人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

エルフェンリート

朝、ニコニコを見ていて偶然知ったアニメ
「エルフェンリート」

Youtubeで日本語バージョンを探してようやく全話見終わった。
(海外でかなり人気のようで外国語バージョンが多い)
なんやかんやで13話分見るのに9時間かかった…
(見終わってからニコニコに全話あることに気づいたちくしょー!!)

いやいやー、久しぶりに良作に会えた気がします。


※ 微グロの15禁アニメです






見たい人はこちらから→第1話1/3
by muttyo3 | 2008-06-30 16:39 | 雑記 | Comments(8)
Commented by ばんちょ at 2008-06-30 20:38 x
9時間ぶっ通しでアニメ化?
もう、引篭もり界の仙人だな。

で、沖縄作戦はDOしますか?
都合のよさげな日程教えてくれれば、ツアー探すぜ。
Commented by yu at 2008-06-30 20:54 x
暇な時間にパンヤしながら見ようかと。
Commented by natsumi at 2008-06-30 21:04 x
パンヤー!!
Commented by yo3 at 2008-07-01 00:30 x
ばんちょ>
日程なぁ~、ワイワイがいつか分かれば組めるんやけども。
候補は27日前後かな~?
平日でもおk
yu>
パンヤしながらとはなかなか器用やな。。
natsumiさん>
クーといえばストライプ
Commented by 佑姫 at 2008-07-01 14:20 x
うわっほー。

いきなりポロンじゃないすか。
Commented by muttyo3 at 2008-07-01 14:38
話が進むにつれてどんどんムフフなアレや
Commented by toko at 2008-07-05 02:05 x
グロイなぁと思いつつ、とりあえず4話まで続けて見てしまったよ。(笑)
あと何時間掛かるんだろ?
Commented by yo3 at 2008-07-05 08:17 x
4話というとマユが家に来たあたりですかね?
あと約3分の2ですね^^
<< 年齢確認 ミスリルプレート >>