞ!と聞いてたので、
仕事終わって即帰ってきた。
(土曜出勤は夕方5時まで)
タイムカードも17:00ジャストで押してきた。
ダッシュで長居へ向かう。
17:45頃に到着。

おー、いるいる。
藤井さんに、ももつぃに・・
居た!にょどりーー!!(と愉快な仲間達)

天保山ぶりに再会した彼の成長ぶりにはビビリましたよ~!
もう意味不明だよ。
うますぎてうますぎて・・
彼の前で滑るのが恥ずかしいくらい。ほんと
skate game を挑んだが、5:3で負けたし orz
いや、ほんとにもっと滑らないとダメだなぁー、と痛感しました。

2週間ぶりのスケートなうえに、にょどりーショック。
モチベーションは最高潮

でも・・・ なんか、デッキに足がついてない感覚があって、うまく滑れない。
今までは 「デッキ=友達」 って感じだったのが、
今日は他人のように思えましたね。
やはり2週間ブランクはでかいか・・

また12月に襲来してくれるそうです。
そんときにはもう少しスキルアップしときます。


滑り終わって、藤井さんと長居の 「来来亭」 にラーメン食いにいきました
うまかった。
ごちそう様でした!
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-25 21:00 | スケート | Comments(10)

デデちょん餃子

凱旋間もない師匠がデデ印餃子を持って家に来てくれました。

今回の大会の話をいろいろ聞かせていただきました。
大盛り上がりだったそうですね・・
いいな~・・


で、早速いただくことに。

e0011511_23593720.jpg

うまく焼けるかなー?


e0011511_005446.jpg

ちょっとコゲすぎたかな??

でも・・
めっちゃウマイ!!
デデちょんありがと~~
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-24 23:54 | 生活 | Comments(10)

06 JFSA ファイナル

行きたかったな~・・。
仕事中もずっと大会のこと考えてましたよ
「今頃決勝かな?」
とか。

もうこの時間だし、みんなお開きになってるはずですが・・
誰も自分から結果を語ろうとはしてくれませんね~・・

「フリースタイラーが多い」 とか
「デデちょんはいい人だった」 とか

もっと詳細とか聞きたいんですけど・・

どこかで結果をアップされるの待つか。。
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-23 21:28 | スケート | Comments(13)

カバル・・・

例のカバルオンライン
全然、進まないよ?

レベル上がってもあんまり強くならへんし
しかも上がりにくくなっていくし
クエもドンドン難しくなっていってクリアできひんしー

Lv.14にして早くも行き詰った・・・orz


Lv.106の映像
Lv.95のパーティーダンジョンを一人で攻略、というキチガイプレイ
気持ちよさそうだ
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-23 01:29 | カバル | Comments(0)

ありがとう

おかげさまで27歳になりました。
27年間いろいろありましたが、これからもいろいろあるでしょう。
これからも頑張って生きます。


たくさんのお祝いメールありがとう。
プレゼントまで・・(涙
大事にします。
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-21 23:30 | 雑記 | Comments(14)

休憩は交代で

うちの職場の休憩は交代制になってます。
休憩に入る時に誰かと入れ替わるわけです。

午前中は4台ある機械のうちの3台しか動いておらず、
午後から4台目が動くということで、少し変則的な交代になりました。

どう変則的なのかというと、
(中略)
ということです。


で、僕はA君のいる1号機へ交代しに行ったのですが・・
『えー?まだ11時だから休憩は早いよ!』
A君は嫌そうな顔をして拒絶した。

「でも、交代しろって言われましたからね~・・」
『12時くらいがいい!』
「ん~、じゃあジャンケンで負けた方が先に休憩に行きますか?」
『よし、ジャンケンしよう!』

最初はグー …  (僕が勝った)

「おっしゃぁ~!」
『・・じゃあ、先か後、どっちがいい?』

え?負けたら先に行くって決めたとこなのに・・

「僕が後で休憩に行きますよ」
って言ったら、


『そんなの卑怯だよ!!』


・・・・ええええええ!!!
卑怯呼ばわりされてしまった・・・
よっぽど休憩に行きたくなかったんでしょうね。
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-20 21:43 | 仕事 | Comments(6)

もうゲームするしかない

KOSの某代表に教えてもらったゲームがアツイ。

CABAL ONLINE

リネージュっぽいゲームでなかなか面白い。
ちょっとハマってしまっている。

大会も出れへんし、仕事もつまらんし、日曜に雨降ってるし・・
もう、ゲームするしかないでしょ
[PR]
by muttyo3 | 2006-11-19 21:56 | カバル | Comments(5)