ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

歴史もの

e0011511_951796.jpg


この人は杉村義衛さん。
僕の好きな歴史上の人物の一人です。

幕末に名を残した人はいっぱいいますよね。
坂本竜馬、高杉晋作、桂小五郎などなど・・。
新しい時代を切り開いた維新志士って人達ですね。

維新志士とは逆に、幕府を護ろうとした人達もいました。
それが「新撰組」です。

この杉村義衛さんは新選組の二番隊組長で「永倉新八」という人でした。


続く…   と思うけど、書くの面倒になってきた・・頑張ります。
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-31 02:50 | 独り言

スピーカー

音楽をいい音で聴きたくて、スピーカーを買ったんですが…
「アンプ」てのがいるんやね。
素人なもんで…。

アンプを買う金もないので、しばらく封印することにしよう…。

(やっぱヘッドフォン買ったほうがよかったかな…
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-29 16:57 | 独り言

コンテスト結果

え~、結果は3位でした。
いや、しかしこの3位というのは満足しています。はい。
今回は賞金がついていて、
1位 2万円
2位 1万円
3位 5千円
てな感じです。

僕は5000円もらったので、新幹線はグリーン車に乗って帰ってきました。
めでたし、めでたし。

e0011511_9810100.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-23 01:02 | スケート

コンテスト風景

頑張れ~俺

e0011511_9102835.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-23 00:49 | スケート

コンテスト

5月22日 新宿のEDITパークで行われたフラットコンテストに出場してきました~!

この大会はAとBにクラス分けされていて、
Aはスポンサードライダー、プロ、昨年度ランキング5位以上。
Bはその他。
て感じでした。

僕はAクラスでエントリー。気がつけばヤバい人だらけ…
大丈夫かいな…と思いつつ、コンテスト開始~。

頑張れ俺~

e0011511_9124559.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-23 00:48 | スケート

どうでもいい話ですが

顔って大事、と最近よく聞きます。
本当にそうですよねぇ~。
あれも一つの生まれ持った才能ですね。

と、まぁそれは置いといて、
こないだ「キク!みる!」っつうのをテレビでやってるのを見たんですけど、
それに出てる相川梨絵ってアナウンサーがめちゃベッピンさんでした。

こんな人と一回でいいから食事してみたいもんやなぁ~…。  オワリ
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-20 14:02 | 独り言

へぇ~、っと。

おもろいことも書けないので、おもんないことでも書こうかな。

ん~…
今日はなんか腰が痛い…てかダルい感じするなぁ~。
あ、腰て、昨日頑張った、とかそんなんじゃないですよ。

ん~…
今日たこ焼き食べようと、行きつけの店に行ったら閉まってて、ちょっと凹んだ。
「こういう時って余計腹が減ってくるよな!」 ←とかいう奴いますよね。
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-17 20:50 | 独り言

え~と

僕は基本的に文章を書くのが苦手です。
でも「ブログ書け書け」と言われるので、頑張って書きます。

え~と、何の話しようかな…。
特に変わったこともないし、おもしろいこともないなぁ~…。
あ、過去のおもしろかったことでも書こうかな。

え~、あれは4年くらい前やったと思うんですけど、友達と吉野家に行きました。
注文を済まして、二人でボケ~としてますと、僕らの隣にいるオッサンがめちゃくちゃ急いで牛丼を食べてるのに気付きました。
友達と目を合わせて二人でニヤニヤしながら、オッサンをチラ見してたんですが、その時…、

「ごふっ」

いきなりオッサンがむせました!
急いで牛丼をかきこんでたので、米が気管支にでも入ったのでしょうね。
友達と僕は腹筋が攣りそうになりましたよ。

そのオッサンはそそくさと店を出て行きました。




ん~、文章にするとおもんないなぁ。
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-17 01:31 | 遊び

5月1日その4

e0011511_9191631.jpg


はい、よっさんお疲れさま~~!

予選も決勝も4位でした。
大会の演技内容はものすごく納得のいかないものだったのですが、
(まぁ決勝なんか特にヒドかったです)
あのメンバーの中での4位という順位には満足しています。

応援してくれた方々、感謝感謝です。
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-08 14:38 | スケート

5月1日その3

e0011511_9205787.jpg


得意のエアーウォークは予選、決勝とも1度も失敗しませんでした。
[PR]
by muttyo3 | 2005-05-08 14:33 | スケート