ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

the end of ~

今日郵便を配達していて、なんとなく違和感みたいなものがありました。

一体何かなと考えていて、気が付いたのは・・・

子供の姿が全然見当たりません。

僕が配っている区域で、いつも子供が遊びまわっている町があるんですが、
今日は静まりかえってましたね。


やっぱり・・・ 31日ですしね。   あれでしょうね。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-31 22:28 | 仕事 | Comments(3)

夏も終わりか~…

少しずつ夜が涼しくなってきましたね。(気のせいかな?)
もう夏も終わりやなぁ~・・・と感じます。

いつも夏がくると、
「今年の夏は何かドキドキがありそう♪」
とか勝手に思ったりしてワクワクします。
まぁ、結局何も無く終わるんですけどね!

別に夏が好きというわけじゃないです。
どちらかというと嫌いな季節です。暑いから。


好きな季節は? と聞かれると、やっぱり秋かな。
秋の匂いってあるじゃないですか?
あれってなんか懐かしい気持ちになるんですよね~。
生まれたのが秋やからそう感じるんかな?分かりませんが…。

10~11月くらいが過ごしやすくて好きです。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-28 01:35 | 雑記 | Comments(4)

ひさしぶりの

ひさしぶりに新技にトライしました。
二日前に練習初めて、今日初メイクしました! ヒュー!

ホッピングからフィンガーフリップしてキャスパーに入るという技です。
(意味不明ですね、スンマセン)

思ったよりずっと早く形になってよかった~。オワリ
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-27 02:41 | スケート | Comments(2)

歯医者

最近歯医者に通っています。

先生が治療している横で、手伝う人がいますよね。
歯科助手っていうんですか・・。

前から思ってて、今日も思ったんですが、
なんで助手に美人ばかりそろえてるんでしょうか?

客寄せのつもりかも知れませんけど、
診られる側にしたら興奮してタマらんのですよ。
診られる側にしたら落ち着かないんですよね。なんか。
チンチンの位置も直せへんし・・・。

もっと普通な子ばっかりがいいんやけどな。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-23 18:30 | 雑記 | Comments(5)

BBQ&SK8

昨日、今日と浜松に行ってきました~!(またかい!

今日、僕がよく買い物するショップ主催のBBQパーティーがあったので、
前日に浜松入りして滑りました。

この日一緒に滑ったメンバーの中に、最近スケボーを始めたK太という子がいまして、
この子が憧れているスケーターのうちの一人が僕だそうです。(爆笑
夢壊してゴメンね~。
そんなこんなで楽しく激しく滑りました。

そのあと晩飯食って、健康ランド行ってきました~。

この日の晩は皆で友達の家に泊まったんですけど、
皆元気で、朝6時までずっとスケボーのビデオ見てましたね。(アフォか
_____________________________________

翌日のBBQは橋の下で行いました。
(いつ雨降ってもいいように。

この橋の横にスケートパークがあって、食べたらそこで思い切り滑りたかったんですが、
雨が降ってきちゃいましたぁ・・・  ぁぁ~…

仕方ない・・・肉でも食おう・・・ ぁ、ウマイ! …モグモグ
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-21 23:59 | スケート | Comments(3)

決戦、ボーリング

行ってきました、ボーリング。
男だけで。

結果は4ゲームやって、2勝2敗。

22歳のA君がなかなかミスしなくて…
腕に自信があるだけあって、安定してました。

今回のスコアは上が172で、下が125やったので
調子としてはボチボチな感じで!(グダグダやなくてよかった・・・)

しかし、隣のレーンの女の子はマジでかわいかったなぁ~・・・。
ええ匂いもしてたし

これ、もし万が一、あの誘った女の子が来てたら・・・・
緊張してボロボロになること必至です。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-18 07:02 | 遊び | Comments(2)

送り火

明日(ってもう今日か…)京都では「五山送り火」ちゅうイベントがあります。
イベントていう言い方もおかしいかな? 京都四大行事の一つです。
夜8時から順に五つの山に様々な形をした火が灯されます。

e0011511_23405280.jpg

僕は夜勤なので、配達が終わった後にそのまま見て回ろうかと企んでます。
あ~、でもやっぱ車も混んでるかな…。

ま、いいや。明日にまた考えよう・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日になりました。

とりあえず8時の点火に間に合うように急いで配りました。
最後の家を配り終わったのが7時50分くらい。
「ふぅ~間に合った」
と思って、送り火見物スポットに向かったら・・・

すんごい人の数!!
こらもう送り火どころじゃありません。

というわけで、おとなしく局に帰ることに・・・。

このままじゃ悔しいので無理にでも見ようと思い、
郵便局の最上階まで行きました。
それでも「妙」と「法」しか見えません。
こうなれば最後の手段・・・・・・
「この先立ち入り禁止」の看板が置いてある階段を駆け上がりました!
その階段の先には屋上に出るであろう扉が…。
扉に手をかけると・・・ カギがかかっていない!!
(なんかうさんくさいミステリー小説みたいな展開になってきた・・・)
「やった!」
僕は初めて屋上に出ました。

「ぉぉぉ~~・・・ すごぃ・・・」

なんと、屋上からは「大」「妙」「法」「舟形」「大(左)」
5つも見えるじゃないですか!!

やった~ん。ラッキ~ん!
とか思ってたら、他にも人影が・・・!
誰かと思ってよくよく見てみると、なんとうちの課長連中が!
おお!局長まで!なんだこいつらは!!
オマエラは立ち入り禁止免除ですか!??
ナニしてもイインデスカ??

はぁ~、なんかアホらしくなってきましたよ?
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-16 02:07 | 仕事 | Comments(7)

コレクション

僕のコレクションでまず挙げられるのが「ステッカー」です。
ステッカーといってもいろいろですね。
僕が集めているのは「SK8ステッカー」と呼ばれるもので
スケボーブランドやメーカーのステッカーです。

今回はそのコレクションを公開してみようかなぁ~、と。
いうわけで・・・
e0011511_0353530.jpg
e0011511_0375647.jpg
はい。
撮ってみました。

まだまだありますが、とても並べきる気力がありません。
というわけでこの2枚で勘弁して下さい。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-15 00:44 | スケート | Comments(4)

もう8月か

気が付けば8月になってますね。
あれ?7月って俺何してたっけな?
ま、いいか。

そういえば、おとといの11日って七夕でしたね。
7月7日の七夕は旧暦らしくって、現在の暦でいうとこのへんらしいですよ。
そらそうやわな。
あんな梅雨真っ只中で七夕祭り、ってのも今考えればオカシイ話です。



そんなわけで、月日が流れるのって早いですねぇ~。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-13 08:42 | 雑記 | Comments(2)

ボーリング裏事情

今度みんなでボーリングに行く、というのは前にも書きましたね。
実はこの裏にはもう一つイベントがあるんです。

さかのぼること5日前・・・
郵便局のメンバーで飲み食いしてる時に、局にいる女の子の話をしていました。
そこからいろいろ話してるうちに、
「○○さんを今度のボーリングに誘えたら、その日の費用はタダ」
みたいなことになりました。(言い出したのは僕・・・)
そのチャレンジをすることになったのがⅠ氏。

さてさてどうなるのやら・・乞うご期待!




・・・・・・・・・
・・・・・・・・・て引っ張っても何の意味も無いな・・・。

結果はあかんかったそうですよ。 ㌧マイ! オワリ。
[PR]
by muttyo3 | 2005-08-11 19:23 | 雑記 | Comments(9)