ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

カテゴリ:バトン( 4 )

ゲームバトン

今日は風呂の照明を直すために電気屋が家に来る。
来るの遅いから暇なのでバトンでもやってみよ~。

ゲームバトン

1.初めてプレイしたのはいつ?(できればゲーム名も)
ゲームウォッチのミッキーマウス
転がってくるタマゴを落とさないように拾うゲーム
ひたすら延々と拾うだけ。
900個を超えるともうそりゃすごいスピードで・・

2.好きなゲームのジャンルは?
シューティング
(横スクロ-ルは邪道)

3.苦手なゲームのジャンルは?
特にないかな

4.好きなゲームベスト5は?(3でも10でも結構です)
悩むなぁ~・・ いろいろ好きやし・・
順番はつけられません!
ドラクエ3 
エスプレイド
バイオハザード
東方
etc

5.逆に、心に残る「クソゲー」は?
もう名前も忘れてしまったくらいクソなゲームがあった
西遊記っぽいやつ モンキーなんたら
なんやったかな
(SONSONじゃありませんよ)

6.初めてクリアまで達したゲームは?
ドラクエ1
小学1年生の時です。
レベル24で初クリア

7.グラフィックに感動したゲームは?
R.O.S.E online
ゲームの中にこんな世界が!
と驚きました

8.音楽に感動したゲームは?
感動ってのはなかったな~…
好きな曲とかはいっぱいあるけど

9.エンディングに感動したゲームは?
ドラえもん
ずっとクリアできなかったんです。
高校になってから初めてクリアシーンを見れた時は感動
(え?そういう意味じゃないって?

10.ストレス解消にプレイするゲームは?
シューティング
弾幕をよけきったときは快感

11.友達数人と盛り上がるゲームは?
パンヤは外せません

12.恋人にしたいゲームのキャラクターは?
鷺澤美咲は俺の嫁

13.ゲームで徹夜の経験は?
わりと最近にあったような・・・・

14.ゲームで学校・職場を休んだ経験は?
それはないない

15.ゲームを借りたまま返さなかった経験は?
実家に帰ったらいくつ出てくるだろう・・
返されなかった物もいっぱい・・

16.ゲームがもとで喧嘩した経験は?
アイスクライマーでしょっちゅう兄弟喧嘩してましたよ
あとRPGの交代時間とかでも。


書いてる間に電気屋さん来ました
[PR]
by muttyo3 | 2007-08-08 18:48 | バトン | Comments(6)

バトンラッシュやー!

1.回す人5人を最初に書いておく。
回してくれそうな人おらんな… 俺のはここで止めようか。

2.お名前はなんですか?
yo3

3.おいくつですか?
26歳

4.ご職業は?
ニーターしてます

5.ご趣味は?
スケート、ボール、ゲーム

6.好きな異性のタイプは?
小柄、気が強い、優しい。 これで可愛いかったら最高です。

7.特技は?
スケート、絵、ヌンチャク

8.資格、何か持ってますか?
普通、普通自二、レタリング2級

9.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物:チョコレート
嫌いな食べ物:タマネギ

10.貴方が愛する人へ一言(いなくても、いたとしたら)
オーラブリ~

11. Hは攻める派? 受け身派?
臨機応変にいきたいなぁ…
パートナーとの呼吸を大事にしたいです。


こんな感じ!
[PR]
by muttyo3 | 2006-05-16 21:34 | バトン | Comments(2)

これは何バトンや?


なんか最近ただのバトン日記になってるような…。

でも、気にしません!!

というわけで、


①モテたと思う時期はいつ?

ん~…、モテてないけど19歳の頃の自分は輝いてたと思う。

②似てると言われた事のある芸能人は?

スキーの荻原
あと元巨人の宮本

③恋人を選ぶポイントは?

小柄な人がいいな~  

④ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないなぁ~… 常に手抜いてます。

⑤告白されたことがありますか?あれば何人?

あるでぇ~ 2人

⑥わざとデートに遅れて行った事がありますか?

それは無いな~

⑦次にバトン渡す人は?5人 【コメント】

これ見た人全員【強制】
[PR]
by muttyo3 | 2006-01-29 14:02 | バトン | Comments(2)

「性格バトン」

最近「バトン」ってのが流行ってるみたいですね。
最近かどうかは知らんけど、俺は最近知りました…。

というわけでやってみよう。

「性格バトン」

1. あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
おとなしい人と思ってる

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
楽観
根暗
順応
頑固
変態
(めちゃくちゃやな)

3. 好きな友達のタイプ
信用できる奴は好き

4. 嫌いな友達のタイプ
信用できひん奴、俺俺君、勘違い君
(嫌いな奴は友達とは思ってへんから、友達ではないか…)

5. 立ち直りは早い方ですか?
出来事によるんちゃうかな?
家族の誰かが死んだら立ち直れる気がせーへんけど…

6. 恋人にしたいタイプ
優しくて、気が強くて、何より俺のこと好きな人がいいな~

7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
(親友を選んだら、その親友に
「彼女んとこに行かなあかんやろうな!」
とか怒られて彼女の方を選ぶ)
まぁこんなパターンやろうし彼女かな~。

8. バトンを廻す5人
5人?ん~~…。
これを見たあなた達。よろしく


おお~、50の質問みたいで楽チンですね!楽しいですね~!
[PR]
by muttyo3 | 2006-01-21 22:32 | バトン | Comments(7)