ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

クールビズ大作戦~~

クールビズ大作戦は本日をもって終了です。
お疲れ様でした~。
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-28 23:23 | 仕事 | Comments(3)

今日は台風

台風が来ましたね。
でも僕は今日仕事休みでした。 ヒャッホゥ

で、何もすることがない僕の頭に二択が出てきました。

1 R.O.S.Eオンラインをする。
2 漫画喫茶に行く。

ローズをやっても途中で寝てしまうのが目に見えているので、
漫画喫茶に行くことにしました。


ん~、なかなか終わってる休日や。
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-26 20:44 | 雑記 | Comments(5)

クールビズ大作戦~~(仮)

職場である郵便局の局長が変わりました。
先任の局長というのがやっかいな野郎でして、
「夏期における外務員の身だしなみ」というやつに
「ネクタイ着用」を義務づけたとんでもない野郎でした。
総理大臣がネクタイをしない時代ですよ?

まぁいい機会なので、後任の局長の方針が決定されるまでノーネクタイで過ごすことに・・・。
今日はずっとネクタイせずにいましたが何も言われませんでした。

さてこのままノーネクタイOKな環境になるのか!??それとも…!!??

次回乞うご期待!!!!
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-24 01:02 | 仕事 | Comments(2)

新協会設立のヨカーン

今日はリーダーのpapa氏と談合。

今後についていろいろと話をしてまいりました。

「新しいスケボー協会でも作ったろかいな」

という話が膨らんで、新協会設立!??な空気が流れています。。。。

JFA(ジャパンフリースタイルスケートアソシエーション)とでも呼ぶのかな。
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-23 00:22 | スケート | Comments(4)

まぁ

いろいろありますわな!
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-21 01:45 | 雑記 | Comments(2)

3日目ー

今日は昨日に京都入りした静岡クルー達と滑りました~!

あ~、暑い・・・ 昨日より暑いで、これ。ほんま。

最初は抑えつつボケーと滑ってたんですが、この静岡組には僕のライバルのミネ氏がいまして、ミネ氏がなんかいい技をきめたりなんかすると、僕もじっとしていられず・・・
クタクタになりました!

ハァ~!やっぱ彼がいると燃えます!
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-18 22:53 | スケート | Comments(3)

2日目~!

17日は大会でした!
参加人数は38人(やったと思う…)。
こんなに出てくれるとは思ってませんでした^^;

この日の気温は31度と、まぁ普通の夏日やったんですが…
コンクリートの照り返しが容赦なかったです。
僕は一応主催側なんで出場はしていませんが、汗ダクになってました。
大会に出てる人はもっと終わってたんじゃないでしょうか・・・。

初めての大会開催にしては、わりと成功やったんやないかと思います。
皆さんお疲れさまでした~、と。

コンテストの細かい内容などは書くのが面倒なので
書くと長くなってしまうので、また今度に…。
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-18 22:39 | スケート | Comments(0)

1日目!

友人を連れて銀閣寺へ行きました~~!

この左京に生まれて25年半経つのに・・・
いつも郵便配達してるのに・・・
一度も見たことなかった銀閣寺。

いやぁ~~!いいねぇ。記念に一枚!!

e0011511_0162153.jpg

パシャ


あ…
変な奴が写り込んでしまった…
(彼は関東から来てくれた友人のおさる氏)
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-17 00:25 | 雑記 | Comments(3)

3日間SK8三昧(の予定)

17日の大会に友人を招きました。
東京から3人
静岡から4人
大阪から1人
兵庫から1人来ます。

その東京勢のうちの2人が16日の早朝(もうすぐ、ですな…)
に到着するので、早速市内の観光地とスポットを案内してきます。

さぁ~~、忙しくなりそうや。
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-16 01:48 | スケート | Comments(2)

さて・・・

移転早々書くことが無くなってまいりました!
さぁ困った・・・。
僕もRョンタ氏みたいに企画モノで責めるしかないか・・・。
・・・・・・
・・・
企画自体おもいつかないので却下。

(なんか企画モノってやらしいな)
[PR]
by muttyo3 | 2005-07-11 19:06 | 雑記 | Comments(4)