ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

晴れ!

今日もいい天気でしたね。
昨日に続いて今日も滑ってしまった。

ん~、今日も上達したんかなぁ・・。
うん、上達したということにしよう!

そんな今日の写真です。
陽が沈みかけてる時に撮ってもらったから少し暗いなぁ。

e0011511_106816.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-31 22:24 | スケート

予定どおり

思ってたとおり何も書くことないな。

と、いうわけで、スケボネタ。
「ハンドプラント」です。

e0011511_1074426.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-30 23:55 | スケート

はい、どうも

え~、なんて言うか・・・もう書くことが無くなってきました。(早!

と、いうわけで…スケボの写真でごまかしときますね。

e0011511_1093037.jpg

え~これは一番最近の写真ですね。数ヶ月前かな?
二条駅前です。
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-29 23:43 | スケート

今日も降ってるね~

天気予報がアテにならない今日この頃…いかがお過ごしですか?

そういえば、靴を買いました。
昨日早速履きました。

e0011511_10113414.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-28 22:12 | 独り言

また雨かよ。

晩にすべってたら雨が降ってきたよ!
正確には、お疲れモードでグデグデしてたら降ってきた。です。

僕の日記だけだと本当におもしろくないブログになるので
SK8写真なんかを載せていけたらいいな、と思います。

e0011511_1013718.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-27 23:25 | スケート

〒の

郵便局仲間達と飲み会に行ってきました。

(飲み会と言っても、僕はコーラしか飲みません)
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-26 23:27 | 遊び

ありえないですよ?

もう3月後半になって、いよいよ桜前線到来か!?とおもいきや、

雪降ってたYo!

もうNe、ありえないですよNe?
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-25 22:13 | 独り言

夜勤でした。

今日は夜勤でした。
配達中、いきなりヒョウが降ってきて死ぬかと思いましたよ?

昨日、ブログに使う写真なんかを探してたら…出てきました!!
2001年よっさん!(笑

e0011511_10174414.jpg

21歳の時ですねぇ~、若いですねぇ~。
っていうか半裸ですよ、僕。 今はとても無理です。
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-24 22:45 | 独り言

雨ですねぇ。

僕はスケボーをしてるのですが、このスポーツは雨が降るとできません。
(スケボーの板は水にぬれるとシナッてしまい、もとの状態に戻らない)

なので今日も滑れず、家でボ~っとしております。

前の祝日はすごい天気がよくて気持ちよかったな…。

e0011511_1019418.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-23 18:24 | スケート

終わってました。

え~、僕は郵便の配達をしてるんですが、今日はめちゃくちゃ多かったです。

こいつら容赦ないです。
[PR]
by muttyo3 | 2005-03-22 22:20 | 仕事