ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

にいさんへ100の質問

こんなの見つけました。
では早速やってみましょう。

1. 名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。
yo3、1979/11/21、京都市
2. 血液型、星座はなんですか?
B型、さそり座
3. 身長・体重・靴のサイズはいくつですか?
170cm、66kg、26cm
4. 家族構成を教えてください?
両親、兄、僕
5. 自分の長所と短所を教えてください?
長所:気は長いと思う。 短所:消極的なとこ
6. 座右の銘はなんですか?
ないな~
7. 好きな単語はなんですか?
単語~?パッと浮かばんけど…「平和」
8. 自分を動物に例えるとなんですか?
サル山で寝てる猿。
9. 趣味はなんですか?
スケボーかな
10. 特技・資格があったら教えてください
特技:スケボー 資格:普通免許、普通自動二輪、レタリング検定2級
11. パソコンの使用機種はなんですか?
DELL
12. よく使うパソコンソフトはなんですか?
リアルプレイヤー
13. インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?
PCの購入
14. パソコンは習いましたか?それとも独学?
おおかた独学
15. よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)
Google
16. HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?
このままでいたい
17. 好きなテレビ番組はありますか?
ねるとん紅鯨団
18. あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?
裏切り
19. 口癖はありますか?
めんどくさい、ファックやな~
20. 人に言われてはじめて気がついたことはありますか?
実年齢より若く見えるみたい(喜
21. やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?
いっぱいある!
22. これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?
どれも捨てがたい・・・・ ん~… カレーマルシェかビッグマック
23. ダイエットをしたことがありますか?
記憶にはないかな
24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい
嫌いなものから 理由:最後に嫌いなものを食べると後味悪い
25. 買い物には誰と行くことが多いですか?
一人
26. 洋服はどこで買うことが多いですか?
ウルトラマート、ハックルベリー
27. 買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?
友達に売る
28. 買い物で重視することは何ですか?
シルエット
29. 貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomo、au、vodafone等)
Docomo
30. 子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?
ブルース・リー
31. 1度はなりたい憧れの職業はなんですか?
画家
32. テレビに出たことはありますか?
ある
33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。
渡辺次郎、宮川花子、渡瀬恒彦、トミーズ雅、レギュラー松本くん
34. 誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?
言われたことはある。 スキーの荻原兄弟
35. 何マニアですか?
フリースタイルスケボーマニア
36.「かつら」についてどう思いますか?
どうも思わない。
37. 理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
小柄で、優しくて、それでいて気が強く…言い出すとキリがないからこんなもんで…
38. カラオケの18番はなんですか?
カラオケ嫌い!
39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
こだわりっていうのはない
40. 思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?
見つめられるとドキドキする
41. 「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?
男=財布と思ってる女性
42.あなたにとっての「いい男」とは?.
引っ張っていってくれて、信用できる人かな
43. あなたのいいところを3つ教えてください
優しい(つもり) 親しみやすい(はず) え?3つも浮かばへんって!
44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。
誰かいるかな~?
45. どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?
頭の悪いやつは嫌い。 身近にいる
46. タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。
以前吸ってました。 きっかけ:カッコイイという思い込みから
47. お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?
時々飲む ココナッツorチョコ系のリキュール
48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
イエスメン!
49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?
誰でもいいから、一回女風呂に堂々と入ってみたい
50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?
女の人が生理痛で死にそうになってる時
51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?
思わない
52. 自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?
お菓子のオマケとか捨てられない
53. 自分がバカだなぁ~って思うときはどんな時ですか?
おいおい!何してんねん俺~~!って思う時
54. 自分史を作るとしたら題名は何にしますか?
「Yo3」
55. 遠距離恋愛したことはありますか?
ある
56. 結婚と恋愛は別ですか?
別ではないと思う
57. あなたの得意な家事はなんでしょう?
皿洗い
58. 好きな映画はなんですか?
ショーシャンクの空に
59. 好きなスポーツはなんですか?
スケボー 観るならボクシング
60. セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。
 お嫁さんにするならどっちですか?
「肝っ玉」
61. 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプですか?
徳川家康
62. 最近注目していることは何ですか?
リンパマッサージ
63. ピアスはいくつしてますか?
3つ
64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!
バス停で女の子にラブレターもらったことあるぜぇ!
65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
話せない範囲なので却下
66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)
サグラダファミリア、ベニスビーチ、鉄輪温泉
67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?
Fusion250
68. 当たるといいね、3億円。
  宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
家と車を買う
69. もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?
ノーコメントだ!
70. 最近読んだ本はなんですか?
妹尾河童「河童が覗いたヨーロッパ」
71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?
ひたすら謝る
72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?
別れたくなる
73. 女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?
全体の雰囲気
74. 彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?
最っっ低な行為やと思う。底辺ですわ、底辺!
75. 生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?
スケボーのビデオを自分で手がけたい
76. 今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?
何かな~?
77. 結婚はゴール? スタート?
ゴールでもありスタートでもあるかな
78. 夢はありますか?
ある
79. 初恋はいつですか?
5歳のとき
80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
E-ROTIC 「WILLY USE A BILLY...BOY」
高校時代に友人の家でよく寝泊りしていたのを思い出すなぁ~~…
81. 写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)
好きなほうかな
82. あなたにとっての宝物はなんですか?
今まで集めてきたステッカー&ビデオ
83. 尊敬する人は誰ですか?
師匠、ボス
84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?
1年経って何の音沙汰もなかったらいただきま~す
85. 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?
滑りに行く
86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?
A型女性 理由:なにかと意見が食い違う
87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
喫茶店に誘ってコーヒーでも飲みながらいろいろ話し合うかな
88. 得意な料理はありますか?
料理て… スクランブルエッグくらいしか作れへんで
89. 作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)
何でも嬉しいけどな~ ポテトチップを手作りしてくれたら嬉しいかも
90. 最近ムカついたことはありますか?
最近なんかあったけど、忘れた~・・・
91. 最近うれしかったことはなんですか?
職場に女の子がいっぱい
92. 最近の小さな贅沢はなんですか?
誕生日に一人でLサイズのピザを食った
93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
ないな~
94.親友はいますか?
いる
95. 男女の友情は成立すると思いますか?
友達付き合いできても、親友にはなれへんと思う
96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
・歯医者で麻酔効いてない時に神経削られた
・小学校の時、体育館の扉に指はさんだ
・スケボーの板がおもいきり跳ね返って、スネに直撃した
97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらいますか?
「もしもボックス」
98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?
いろんなことするかな~
99. 今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?
子供の頃に見た、渦潮に飲み込まれる夢は鮮明に覚えてる
100. お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
全部書くのに2時間半かかったっつうねん!
[PR]
by muttyo3 | 2005-12-26 05:10 | 質問 | Comments(8)

