ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんなものを拾いました。

暇な人。やってみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはたったの5分で、出来るゲームです。
試して見てください
驚く結果をご覧いただけます。

このゲームは、おもしろく、かつ、
あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの5分ですから、ためす価値ありです。

○ペンと、紙を御用意下さい○
名前を選ぶ時は、必ず自分の知っている人を選び、
考えすぎずに、思ったままを書いて下さい。

※必ず、1行ずつ進んで下さい!


では、どうぞ。


【1】 まず、1番から、11番まで、縦に並べて数字を書いて下さい。

【2】 1番と、2番の横に好きな数字(1ケタ)をそれぞれお書き下さい。

【3】 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
   (必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人
    女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を書く

必ず、1行ずつ進んで下さい。 先を読むと、おもしろくなくなります。

【4】 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
   これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

【5】 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい 。

 ↓以下解答です↓






●●ゲームの解答●●

○ このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
○ 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
○ 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
○ 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
○ 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です
○ 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
○ 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
○ 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
○ 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表した歌。
○ そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。

以上。
どうですか?当たってましたか?
なんかこういう遊びって懐かしいですね。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-31 03:57 | ゲーム | Comments(6)

味たま 2

はい、今日になりました。

半熟卵をタレに浸して約15時間が経ちました。

さぁ、どうなってるかな…?


e0011511_1875738.jpg
おぉ!まともに着色しとるじゃないか!
…いやいや、まぁ色つけるくらい誰でもできますよね。

さて、これでちゃんと半熟に成功してるのか…


パカッ、と

e0011511_18112561.jpg
おぉ!ちゃんと半熟になってるぢゃないか!
…いやいや、まぁここまでは素人でもできますよね。

問題は味ですよ、味。


さて、いつものラーメンにトッピングして、と。

・・・・

では、いただきます。

・・・・・



・・・・・モグモグ


・・・・・・・・・・・・・・。



・・・!!!!

e0011511_18163692.jpg












※写真はイメージです

「はろは!」


美味しい・・・!
おいしいじゃないか!

まさかこんなにうまく出来るとは・・・。


自分で作ったからおいしく思えるだけなんかな?
…まぁ、いいか。
明日になったらもっと味も染み込んでるはず。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-30 18:39 | 生活 | Comments(4)

味たま

今日も半熟卵を作ってみました。
なんとなく時間の置き方が分かってきた気がします。
まぁ気のせいかも知れませんが…。

というわけでネクストステップの『味たま』に挑戦。

みりん、醤油、水を混ぜて作ったタレ(味見しつつ作ったから多分大丈夫)。
このタレに殻をむいた半熟卵を浸して、一晩寝かせてみます。

さぁ、これでちゃんと味が染み込むかどうか…
明日に続く…

Yo, check it up!
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-30 02:49 | 生活 | Comments(0)

今日の夕飯

これから色々料理を作れるようにならないと生き抜いていけないと思ったので、
少しずつ試していってみようかと思った今日この頃皆さんいか(ry

とりあえず、今家にある食材は卵オンリーなので、
今日は半熟卵にチャレンジ。
e0011511_21303145.jpg
手探りながらも、なんとか出来上がりました。

黄身の部分も少しトロトロしていて、あやしいながらも成功かな??

目標は「黄身の全てがトロトロ」
まずはこいつを極めたいと思います。


以上でした。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-28 21:36 | 生活 | Comments(4)

冷蔵庫

冷蔵庫キター!
念願の冷蔵庫が我が家に届きましたよ。

今までは天然の冷蔵庫(床に置くだけ)を使って何とかやり過ごして来ましたが、
氷も作れませんし、何より生ものは買えませんでした。
これからは何を買っても安心ですね。

冷蔵庫を置いて気づいたんですけど、
結構音うるさいですね。
「ブーー---・・ン」て。
今までが静かすぎたのかも知れませんが・・・。
まぁそのうち慣れるでしょう。多分。

