人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

夜勤なひとコマ

今日夜勤してました。
最終便を配達しようとカブに乗ったら、後ろに置いてあるカブにぶつかってしまった。
ああ・・・。ぶつかったカブが倒れてしまった・・・    ガシャーン。
あ・・。 倒れたカブがとなりのカブにぶつかって・・・   ガシャーン。
あ・・・・、また倒れて・・ あ・・ また 
ガシャーン、  ガシャーン、  ガシャーン、  ・・・
数えてませんが、おそらく7台はやっつけてましたね。
by muttyo3 | 2005-09-01 23:51 | 仕事 | Comments(7)
Commented by ち~めい at 2005-09-02 19:20 x
・・・一度でいいから、カブドミノやってみたいわ。

局のカブ全てガシャンガシャンと倒れる様は壮観に違いあるまい。
Commented by リョンタ at 2005-09-03 01:17 x
俺は、カブに乗って鴨川に思いっきり飛び込む衝動にかられてました。

実行しなくてよかったと今では思ってます

Commented by yo3 at 2005-09-03 04:33 x
ち~>
みるだけにしておきましょう・・・。
リョン>
そんな衝動にかられたことはないです・・・。


実は…前にも同じことやってます…
22班ごめんなさい~
Commented by ガッツ at 2005-09-03 11:38 x
あはは!マンガみたいだねぇ~。その後は大変そうだけど・・・。
観るだけならマジでおもしろそうですなぁ~。フフフ。
Commented by yo3 at 2005-09-04 12:30 x
ハハハ… 見るだけなら・・。 バイク起こしてて汗かいたよ。


昨日数えたら9台イッてました。
Commented by すいっちど兄さん at 2005-09-05 04:47 x
9台はやりすぎです(汗!!。
Commented by yo3 at 2005-09-06 16:51 x
エヘヘ・・・。 気を付けます~・・・。。。。 スンマセン!
<< パパン the end of ~ >>