人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

無職のお知らせ

先月20日、仕事辞めました。
(知ってる人は知ってるでしょう)

旅に出たかったんですが、お金の事情でどこもいけません


で、余裕も無いから仕事探してたんです
ちょうど家から近いところで求人があったので早速電話。

「職務経歴書をお持ちになって~ドウタラコウタラ」

って言われた。
初めて聞く職務経歴書。。
今まで履歴書しか知りませんでした

書き方を調べてみたんですが、これといった書き方の決まりはないそうで…
非常に困ってます

サンプルっぽいのを色々参考にしてるんですが、頭パンクしそう。
気がついたら朝になってた

で、今も完成してなかったりします。
今日面接あるのに。
by muttyo3 | 2009-04-02 07:07 | 仕事 | Comments(9)
Commented by 英痔 at 2009-04-02 08:13 x
危ない危ない

もうちょっとでヨッサンが旅に出る所だった
ふ~

面接頑張って
Commented by toshiaki at 2009-04-02 08:25 x
がんばれよー!
職務経歴書はフォームは何でもいいかんじかな。
時系列でわかりやすく自分がやってきたこと書いたらOKだわ
Commented by IBU at 2009-04-02 10:45 x
頑張っていってらっしゃーい☆☆
Commented by muttyo3 at 2009-04-02 12:21
ヒデジさん>
旅でたとしてもすぐに帰ってきますけどね。。
頑張ります。
toshiakiさん>
ついさっき、ようやく書き終えました…疲れた
難しく考えすぎてたのかもです。
ありがとうございます
ibu>
がんばるわー とにかく早く受かりますように
Commented at 2009-04-02 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muttyo3 at 2009-04-03 02:58
>非公開
うん。
なるようになると思う
Commented by さとる at 2009-04-03 09:07 x
経歴書は大げさに書くのがおすすめ。
やる気なくやってた仕事でも「改善提案をして効率化に努めた」とか書くといいですよ。
Commented by yuri at 2009-04-03 09:23 x
がんばって~ 結果でたのかしら?
Commented by muttyo3 at 2009-04-03 13:19
さとる君>
色々やってきたから書くの大変やったよ・・
経歴書ってみんな書いたことあるんやなぁ
ゆりさん>
結果は月曜日だそうですよ
待つ時間が勿体無い・・
<< プロ制度 メンテ延長 >>