ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

アリン衣装追加

こんばんは。

今日はいろいろと予定があったのに、2時過ぎまで寝てしまった。

郵便局で書留出して、銀行まで振込みに行って、買い出し行って、マガジン買って… あれやこれや・・・・・
ふぅ、なんとか今日の予定は一通り片付いた。


○落ち着いたところでパンヤ○

先日「アリン」の新衣装をゲットしました。

e0011511_2050205.jpg

もう何かよく分かりませんが、すごいモエモエっぷりです。
e0011511_20504679.jpg

もう、ただのゴルフゲームじゃなくなってきてます。
e0011511_2052191.jpg


気になるパンヤはこちら
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-31 20:53 | パンヤ | Comments(8)

愉快なエリカさん

こんばんは。
大阪の我が城へ無事帰宅いたしました。


以前手に入れたエリカ衣装でちょいと遊びました。


モエモエ言いながらコースを回ってると、
手元がくるってショット失敗・・
と、その時!!

e0011511_1143045.jpg
エリカさん、おもいっきりズッこけました。

おもしろい…
こんな動きするのか!!!

その後はワザと失敗ばっかりして楽しんでました。

e0011511_1194911.jpg

エリカおもしれぇ~~!!

e0011511_121616.jpg

埋まってる!埋まってるよエリカー!!!!

いやいやぁ、楽しい子ですね~。
やっぱりエリカが一番です。


さぁ、皆さんもエリカで遊んでみませんか? →パンヤはこちら
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-31 01:34 | パンヤ | Comments(3)

in 京都

こんばんは。
わけあって京都に一時帰郷しました。


久しぶりに実家に帰ったら・・・

PC買ってる!!


いやぁ~、ビックリです。

しかも、TVまで大画面の液晶に買い換えてるし…
僕の知らない間にまた株で儲けたんでしょうかね…?


ま、PCがあるおかげで退屈しなくて済みましたが。



実家に帰った時、
「あんた、ちゃんと仕事してるんかいな?」
とか言われるかと思ってましたが、何も言われませんでした。

あまり僕には関心がないようです。
ていうか出て行ってくれてスッキリ、といった感じでしょうか・・・

僕がいた時はビデオやらCDやらでグチャグチャになってた居間も、
今ではスッキリ片付いてました。

ん~… 
出て行ってスッキリというのも、何となく納得できます・・・。
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-30 00:25 | 雑記 | Comments(10)

Picasa

こんばんは。

友達のブログにカッコエエ写真が使われてまして、
「それどんな裏技つかってんの?」
と、聞いたところ
”Picasa”っていうツールを使ってるらしい。

早速調べてダウンロード
いろいろ編集してみた。

おおぉ~! これおもしろい!
なんか色とか、明るさ、などなどイジれてgood!


                  ↓こんな感じ↓

e0011511_11896.jpg

なんていうか、こういう懐かしみのある昭和な色合い好きです。
e0011511_1191959.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2006-05-29 01:20 | 雑記 | Comments(13)

スケート練習 in 長居

どうも。

先日、友人から
「ナイスな技をメイクした」
という報告を受けたので、刺激されちゃいました。

そんなわけで、今日はガチンコスケート
師匠と二人で気合入れて滑りました。
(お師さんは軽く流すつもりやったらしいですが、結局ガチ滑り)

とりあえず、一通りいつものメニューをこなしたあと、練習中の技を復習。
あとは自分に足りてない部分の練習… という流れ。


そういえば以前、師匠が撮影で苦労してメイクしたトリック。
今日は普通にメイクしてました
しかも、そこからの発展技も練習してるし…
「現状維持やで~」 とか言ってても、確実に上手くなってます。
御見逸れ致します。


○自分的に新しい境地を開拓しそう○
後半、試しにやってみたら なんとなく出来そうな雰囲気。
と、言ってもまだまだメイクには程遠いですが。
これからはコレもコツコツ練習して行こう。


やっぱりスケート楽しい。

スケート>>>>(越えられない壁)>>>>ドラクエ>パンヤ こんな感じ。
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-28 19:32 | スケート | Comments(4)

エリカ キタコレ

こんばんは。


今回はエリカの新衣装のご紹介。

e0011511_281188.jpg

ついに出ました!!
禁断の「スク水」です!

