人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

国民健康保険

以前に書いた市民税のナンタラ
市民税・健康保険料をアレする為の申告書をウンタラカンタラ

で、今日
国民健康保険料の決定通知書が届いた。

「無職で所得0」
が認められて、めでたく保険料が減免になりました!

平均割・均等割を7割軽減しています
と書いてありますが、よくわかりません。

とにかく1年で3ヶ月分の保険料でいいよ、みたいなことらしい

お金の無い僕には本当に助かる!
大阪市大好きだぜ!



最近、ようやく仕事探し始めてます。
いい仕事見つかりますように
by muttyo3 | 2008-09-19 04:13 | 生活 | Comments(10)
Commented by まこと at 2008-09-19 06:42 x
八尾で決まりか・・。
Commented by yo3 at 2008-09-19 07:36 x
また八尾・・・(・ω・`)
もう八尾は嫌です。。
Commented by す兄さん at 2008-09-19 09:38 x
頑張って。やっぱり仕事はたいせつだよ!。ついでに彼女もみつけちゃえ!!!!ちぇきら☆。
Commented by インコボ at 2008-09-19 11:04 x
金がないと言いながら保険料払ってるあたり、やっぱそんじょそこらのニートじゃないですな 笑
Commented by IBU at 2008-09-19 11:45 x
やっと働く気に。。。(泣)
がんばです♪

イイ仕事みつかりますように★★★
Commented by yo3 at 2008-09-19 12:12 x
兄さん>
面接で久しぶりにスーツ着ました(笑
彼女も見つかりますように…
imコボ>
いや、働く気が無かったし、ニートはニートやで
ibuさん>
やっと重い腰をあげて・・・
面接の結果は月曜だそうで。
Commented by タモ at 2008-09-19 12:46 x
餓死の危機からとりあえず脱出しとかなきゃねー。 
山に置き去りにされる前に♪
Commented by yo3 at 2008-09-19 13:54 x
早く脱出したいですね。
山篭りしたくないなぁ…。採用されますように。。
Commented by YU-TA at 2008-09-19 18:54 x
ついに。。。

終わりましたね・・・
Commented by yo3 at 2008-09-19 20:52 x
金がないなー!
早く終わりにしたい
<< スネになった 最近のカバルまとめ >>