ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

さて、

大会も明日に迫りました。
明日の早朝に静岡入りするので、今日はぐっすり寝ます。

天気が心配ですが、、なんとかなるかな?

今回はもう日本のトップスケーターがジャンジャン出てくるので、チビッてます。
なので「応援」はしないで下さい!
自分は「楽しむ」つもりで参加しますので!(笑

ではでは結果というか、レポートは後日…
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-30 20:06 | スケート

はい、続きです。

その後も僕は何度も金縛りに遭いました。
お腹が苦しいと思って目を開けたら、膝から上がない足だけが乗っていたり、
黒いかたまりが乗っていたり、
人の気配がすると思い目を開けたら、般若のような顔が目の前で覗きこんでたり、
部屋の入り口に立ってずっとこっちを見ている白い女性がいたり、
他にもイロイロありましたが、とにかく金縛りによくなってましたね。

このことを兄貴に言っても全然信用していませんでした。
が、ある日、兄貴も金縛りに遭いました。
その日は訳あって、僕の寝ている場所で兄貴が寝ていたのです。
不思議やなぁと思い、親父に話してみたら、親父も金縛りに遭って困っていました。
母にも聞いてみたら、まったく何もない、と。
親父は部屋の壁を挟んで僕のすぐ隣に位置する場所に寝ていました。
これは寝ている場所に関係あるのかな?と、この当時は漠然と考えていましたね。

そして1年ぐらい経って、急に金縛りにならなくなりました。


なぜあんなことがあったのかは今もよく分かりませんが、
僕と親父が寝ていた場所のすぐ下に位置する場所には神棚があります。
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-26 21:34 | 独り言

僕が体験したこと

今から10年くらい前、僕がまだ高校生だった頃に
「金縛り」というやつによくかかっていました。
一番最初に金縛りにあったのは16の時です。

晩、いつも通り1時くらいに布団に入って寝ようとしていたら、
体が急にジーーーン…となり、全く動かせなくなりました。
「なんじゃこれ!…まさか金縛り??」
と思って声を出そうと思ったら、、声も出ません!
僕はどうしたらいいのかも分からず、ただずっと解けるのを待っていました。
そうしていると、寝室に人の動く気配を感じました。
僕は兄貴が寝に来たのかな?と思い、気にはしませんでした。
(兄貴とは一緒の部屋で寝ていました)
そうして、僕の足の間を踏んでまたいでいる感触も感じて、
「あ、やっぱ兄貴やなぁ」
と思っていたら、僕の直ぐ横に来て気配が止まりました。
すると、僕の顔のすぐ横に何かがあると感じ、「!!」となった瞬間
『ぼそぼそ』
と誰かが耳元でいきなり何かを囁きました。
ゾゾゾゾゾーーー…と全身に寒気が走ったときに金縛りは解けていました。
僕はあわてて上半身を起こして兄貴が寝ている布団を見たら、兄貴はそこには居ませんでした。
部屋を見まわしても誰も居ません。

「さっきのは一体誰だったのか…?」



この金縛りを最初に、1年間くらいほぼ毎日金縛りに逢っていました。

つづく
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-21 20:55 | 独り言

長居公園 その3

e0011511_933481.jpg

またリクエストが入ったので追加、と。
こういうリクエストがあると書くの考えずに楽でいいやな。
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-20 18:44 | スケート

長居公園 その2

e0011511_9352533.jpg

リクエストに応えて、その2です。
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-19 02:48 | スケート

長居公園

僕の好きなスケートスポット堂々1位の「長居公園」に行ってきました!

e0011511_9372612.jpg

今日は僕の師匠と4ヶ月ぶりに滑りましたよ。
はぁ~、いい天気でスケート日和でしたよ!

おもいきり滑りまわってました!
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-17 21:14 | スケート

半年くらい前に

メッシュキャップ(¥700)を買い溜めしていたのをすっかり忘れていました。
無地なので自分で何かデザインしようかと企んでいたのですが・・・

ごめん・・半年も放置して…。

と、いうわけで早速描いて今日かぶってました。

ありきたりですが、クラウンのワンポイントで。

e0011511_9393318.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-17 02:10 | アート

今年最初の大会

今年になってから初めての大会が迫っています。
5月1日です。ヤバイです。もうすぐです。
今日も滑ったのですが、必死です。
めっちゃ練習モード入ってました。
今度はオープンクラスのコンテストなので、ヤバい人達がわんさか参加します。
っていうか全然上手くなってないんですけど…?
ま、参加することに意義があるっていうし~!

と、言いつつもギラギラ燃えております。
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-15 23:23 | スケート

春の無駄遣いその2

e0011511_9414727.jpg

enhaleジーンズとアバクロのロンT

どうでもいいですが、
今日仕事中にいきなり鼻血が垂れてきました。
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-15 00:05 | 独り言

最近ブログもサボり気味・・・

サボるっつうか書くことないっての!
何で皆はそんなに書くことがあるんか不思議です。

と、いうわけで今日も写真に頼りますね。

e0011511_9433796.jpg

これはコンテスト初出場時の私。
2002.11.3 横須賀うみかぜ公園
[PR]
by muttyo3 | 2005-04-13 00:59 | スケート