しかも、上半身はセーラー服というマニアには堪らない仕様になってます。
(あ、僕はマニアじゃないですよ?)


e0011511_2102423.jpg


「モエッとゴルフ パンヤ」はこちらから。
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-28 02:14 | パンヤ | Comments(6)

スケート近況

○スケートニュース○

27日午後4時ごろ、東京都江東区門前仲町にて、
江戸川区に住むフリーターの男性(23)がスケートボードをしていたところ、
50-50キャスパーからの新技が出来ることに気づき、メイクした。
深川署の調べでは、約5人(途中1人抜ける)で滑っており、
メイクした時は撮影もしていたとのこと。
史上二人目の快挙となる今回の事件の捜査は、今も続いている。

                               5月27日22時20分
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-27 23:37 | スケート | Comments(2)

matereal オフ会 

今日はskate team マテリアルのオフ会に参加してきました。

オフ会って言ってもパンヤですが…
雨天の場合はスケート中止で、パンヤ大会があるのですよ。

で、行ってみたら、
主催者が寝てて大会始まってないの!!

せっかく集まったオフ会メンバーも
知らぬ間にチリヂリに散って行方不明になってるみたいですし…


結局、natsumiさんと二人でパンヤってました。
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-27 22:28 | パンヤ | Comments(2)

アリンとエリカ

こんにちは。

今日も滑りたかったんですが、午後から雨降ってきたので中止。
ドラクエな一日になりそうです。


ドラクエをプレイして一週間が過ぎました。
毎日やってるおかげで、みんな強く育ってくれました。
e0011511_15433172.jpg
フフフ…
気づきましたか?

アリンとエリカの服装が変わってるでしょ?
そう!水着を着用しているのです!!

e0011511_15581294.jpg
デヘヘー
やっぱりこの二人には水着を着てもらわないとね~。

しかも、これはただの水着ではありません!!

え?どうせ「あぶない水着」でも着せてるんだろ!って?
チッチッチッ!
甘い!!
これは激レアアイテム「まほうのビキニ」を装備してるんですよ!


この「まほうのビキニ」は防御力+40という素晴らしい防具です。
賢者の最高防具、「魔法のよろい」と同じ防御力なのです。
素晴らしい!!

なぜ激レアなのかというと、
店で売ってるわけでも、宝箱に入ってるわけでもないからです。

入手方法はモンスターが落とす宝箱です。

「キングマーマン」というモンスターのみが持っています。

e0011511_16125118.jpg
← こいつです。

  低確率で落とします。
  100分の1くらいの確率でしょうか…

と、まぁ素晴らしい水着です。



e0011511_1628826.jpg
ゾーマの横を通って悩殺してみましたが、ピクリともしません。
絶対あたまの中ではハァハァ言ってるはずなんですが…。


○試しに海へもぐってみました○
e0011511_16324420.jpg
アリンとエリカは水着を着ているのに、なぜか潜っているのはマックス。

ゲームの中でも男は弱い生き物ですね。
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-26 17:22 | ドラクエ | Comments(8)

札束!!

こんばんは。


今日ね、道を歩いてたらこんなものが落ちてました。

e0011511_0534881.jpg

そう、札束ですよ!!

一体何万あるんでしょうね…
50万くらいあったらウハウハですね!!!





すいません、全部ウソです
本当は銀行からお金おろしてきただけです。

夢ぐらい見させて下さい。

・・え? なぜ銀行からそんな大金をおろしたのかって??




大金?
いやいや…、よく見て下さいよ。



e0011511_0575110.jpg

全部千円札です。

ATMで家賃の4万5千円を引き出したら、全部千円札で出てきました・・。
出てきたときは、それはもうビックリしましたよ。
「なんじゃこりゃぁ~!!」 てなもんです。


しかし
こうしてみると、4万5千円て大金ですね…
半年前までの僕なら屁とも思ってませんでしたが・・・


ニーターしてるとお金のありがたみが実感できますね。
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-26 01:08 | 生活 | Comments(8)