デッキ

e0011511_23531221.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2005-12-17 23:53 | スケート | Comments(0)

なんだかんだと

        いろいろありましたが、ようやく結婚しました~!
e0011511_2401334.jpg

        あ、俺の友達がね。


こうもホイホイ次から次へと結婚されると、お金がなくなるわ。
お金はまぁいいけど…。

いつも遊んでるやつが結婚すると、俺はいったいどうしたらええねん。
寂しいやんかぁ~~!
ちきしょう~!みんな俺を置いて勝手に大人になっていきやがって・・・。
[PR]
by muttyo3 | 2005-12-12 02:44 | 雑記 | Comments(5)

デッキ君

e0011511_1816138.jpg【左】初代デッキ
知り合いから譲り受けたこのデッキに、一番思い出が残ってます。夏の暑い夜に、友達らと切磋琢磨して、ほとんど毎日滑ってましたね…。懐かしい…。
酷使しすぎてバキバキになってます。

【右】3代目
こいつの入手経路はもう忘れてしまいました。
グラフィックが気に入らず、自分で書いたりしてました。
これは二回塗り直してますね。
このデッキには本当に長いことお世話になってました。


今まで使ってきたデッキの写真とか撮っといたらよかったなぁ~…
今は亡き歴代デッキ達は、粉々になって何処かの埋立地で眠ってることでしょう…。
[PR]
by muttyo3 | 2005-12-10 18:32 | スケート | Comments(2)

忘年会

職場の忘年会に行ってきました。

21人集まっての忘年会で、こんな大人数で飲み食いするのも今日で最後やな~・・・
なんて思って、せっかくやから飲もうかなと…思ったのが間違いでした。

めちゃくちゃ酔っぱらって、自分を制御できなくなって・・・
フラフラになりながらなんとか帰って…
家で3回くらい吐いて、頭痛にうなされながら寝ました。

ここまで酔ったのは何年振りかな~…

酒なんか飲んでも年忘れできません…。
[PR]
by muttyo3 | 2005-12-09 10:09 | 独り言

デッキ達

今日も仕事休み~。
一歩も外に出ない今日この頃… ヤバイネ

家の玄関にある古いデッキを整理してました。
捨てるのもったいないから、という理由で放置してきましたが、
結構たまっちゃいましたね。

ちょっと順番に並べてみましたよ。

左から、14代目→23代目です(17代目と24代目は人に譲ったのでありません)。
e0011511_21105211.jpg


[PR]
by muttyo3 | 2005-12-07 21:20 | スケート | Comments(4)

風邪ひいた

頭痛ぁ~~…
鼻もつまって苦しい・・・
でも、熱は全然ない。

昨日の鬼のような冷え込みに体がビックリしたのか…
くそぉ~~…
雪まで降っとったもんな~…、 油断してた…。

でも、今日が休みでよかった。



今使ってるスケボーも限界にきたので
ついにニューデッキを買いました~。

今日は風邪ひいて暇なので、新しいデッキに何か書こうと思って、
書いてみました。

e0011511_18263866.jpg
はい、見ての通り、ただのチベット文字です。
チベット文字を見るまでは「梵字」が一番カッコイイと思ってましたが、
やはりチベット文字だと思います。
[PR]
by muttyo3 | 2005-12-06 18:46 | スケート | Comments(4)