そんな騒音を出して頑張ってる冷蔵庫には
「卵」と「めんつゆ」しか入ってないんですけどね。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-27 19:52 | 生活 | Comments(7)

今日も長居公園でうんたらかんたら

土曜日につづいて今日もいい天気。おでかけ日和です。
花も咲いたりして、休日を長居公園で過ごす家族、カップルが増えてきたように思います。
その家族達が憩いの時を楽しんでる横で僕らはガーガー滑ってるわけですが…。


今日は新技?でもないですが、以前に何度かメイク(=成功)してたのに、
突然サッパリ出来なくなった技が復活した素晴らしい日です。

その名も「キャスパー360゚フリップ」
e0011511_20474190.jpg
(写真提供:さとる氏)
動画をキャプってるので画像ちょっとバグってますが。

どんな技か文章で説明するのは面倒です難しいです。
とにかくブルブルンと回して着地とかそんなアレです。

いやーメイクできてよかったよかった!
その後も調子に乗って滑りすぎたので、早くも筋肉痛が・・・
------------------------------------------------

いつも写真を提供してくれてるさとる氏も撮ってきました。
e0011511_20571373.jpg
「レイルキャスパー」
です。
かなりマニアックです。

彼はこの状態からデッキを支えてる足でフリップをかける、
「レイルフックフリップ」
という技をします。

e0011511_22512514.jpg彼はスケートマニアで有名ですが、スケートスタイルもマニアックです。
そうやって自分のスタイルを貫くのってカッコイイと思います。

まぁそんな感じで楽しくやってましたー
今日はよく寝れそうや・・・。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-26 21:09 | スケート | Comments(2)

晩飯

今までのメニューはラーメン… 以上
やったんですが、これでは体がおかしくなるので・・・

今日から毎食のメニューに卵を追加しましたぁ~!バンザーイ!

しょうゆトンコツに卵をトッピング。
栄養バッチリやんか!コレ。

あとは牛乳とミカン食ったらなんとか栄養補えるでしょう。多分。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-26 00:24 | 生活 | Comments(10)

幻の逸品

全然幻でもなんでもないけど以前から探していたアイテムなんです。
どれだけ探しても見つからなくて、
「デッドストックしか存在しないんじゃないか?」なんてことも思ってましたが、
メーカーは生産を続けてたけど、日本には入ってこなかった…
多分そんなノリでしょう。

そのアイテムはコレ
e0011511_22365640.jpg
POWELLの「TAILBONE」
テールの擦り減りを防ぐ為のアイテムです。

今まで使ってたのは国産のテールガードで、
色も「白、クリア」の二色しかないのに対して、このPOWELLのテールボーンは
「白、黒、赤、青、黄色、ピンク」と色も豊富。

ピンクを買ったんですが、かなりイケてない。

このイケてなさが今のスケートシーンには無くて、逆にカッコイイ。(と思ってる)
これを付けて滑るのが楽しみです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あ、関係ないですが
僕のプロモーションビデオ第2弾が完成したので暇な人はどうぞ。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-24 22:52 | スケート | Comments(6)

パンヤ2

某氏のリクエストにお応えして…
他のコスチュームに着替えてみました。
e0011511_17193518.jpg
一番お気に入りはエリカのセーラーVerなんですが、こいつは能力がちょっと低いので実戦では使いません。
(ええ、モエモエしたいが為に作ったキャラです。はい。)
e0011511_17223843.jpg
エリカ最高だぜぇ~!

オシマイ
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-24 17:28 | パンヤ | Comments(4)

パンヤ

○パンヤに新しいコースが追加○

ちょっとやってみたい…。
でも、もう操作方法とか忘れたー!
今年に入ってから一回もプレイしてませんから~。

こないだ友達にやろうと誘われたし、リハビリでもしとこかな。
[PR]
by muttyo3 | 2006-03-23 20:26 | パンヤ | Comments(2)