人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

9日ぶり @長居

明日が休みなので、晩久しぶりに滑ってきました

少しブランクがあるとダメですね~
ダメダメ、てわけでもないんですが、なんていうか
「デッキを操る感覚」っていうのかな?
こうやって力を入れたから、こう動いているっていう漠然とした感覚なんですが
そういうのを感じられませんでした。

ただ、なんとなくメイクできてる みたいな。

メイクできてるから、まぁいいんですけども。



帰りに佑姫ちゃんに天イチおごってもらいました
感謝感謝
by muttyo3 | 2008-10-28 23:10 | スケート | Comments(7)
Commented by YU-TA at 2008-10-29 07:42 x
平日休みなんですね。

「なんとなくメイク」たしかにメイクできるからいいんだろうけど、
ちょっと引っかかりますね。。。
Commented by ばんちょ at 2008-10-29 07:48 x
また奢ってもらったのかい?
いい弟子だな。
Commented by 英痔 at 2008-10-29 07:54 x
毎回 一週間振りのワダスと同じ感覚なんでしょうか?ww

勿論レベルの違いはあるけども
(`・ω・´)
Commented by 佑姫 at 2008-10-29 10:21 x
今日からバブリー吉田氏はジゴロ吉田氏へ。


てか吉田さんにはたくさん
お世話になってるし奢ってもらってますから。
今気がついたんですけど。
吉田さんは自分が奢ったコトを
書かないから忘れるんすよ。
Commented by yo3 at 2008-10-29 20:34 x
yu-ta>
平日のどこかが休みになる。あと日曜。
ちょばん>
ええやろ?幸せものやろ?
ヒデジさん>
多分、おなじ感覚だとおもいます!
佑姫>
ちょ、ちょっと待った ジゴロってのはどこからでてきたんや!?
Commented by OCT at 2008-10-29 22:03 x
デッキを操る感覚・・・。まだないな・・・。
すべってきまーす
Commented by yo3 at 2008-10-30 00:08 x
漠然としたもんやで
<< 土曜 最近のかばる >>