人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

1週間ぶりに滑った @長居

久しぶりに太陽の下でスケートしました。
そのせいで体がビックリしたのか、胃の調子が悪いです。

どうもこんばんは


暑いですね~
体が溶けそうです。

50-50フリップのメイク率が上がってきたような気がします。
入る前から着地のことを意識しすぎると良くないようです。
しっかり50-50の軸を整えることが大事なんですね。


帰りに天イチで冷麺食べて帰りました。
明日はゆっくり休養します。

うなぎが食べたい
by muttyo3 | 2008-08-03 21:55 | スケート | Comments(12)
Commented by インコボ at 2008-08-03 23:32 x
延々ネバレスにいすぎww

メイク率上がったってどのぐらいの事を言うんだろ…って結果の今日のスケート内容…
Commented by yo3 at 2008-08-03 23:54 x
アリーナ行き過ぎて60になってしもたがな。

メイク率が上がったと思ったら上がったってことやろ。
出来る頻度が上がってきたなー、とか
Commented by toko at 2008-08-04 00:28 x
お疲れ~!
昼からじゃ、本当に溶けちゃうよな~(笑)

うなぎ食べたきゃ、浜松に来るしかないね~!
Commented by yo3 at 2008-08-04 07:22 x
太陽光線が辛い今日この頃です。
浜松のうなぎ・・美味しかったなぁ・・・・(遠い目
Commented by 佑姫 at 2008-08-04 10:27 x
やっぱ、ダメです。

4時とか5時もダメです。

やっぱ8時以降じゃないと。あつい。

太陽は敵です。

50-50フリップ、チラ見してましたよ。

ギャルが。惜しいコトしましたねー。
Commented by yo3 at 2008-08-04 13:08 x
あかんなー 溶けてまうなー
そらアイスも溶けるし、数も間違えるわな。
ギャルまたこーへんかのー
Commented by タモ at 2008-08-04 13:22 x
うなぎパイで我慢するしかっ!
Commented by yo3 at 2008-08-04 13:33 x
たった今ほか弁でうなぎ丼買ってきたところです
Commented by GENJIN at 2008-08-04 20:21 x
浜松にいらっしゃぁぁぁぁぃ♪
Commented by yo3 at 2008-08-04 21:17 x
そろそろ残高があやしくなってきましてね~… ゴホゴホ
Commented by ばんちょ at 2008-08-04 23:55 x
浜松ではなく、ここに来なさい!!!!
お待ちしますわよ!
Commented by yo3 at 2008-08-05 00:11 x
予算的にちょっと厳しくなってきてな~…
9月無理くさいわ
(貯金していつか必ず行くから
<< もう限界か カオスアリーナ ソロ Lv.1 >>