ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ニュ-トリック~

最近覚えた技の進化技を練習していて、
昨日ついにカメラに押さえることに成功!

①                    ②e0011511_902848.jpge0011511_905851.jpg
③                    ④e0011511_911686.jpge0011511_932276.jpg
⑤                    ⑥e0011511_9406.jpge0011511_935624.jpg
⑦                    ⑧e0011511_945713.jpge0011511_953079.jpg

わかりづらい…。
[PR]
by muttyo3 | 2005-09-23 09:15 | スケート | Comments(12)

携帯

携帯電話がぶっ壊れました。

そういうわけで、ドコモショップへ・・・。

今まで使っていた電話とボタン操作とか
よく似たやつをお願いしたところ、コレがでてきました。
e0011511_1262260.jpg

DOLCEという名前らしいです。
これでようやく僕もFOMAデビューです。


まぁ、携帯電話ってすごいですね!(いきなり何を・・・
なんていうか、進化というのか、進歩というのか、
いいものがすぐに出てきますよね。

この電話で5台目なんですけど、1台目の電話なんて
メール機能がありませんでした。

それでも便利や言うて使ってましたよね~。

今の電話が「不便」という時代はすぐそこに来てるんですね…。
[PR]
by muttyo3 | 2005-09-18 01:47 | 雑記 | Comments(11)

パークに行ってきました

京都市で唯一のスケートパーク
「火打形公園スケートボードパーク」
e0011511_1903580.jpg(こんなところ)
に初めて行ってきました。

久しぶりのパークランだったので楽しかったです。

普段滑らない地形で滑るというのは、やはり気持ちいいですね。
[PR]
by muttyo3 | 2005-09-11 19:06 | スケート | Comments(2)

パパン ~2~

今日電話がかかってきた。
パパになった親友からでした。

「うつ病になりそう…。今晩ちょっとつきあってくれ」

こいつは過去に「過呼吸」や「パニック障害」を起こしてるので、
ヤバそうやから遊んできました。

結婚の話が進んでいくうち、両親や彼女の両親とのやりとり、意見の違い、
とにかくいろいろあるんだそうで、彼もいっぱいいっぱいでした。


ガンバレ。応援しかでけへんけど。
[PR]
by muttyo3 | 2005-09-07 01:22 | 雑記 | Comments(11)

パパン

僕の親友が、ついにパパになりました。
3ヶ月だそうです。
おめでとう!
[PR]
by muttyo3 | 2005-09-05 02:47 | 雑記 | Comments(2)

夜勤なひとコマ

今日夜勤してました。
最終便を配達しようとカブに乗ったら、後ろに置いてあるカブにぶつかってしまった。
ああ・・・。ぶつかったカブが倒れてしまった・・・    ガシャーン。
あ・・。 倒れたカブがとなりのカブにぶつかって・・・   ガシャーン。
あ・・・・、また倒れて・・ あ・・ また 
ガシャーン、  ガシャーン、  ガシャーン、  ・・・
数えてませんが、おそらく7台はやっつけてましたね。
[PR]
by muttyo3 | 2005-09-01 23:51 | 仕事 | Comments(7)