人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

旅行日記

13日~17日の間、旅行に行ってました。
北海道の知人を頼り、ブラブラ道内を観光

十勝川温泉

阿寒湖

摩周湖

屈斜路湖

阿寒湖温泉

旭川

札幌

と回ってきました。
何から何までありがとう


旅行日記_e0011511_0154640.jpg
これは摩周湖
いつもは霧でよく見えないらしいのですが、この日は霧がありませんでした
なかなかツイてましたね。


旅行日記_e0011511_0245746.jpg
札幌の時計台
ガッカリスポットとして有名な時計台。
ここにはちょっと特別の想いがあったのでどうしても撮影したかった場所




今回、北海道に行って思ったことは・・・

・畑が臭い
・コンビニはほとんどセイコーマート
・山に生えている木が関西とは違ってスマートに見える
・田舎には廃墟がやたら多い

て感じでしょうか。

旅行日記_e0011511_0264332.jpg
札幌の大通り公園で気持ちよさそうに寝てたおっちゃん
by muttyo3 | 2008-05-17 23:56 | 遊び | Comments(8)
Commented by natsumi at 2008-05-18 04:06 x
いつの間に!!
しかも北海道!! いいじゃないか!!
なんだ言ってくれれば… 俺結構知ってた。
ちなみに大通り公園にまだスケーターはいるのかな?
Commented by yo3 at 2008-05-18 06:11 x
ラーメンとかカニとか色々食べ物もおいしかったです

大通り公園でスケーター探してみましたが見当たらずでした。
Commented by まこと at 2008-05-18 07:26 x
慰安旅行で行った時は1人いてたよ。

そこのムラスポに行ってベンチャー買ったなあ・・。なんでやねん。
Commented by mo1 at 2008-05-18 10:13 x
オラ24歳のとき札幌に住んでた!
家賃が東京の3分の1なんだよ~
Commented by 英痔 at 2008-05-18 10:22 x
昨日長居行って アキくんに聞いたら
まさかの北海道旅行wwwwwwwwwww



プンスコww
Commented by ばんちょ at 2008-05-18 15:00 x
特別な思い出が気になる。
Commented by す兄さん at 2008-05-18 21:58 x
摩周湖の霧が晴れて、島を見ると、結婚が遅れるって言わない。

オレ、19歳の時にはっきり見たんだよね。島をw。でもさ、いっしょにいたヤツら、ふつうに嫁さんもらってるから、迷信だよね、きっと....。

やっぱ、見たからかな、orz。
Commented by yo3 at 2008-05-18 22:56 x
まことさん>
慰安旅行で北海道! いいですねぇ~
滑りっぷりも素晴らしい
mo1さん>
住んでたんですか!?
それは初耳… 駐車場もかなりの破格と聞きました。
ヒデジさん>
nice プンスコ.
すいませんね~ ウヘヘ
ばんちょ>
いやいや、ちょっと家庭の事情とかそんなアレや
兄さん>
そ、それは聞いたことがない…
それは迷信です!きっと!
信じません!!!!orz
<< 豊橋カントリーモーニングCUP 本棚届いたー >>