人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

yo3's room ver 3.5

muttyo3.exblog.jp

新年スケート @長居

フジイ兄さんの大阪帰郷を利用しての集いっぽい会に参加
元日から滑ってきました。

20人くらい集まってたんでしょうか
多すぎますよ。
(いや、多いほうが楽しいので全然おkですけどね!)

集まった半数以上はフリースタイラーじゃないでしょうか?
フリスタ人口が増えて、アニさんも喜んでることでしょう。



いやー、本当に賑やかなのでモチベも上がりまくりでした
と、言いたいところですが・・
冷たい風が吹き付けて、モチベをゴッソリ持っていかれます。
ほんまにあの長居の風は空気を読んで欲しい。


手が冷たくてフィンガー系は死んでましたが
その他のトリックはボチボチな感じでした。
レイルto50-50も復活の兆し?が見えたので、
新年の出だしは良好ということで。。


名古屋からの刺客、だいち君。
上手いですね!!ヤバイです
ビックリしました。うらやましい

大阪の若手にも良い刺激になったんじゃないでしょうか・・?
少なくとも僕は刺激を受けました。

もっと大阪のシーンが盛り上がりますように・・・

新年スケート @長居_e0011511_5385756.jpg
(写真は無断転載です)

滑り終わった後、みんなでデニーズへ。
「僕、キャスパー極めたいです!」
と意気込んでる翔平君。
今日の藤井兄弟に刺激されたのか、テンション高めです。
いや、、みんなテンション高かったように思います。
イベント後の打ち上げって楽しいですよね。
くだらん話で盛り上がってしまいますし。

今年はなんか恋がしたいなぁ~
去年も一昨年も同じこと言ってますけど

まぁそんなこんなで楽しい気分で帰りました。


打ち上げの後、アキ&佑姫が家に遊びに来てくれました。
ミューレン動画で盛り上がり、気が付けば夢の中zzz
いい初夢は見れてるかな?

新年スケート @長居_e0011511_5493899.jpg


お疲れ様でした。
2008年も頑張って生きます
by muttyo3 | 2008-01-02 05:39 | スケート | Comments(13)
Commented by まこと at 2008-01-02 07:38 x
お疲れ様~!
やはり最後は想像どうりやね・・。ほんまは行きたかったよ~。
Commented by ばんちょ at 2008-01-02 08:34 x
今日は新年会だ!
寮に集合。

しっかし寒かったな…
Commented by toshiaki at 2008-01-02 10:18 x
もう。今頃は京都なんかなぁ・・
お疲れ様でした・・・
しかし、あの風はホントにテンションさげるなぁ・・・
冬のホームはかんがえんといかんかも・・?
Commented by yo3 at 2008-01-02 11:04 x
まことさん>
お疲れ様でした。
デニーズまで付き合ってもらってありがとうございます~
またのっびりラーメンorかすうどん食いましょう
ばんちょ>
新年会か~(早!
今日は俺実家に帰らせてもらうぜ
寒いわ・・・
toshiakiさん>
寝坊しました・・
お疲れ様でした!
長居の風はなんともなりませんね~、、あれ。
耐え切るしか!!
Commented by GENJIN at 2008-01-02 13:21 x
お疲れさん!!!
よーこゎまだスベってナィ・・・
今日ゎめちゃくちゃあったかいのに・・・旦那の実家だよ;;

Commented by yo3 at 2008-01-02 14:05 x
まぁ正月ですからね~。
溜まったものを吐き出すように滑り倒しましょうb
Commented by yuuta at 2008-01-02 14:22 x
アレ、やっと復活ですかぁ!!!長かった・・・(笑

大阪の「casper man」ですか~
同士?!ライバル?!ムフフ。。。。
長居の風は相変わらずですね。

Commented by yo3 at 2008-01-02 15:11 x
ようやく兆しが見えたよ… 1年ぶりくらいにスピンもメイクできたし

>大阪の「casper~
いやいやいや、yuutaぶっちぎりやから安心しなさい
また長居来てや~
Commented by 佑姫 at 2008-01-02 20:13 x
お邪魔しましたお疲れ様でした
初夢はたぶん吉田さんから学校のプリントを
配られてました

それは寝たフリです

今年もよろしくお願いします
Commented by yo3 at 2008-01-02 21:22 x
お疲れ様。
ぐっすり寝とったね~ (全員)
そのプリントて俺の初夢に出てきたエロプリントちゃうか?
今年も宜しく
Commented by DAICHI at 2008-01-03 01:39 x
名古屋からの弱者輩ことだいちです。
横から勝っ手に書き込ませてもらいます。
正直、1日は調子良かったです。
31日はキックフリップなんてメイク率20%ぐらいでした。
というわけで、また機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by ふじいあに at 2008-01-03 07:05 x
長居はなんであんなにさむいんだろう。。。
今度は全開のときにSKげーでも相手してください。
またきもい技みせてやー
Commented by yo3 at 2008-01-03 10:23 x
だいち君>
インワードかなりきもかったで
泊まっていったらよかったのに・・
また滑ろうなー!
あにさん>
長居が寒いのは風のせいです。
陽が照って風がない日は暖かいくらいなんですけど・・
・・腕みがいときます
<< 京都の実家にて 何を願うの? >>