ブログトップ

yo3's room ver 3.0

muttyo3.exblog.jp

カテゴリ:パンヤ( 54 )

パンヤのキャンペーン

パンヤに久しぶりにインしたってのは前回書きましたね。

なんでいきなりインしたのかというと、
「ログインスタンプキャンペーン」なんてのがやってたからなんです。

e0011511_183234.jpg

5回目、10回目のログインでそれぞれ何かもらえるとのことで、
早速ログインしてたわけですが…



e0011511_185348.jpg

キャンペーンは今日で終了でした

まだ1回しかログインしてない \(^o^)/詰んだ
[PR]
by muttyo3 | 2009-07-23 18:06 | パンヤ | Comments(2)

ひさしぶりにパン屋いってきた

いつぶりか分かりませんが、パンヤにインしてみました。

そしたらなんか見たこともないコスばっかで
もう浦島状態ですよ

e0011511_1513223.jpg

元々ゴルフよりも、あっちの要素が強いゲームでしたが・・
確実にあっち方面に激進してますね

e0011511_15153425.jpg

衣装とかアイテムとか色々な露店が並んでて
それを物色する萌えキャラクターたち
なんともカオス


e0011511_15145315.jpg

いくら着飾ろうが、安物の服着たルーシアさんの足元にも及ばない。
ルーシアさんが本気出したら、そらもうやばいことになりますよ!!


PPポンタのレアアイテムにたまたまルーシア用のアイテムが出てたんですよ。
張り切って50回ほどまわしたけど、ゴミしか出ーへん なにこのクソゲー
[PR]
by muttyo3 | 2009-07-22 15:39 | パンヤ | Comments(6)

噂のセルフデザインTシャツ

暇だったので描いてみました。
特に何描くか決めてなかったので、
手元にあった「かりあげ君」を描いてみることに。

e0011511_12533129.jpg

まず適当に下書き。
どのへんに描くか決めます。
決まったら形を作っていく。
マウスでなかなか上手くいかずイライラ

ってか何でケン用やねん!
屈辱やわ、なんか


はい、ケンのことは置いといて

下書きが終わったので、ラインを少し整えてみる
1ドットづつポチポチとグラデをつけます。
ドット職人じゃないので、なかなか上手くいかずイライラ
e0011511_12535641.jpg

e0011511_1254812.jpg

はい。
まぁ、こんな感じでいいか。。

で、次は着色の作業へ。

ここにきて「しまった!」と思ったのは
先にラインを作ってしまったこと。
色つける時に、ラインのグラデと喧嘩してカオスな状態に。
まいったまいった。
めんどくさいからやり直しはしません。

e0011511_12542171.jpg

とりあえず、ごまかしごまかし着色。
まだライン際がアヤシイですが、もう見えないことにします。


表が出来たので、次は裏面へ。

と、ここでパンヤが臨時メンテナンス告知を出してきまして、
残り作業時間が、あと1時間という状況に。。

慌てて描いたのでかなり稚拙になってしまった
e0011511_1254527.jpg

遠くから見たら大丈夫でしょ。多分。

e0011511_1255618.jpg

 ↑ 表と裏でズレてるように見えますが


e0011511_12551933.jpg

実際に着用すると繋がります。
繋げるの厄介でした。


e0011511_12552938.jpg

かりあげTの出来上がりです。
わー パチパチ

3時間があっという間でした。
[PR]
by muttyo3 | 2008-08-30 12:52 | パンヤ | Comments(12)

パンヤ シーズン4やってみた

カバルやってる時に
「パンヤで自分がデザイン出来るTシャツが配られてる」
という情報をゲット

こ、これはやるしかない!


早速行ってきました

無料配布されたTシャツ… 
でもこれ… ケン用じゃないか…
アリンのはないのか!!!

うーん シャツデザインは諦めよう。



○ せっかくインしたので新キャラチェック ○

新キャラというのは、以前紹介したルーシアさんです

e0011511_6343442.jpg
実にけしからん

コスチュームの試着で遊んでたら課金したくなってきた・・
いやいや、ここはグッと我慢。。



奇跡的にPPが29万ほど余ってた!

もちろん買いました。
PPで買える物にも限界があるけど、もう十分。



◆Lost Seaway◆
ロストシーウェイという新コースが追加されてた(いつの間に…
ルーシアのデビューコースはここで。

e0011511_647513.jpg

シャイニングサンドみたいにODが稼げるコースですね
HIOやEAGLEも狙いやすい。
☆1でいい感じです。

ひさしぶりにワイワイやりたいなぁ~
e0011511_654578.jpg

[PR]
by muttyo3 | 2008-08-29 06:35 | パンヤ | Comments(4)

パンヤもシーズン4ですって

e0011511_1311279.jpg

もうシーズン4てか…。
シーズン3すら数回しかやってないのに。
もう完全についていけてない

センターにいる見覚えのないキャラ
シーズン4からの新キャラクター
「ルーシア」だそうです。

e0011511_138214.jpg


エリカもっと頑張れ
[PR]
by muttyo3 | 2008-08-09 01:39 | パンヤ | Comments(4)

最近パンヤやってないな~

natsumiさんに言われて、全然パンヤやってないことに気づいた。
season 3 になってから1度しかプレイしてないし…。
去年の冬前からずっとCABALばっかやってたからなー。。

新コースも導入されたみたいですし、またやろうかな。


○ ガチャっとポンタのレアが素敵すぎる件

e0011511_2345797.jpg

かなりキテますね~。
魔法少女第2段 「魔法少女衣装セット」
ついにコスチュームも登場です。

エリカの 「キューティー☆まじかるセット」 が欲しすぎるんですけど?

でも、最近パンヤやってないからなぁ~…
お金もないし、今回はやめておこう。

半年前の僕なら間違いなく全財産をかけてでも手に入れたでしょうね。


natsumiさん>
また誘ってください。
夜中は起きてますのでメール下さいね~。

e0011511_231646.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2007-02-23 23:17 | パンヤ | Comments(7)

昨日の大会

アマチュア3級 -23以下限定の大会にて

ゴールドゲット!

e0011511_15185499.jpg

アマチュア3級のゴールドはこれで3つ目!!
早くアマ2級のトロフィーが欲しい。
[PR]
by muttyo3 | 2006-10-09 15:19 | パンヤ | Comments(5)

昨日のパンヤ

昨日の晩パンヤの大会に出たら・・ ボロボロ
1H、2Hとも続けてPARとか、いきなりやる気なくしますよ!

アイスキャノン13Hのこと。
ホールインワン狙ってトマBS!!
失敗!!!

e0011511_21343181.jpg

ポコーン!
情けないショットになってしまった


・・・が!

e0011511_21353778.jpg

入っちゃいました!

ホールインワーン

e0011511_21361691.jpg

アリンも僕も喜んでます。


しかし、結果は-16で24位…orz
[PR]
by muttyo3 | 2006-10-06 21:37 | パンヤ | Comments(6)

IC 3H chip in EAGLE

アイスキャノン 3H でチップインイーグルを出したぜ!

e0011511_340267.jpg

いやぁ~、気持ちよかった!
狙ったところへ決まると本当に気持ちいい!

さぁ、みなさんもパンヤでスカッとチップインしましょう!!

e0011511_3453040.jpg
[PR]
by muttyo3 | 2006-09-25 03:46 | パンヤ | Comments(6)

チップイン

久しぶりにチップインキター!

e0011511_71523.jpg

いやぁ~、気持ちよかった・・・。
[PR]
by muttyo3 | 2006-09-15 07:03 | パンヤ | Comments(5)