人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

暇ですからね

昨日の続き書きますよ
暇ですから


マヤ 「暴走モード突入!」
リツコ 「やはり目覚めたのね、彼女が」


見積もりフォルダを閲覧

たったアレだけの作業でこんなに金取るんか‥
てくらいボッてます。うちの会社


フォルダ内に僕の給料の詳細があった‥
確認ついでに見てみると‥
時給がえらいことになっとる!

『時給単価 2750円』

高っ!

『残業単価 4125円』

ブッ!
高っ!!

結構景気いいやん!この会社


しかし、僕の手元に来る時には1800円になっている

これにはカラクリがあってですね(以下略




はー やっぱり暇ぷー
by muttyo3 | 2008-01-16 22:32 | 仕事 | Comments(11)
Commented by ばんちょ at 2008-01-16 23:11 x
半端ないな。
そりゃ残業させないわ!

さて、ステーキでも食わしてもらおうか?
Commented by yo3 at 2008-01-16 23:28 x
いやだから俺は1800円やって!(笑

あ、ステーキは今度おごるわ
Commented by 佑姫 at 2008-01-16 23:55 x
今日ゎなっちと滑ったンですけど
ンま さむかったですわら


わかりませんっ
Commented by natsumi at 2008-01-17 04:04 x
最近yo3と遊んでないなぁー
Commented by yo3 at 2008-01-17 07:10 x
佑姫>
俺もわからん!
日本語でおk て言うとこ
natsumiさん>
またそっち行ったときは遊んで下さい
パンヤでも
Commented by インコボ at 2008-01-17 08:08 x
高っ!高すぎでしょ!
こりゃ次の大阪はお土産代と食費が浮きそうだ(´∀`)
Commented by yo3 at 2008-01-17 12:38 x
いやだから俺こんなにもらってへんて


で、いつ大阪来んの?
Commented by まこと at 2008-01-17 21:35 x
今度会うときは金のsk8か・・・。
Commented by yo3 at 2008-01-17 22:10 x
次会う時は黄金のスキルを持って…
Commented by ばんちょ at 2008-01-17 22:41 x
いや、差し引かれた金額でも拙者より高いぜ!

俺超勤、一時間1300円ぐらいだしな!

よし、ステーキと舞妓遊びよろしく(^3^)/
Commented by yo3 at 2008-01-18 07:07 x
ちなみに、俺は超勤しても1800のままやで。

とりあえずはステーキやな
<< 出張帰って即スケ @長居 暇なんて大っ嫌い! >>